スポンサーサイト


ちょっと待ってくださいYO!

ちょっと待ってくださいYO!


MIKO始動




・・・・・ちょっと、

何?新武器アバの能力・・・・。

アルフレアとヴァニタス出すのに

どんだけつぎ込んだと思ってんねんwwww

アプデ情報にひっくり返った、

みこです(*´ω`*)

み、みんなはどうしゅる???w

新武器アバに踊らされてシュパってみる???www

とりあえず、ミストネストに行く前に

近況をwww

バーニング中にちょっとだけ

先っちょだけ

MIKO★(セレアナ元メイン)の

レベリングしてまいりました!w


MIKO始動2

セレアナなので火撃上げてるんですが

もう凍らせるしか役目がない

可哀想な子です・・・・・・・。

エレスに転職の道も考えております(´;ω;`)


MIKO始動3

バル鯖に遊びに行って、

憧れだったフレ(セレアナ)が

エレスに転職していて

ショックを受けた件・・・・・。


MIKO始動4

うぇーーーーいw

バーニングさいこおおおお!w

さっくさくーwww

ぁ、

もうバーニング終ったんだった・・・・。

もう確変終了か・・・・。

じゃ、この子は当分このままで・・・・。


で、7aqua(アティ)


aqua.jpg

まさかのギガンティス初見だった件。

aquaギガ初1

アサシンのレベリングしてた

皆だってきっと

ギガンティスはスルーしてたに

ちがいない。


aquaギガ初2

ギガのアノ面倒くさい感

なんだろうね?wwww

今だに大砲ゴーレムのストンプに

ビビるしwwww


さ、アプデ終ったかな?

今日お休みでよかった。

シュパって、ミストって、

今日も忙しくなりそうだ!!ww



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新武器!?アプデ情報にそんなものが
載ってるのね!
アサシンガチャで初めて武器アバを手にした
と言うのに。w


バル鯖にもキャラをお持ちで?
ワーイ!ナカマ!ナカマ!
私なんてスマよ!w ショックナイナイ♪w^^

確かにギガは行かないですね。w
でも初めてマッハ君ドーン!だっけ、とった時は
笑った。w^^

私はしばらくゆっくり(いつもだけど^^;)の
ペースに戻す。 ミストは誰かの話を聞いてから
行こうかな。w^^

新武器アバやばいよねっ!w
アルフヴァニ大金はたいて揃えた人たちカワイソス(´・ω・`)

金アルフとかすっごいかっこいいけど
お金がないからスルー^q^
運がないからスルー^q^
クロノスとかいう質素な武器アバから脱出したいぜ・・・w

ミストネスト!
練習してがっぽがっぽやな(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは!

新武器アバ(と言いますかアバ全体的に)すごいですよね!
ほんと「今までのはなんだったの・・・?」と思いました・・・
運営に踊らされる我々ユーザー・・・(ノД`)

セレアナ・・・私、メインセレアナですが、プライドがないと心が折れる職だと思います!www
セレアナからエレスになっちゃう気持ち、よ~~~くわかりますもんw

ギガはなんか全てがめんどくさすぎて「誰が好き好んで行くネストだよ」ってネストですよね!w
よほどのことがないと、行かないなあ・・・

>リギさん!

バル鯖にいるキャラは

30レベのアクロなんですよ~www

主にバル鯖にいる友達に

会いに行くキャラですねwww

ミストネストは一回行って尻尾巻いて

逃げてきましたwwwwwww

>にゃるさん!

みこはミーハーなので

ウズウズしてしまうんですよ!!!ww

見た目でカバーして、

PSどないなっとんねん!!って

痛い子扱い良くされます、はいwww

泣いていいですか?www

>華枝さん!

みこキャラの中ではセレアナ1番

愛してます!!!

スキルかっこいいし、

憧れのホウキ乗れるし、

火運子転がせるし!!www

セレアナ超強化こないかなぁ~~~?w

ね><

ね><
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
