スポンサーサイト


YuleyさんとNYD行ってきたYO!

YuleyさんとNYD行ってきたYO!


放置ぬっちと一人遊び


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

ぬっちが放置プレーしてたので

とりあえず

股の間から顔出してみましたー!

・・・・・・ごみんって。


今日は「へたっぴスマの成長日記」ブロガーの

Yuleyさんからなんと!

NYDへのお誘いがあり、

ノコノコとついて行きました!!!

みこ 「あたし誰より先に死にますよ?」

Yuleyさん 「私、1番に死にますけどね(*´艸`*)」

お互いの心の声がカブったので

いざ!!ドキドキNYD!!!


YuleyさんとNYD


おっと、すみません!

みこ風邪気味なので

ニンニクてんこ盛りで焼き肉食べてきましたb

臭います???w


YuleyさんとNYD1

Yuleyさん 「口から心臓出ちゃいそうです><」(かわいい)

みこ 「あ、あたしもう出てます」(誰か救急車)



YuleyさんとNYD2

何かを被弾して

赤いデバフが垂れ流してます。

人はコレをみこ汁と言いますb


YuleyさんとNYD3


生存クリアーだと思った???w

こっそりリンゴジュース食ったbw

死因はやっぱりメリゴです><

で、Yuleyさん!!

祝!初YDクリアー!!!!

おめでとうございますううう!!


で、記念にパチリ★


YuleyさんとNYDパチリ1

で、海パン兄貴がいつも後ろ向きなので、

海パン視点からもパチリ★


YuleyさんとNYDパチリ2

みこ 「もしかして、Yuleyさん無死ですかあああ!」

Yuleyさん 「リンゴ食べましたb」

同志よ!!!!www

みこ 「あたし今日もメリゴで死にました><」

Yuleyさん 「後ろで悲鳴が聞こえてました(*´艸`*)」

バレてたああああああああwww

みこ 「今度メリゴ50周練習PTなんかどうっすか?」

Yuleyさん 「誘導50周も追加してくださいb」

あなた大好きですb

合計100周逝きましょうb



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


YDN!
今日も楽しそうでなにより!

心臓が口から出てるとか(手遅れ)
みこさんこわっ!w

昨日そのPT見つけたけど、NYDで職被りいいのかなー
ってしりごみしてたら枠埋まったよ\(^o^)/

今度見かけたら参加しやす!
職被り? 気にしたら負け( ・´ー・`)

こんにちはー!同士よ!!!wwwwww

りんごジュース食べた上に、ダイズ4な残念な私が参りましたヽ( ´ー`)ノフッ

早く合計100週PTつくろーつくろーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>にゃるさん!

えええええええええww

PTに来て欲しかったあああああww

あたし、野良YDPで職被りで飛び込んだ経験ありですが何か?wwwwww

普通は追い出されるんだろうけど、

その時のPTの方とはお友達になって、

今でも遊んでもらってます!!!w

いぁー人生何があるかわからんもんですねーwwww

>Yuleyさん!

ログ垂れ流し!おめでとおございまああああすううう!!www

いぁー緊張しましたよねー><

練習積み重ねたらさ、さ、

無死クリアーしたいね!!!><

ガデネスとミストネストも一緒に練習どうっすか???!!w

ワーキャー言って

一緒に心臓ぶっ飛ばしませんか???wwww

昨日ガデネスト練習行ってきたけど…やばかったwwww

今度はみこちゃんと行きたい!!!
迷惑かけまくって浮遊霊になるね★
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
