スポンサーサイト


家庭的YDP行ってきたYO!

家庭的YDP行ってきたYO!


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日は海パン兄貴とからすさんに

YDP連れてってもらったのですが、

なんと!!!

募集してたら もふもふにっき の

んちぇさんががががが!!!w

PTに入ってきてくださって、


んちぇさん♥

みこ、チビリました!!!wwww

家庭的YDP1

もふもふにっき!

ずっと前から見てたので(熱狂的ファン)

行く前から涙で前が見えません!!!w

こんなこともうないかもなのに

1RはSS撮るの忘れてましたが、何か!!!www

↓気を取り直してザフラ!!!


家庭的YDP1-2

家庭的YDPのPTなので

温かい目で見て下さいNE!wwww


家庭的YDP2

とは言っても、

皆様に迷惑だけはかけたくないので

みこ無言になりますb


家庭的YDP3

みこの中では

ザフラはまだ山場なので

終わるとホッとしますwwwww


で、マンチと思いきや(PTチャットまったく見てないb)

↓ワームへw


家庭的YDP4ワーム

なんと!

ボンバーが吸い込まれず、

全体死!!!><

ひぃぃぃいいいいいいい

こんなバグってあるんですね><

勉強なった!b

で、第二の山場 蠍へ


家庭的YDP5蠍1

毒壁だって皆様のおかげで

怖くないもん!!!w(本日2回目のチビリ)


家庭的YDP6蠍2

↓で、マンチへ

家庭的YDP6マンチ

ガデホ、キュア、スピブ、ワックス、

オウルズ、エクセレ、デヴァハetc

すべてがあったかくて

まさに家庭的(*´ω`*)


家庭的YDP7ゴーレム1


家庭的YDP7ゴーレム2


怖いゴーレムも

皆の雰囲気でサイコーにwwww


家庭的YDP7ゴーレム3

雰囲気サイコーとは言っても、

もちろん手汗ヌルヌルで

パッドすべるすべるwwwwww

んで、海パン先生(兄貴から昇進)の

ありがたい説明をもらって

いざ!!!本体!!!!!


家庭的YDP8本体1

・・・・・・・・・・・。

クレ様の水着姿。

見ちゃいません???(特にケツ)wwww


家庭的YDP8本体2

からすさん、

今日もいいケツb

グッジョブb


家庭的YDP8本体3

みこ、

被弾回数ハンパないので

バフかけ直してもらったり、

ヒール、ハイドレetcしてもらうこと

多数なので、

「ありがとうございます!あと、踏んで下さい!」って

もうマクロに設定してますb


家庭的YDP本体4

で、今日のメリゴ成果。

1回も成功しませんでした><

もうどうしよう><

ホントあたしセンスない><


スト君><

画質 低にしても無理だった><

練習しかないと実感><


家庭的YDP8本体5

倒さず、長時間メリゴ練習

付き合ってくださって

ありがとうございます!

あと、踏んでください><


家庭的YDP8本体6

アイシャたんもありがちょ><

でもね、

皆さんの雰囲気がめっちゃ良くて

練習が本題だったんだけど、

それ以上に

すんごく面白かった、

楽しかったんだ!!!!wwww


あたし幸せ者だぁ~(*´ω`*)

で、皆で記念にパチリ★


家庭的YDP最後にパチリ★

YD生きて討伐したいけど、

こんな楽しいPTなら

いつまでもしていたい(*´艸`*)

根気よく説明してくれた 海パンさんはじめ

練習に付き合って頂いた皆様、んちぇさん、

結婚してください♥


家庭的YDP9からすさん

それでもやっぱり

からすさんのケツに夢中b



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(゚Д゚)!!

ケツ特集www 



\(^o^)/ワー








楽しそうーwwwww

今度私も連れてって♥


YDPいいなぁぁぁ!!w

クレ様のケツに夢中になるの
分かります!(ぉぃ

今度時間があれば
一緒に行きませう( ・`д・´)
いあ、連れてってくだせー!w

家庭的YDPお疲れ様でしたーw いっぱい死ぬとこ見られちゃって恥ずかしい///(u_u*) クレ様の水着姿がまぶしすぎてって言い訳させてください!w  機会があればまた生暖かいエクセレでご奉仕させてくださいね(;´Д`) 

YDPありがとうございましたー(*´ω`*)♥
そしてBlog発見していただけるなんてヾ(´^ω^)ノ♪

楽しくYDP討伐までいけてよかったですー//

私でよければいつでも結婚前提に付きあry←

てことでまたよければお誘いくださいっ!
Blog更新も楽しみにしてますね(∩´∀`)∩ワクワク

ギルドにもフレにも声を掛けず、一人黙々と
アサシンの追い込みをしているリギです。><

わぁ!YDP楽しそう♪w^^ いいな♪いいな♪^^
(私にはYDはまだハードルが高そうですが。。。><)

んちぇさんもご一緒だったんですね!裏山ぁ~!w
ご一緒した事はありませんが、うちのブログにも
訪問して下さった事があるようなので、お名前は
存じております。w^^

アサシンのイベが落ち着いて、主要キャラを強化
したら是非ともご一緒させて頂きたいです。w^^
(現在、物攻=20kチョイしかないのでこれではねぇ。^^;)

>からすさん!

ケツ出せえええええええ

ぉっと、まちがえたw

一緒にどっか行くと

5回はチラ見出せていただいているので

そろそろ菓子箱でも持っていかなきゃなーって

思ふ今日この頃(๑´ڡ`๑)ノ♥

>Yuleyさん!

楽しかったですよおおお!!!w

フレリストでYuleyさん探しましたが

INされてなかったので(´;ω;`)

今度、鬼のメリゴ50周PTなんてどうですかね?(*´艸`*)

皆で円形ハゲ作りましょうb

>にゃるさん!

ホントのホントに

お付き合いくださるんですね(ΦωΦ)フフフ…

度肝抜く地雷カマしますので覚悟しててくださいwww

みこの事、赤いお友達にはしないでくださいねwww

その前に誘導50週追加してもらえますか?www

禿げどころか、体中の水分抜けきりそう!

ところでみこちゃん!今どこにいるの!!

今夜、初NYDのお誘いですよー!!

>んちぇさぁぁぁん!!

あなたのことが大好きになりましたあああ!!!w

チャットが面白くてオンゲの醍醐味!みたいなもの

感じましたwwwww

まさに心が もっふもっふー♪もっふもふー♪

>ゆんさん!

YDPお付き合いくださりありがとですううう!!w

海パン兄貴のお友達なんですね!!!

兄貴よりあたしと結婚して・・・・おっとwww

>リギさん!

YDP逝きましょう!!!!

一緒に逝きましょう!!!

ぬるま湯家庭的脇愛愛YDP逝きましょう!!!www

>Yuleyさん!

誘導50周!!!!www

ふきましたwwwww

お供させて下さい、ぜひwww

と、ところでNYDですとおおお???!!w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
