スポンサーサイト


オレ今夜、男になりますYO!

オレ今夜、男になりますYO!


零二

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

零二(インク) 男になりました カンストしました!ww


ゆっかと海パンさんにバーニン連れてってもらって~

零二カンスト1

コラwwwwwwww

みこ 「ゆっか、かかと落としや」

ゆっか 「おぅb」


零二カンスト2

おっと、話ずれたwww

で、せっせと草原回し~~


零二カンスト3

で、めでたく~

零二カンスト4

うわぁーーーーぃw

4キャラ中、3キャラ目カンスト~~ww

うぇーーーーぃ・・・・・。

・・・・・ん?

装備どうしよ・・・・?


どうすっぺ・・・・・・。

ALL70Eでいいんかな・・・・?

・・・・また叩くの?

ちなみに、今の装備

トライバル防具5点

覇者武器2点

↓ステの方はこんな感じ


零二カンスト5

7aqua(アティ)より魔攻低いしwww

↓雷属性にかぎってはこうwww


零二カンスト6

脚アバの分だけやーーーんwwww

・・・・・・・・・・・・・。

やっべ・・・・・。

早く装備なんとかしなくちゃだわ。

と、いうわけで

70E作って 叩いてみたb

+7まではすんなり~


零二カンスト7

こっからですがなb

零二カンスト8

まだまだぁ~~~w

零二カンスト9

知ってます。

70Eのマゾさ、

知ってます。

まだまだぁ~~~~w


零二カンスト10

+8まではすんなりなの、

知ってます。

まだまだぁ~~~~w


零二カンスト11

・・・・・。

こっからですやん(震え声)

ちなみにゼリー残りわずか・・・・。


零二カンスト12

ポチッ

+7

ポチッ

+8

ポチッ

何度か失敗


零二カンスト13

おぉふw

こええええええwwww

こっからやーーーー!w

ポチッ


零二カンスト14

キタコレwww

ちょうどゼリー切れたしwww

あっぶねええええええwwww


で、カオスキューブでゼリー出しーのぉ、


零二カンスト15

次は盾b

零二カンスト16

こっからのぉ~~~?www

零二カンスト17

ですよねーーーーーーww

・・・・・・(´;ω;`)

これでゼリーもカオスキューブもなくなったし・・・。

またがんばって金策するから

零二待っててね><



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

アサシンカンストおめでとうございます・・・!!!お疲れ様でしたー!
レベリング、もはや作業になってきますよね・・・私は心が折れかけておりますが、アサシンをソロでレベリングするのとセイントをソロでレベリングするのどっちがいいの!!!って自分に問うてなんとかモチベーション保ってますorz(セイントに移し身をしたくて・・・!)

ゼリー、とってもよくわかります・・・
すっごい勢いで消えていきますよね!!!
とりあえず、ワンド10おめでとうございます(*`∀´*)
シールドも、今後スムーズに上がることをお祈りしますっ

マゾすぎ・・・


3体目カンストおめでとうー( ・`д・´)

知ってますよ
70Eのマゾさ(ΦωΦ)フフフ…

そんな中でも70E+10とかほんとに羨ましい!
ゼリー500個以上使って10もとい9にすらならない自分って・・・

その運子・・・
もとい運分けてくだせー(´・ω・`)

>華枝さん!

ありがとうございます!!!w

ちなみにカンストしたのはインクイジターですなの(*´艸`*)

アサシンはですね・・・・

21レベでもう間に合わないので、

諦めましたーーーー!!!wwww

ぎゃははははーーーーーwwwwwww

(´;ω;`)

>にゃるさん!

おおおおおおおおおおw

70Eのマゾさがおわかりですか!!!!www

仲間ですな!!!!(*´ω`*)

アティの強化のときは、

吐きそうになりながら強化クリックしてましたわな!!

wwwwwww

ホント、マゾすぎですよねぇ・・・・(´;ω;`)

にゃるさんのログ(+12)流れるの、

待ってます!(鬼)wwwwwwww

キャー!抱いてー!(ぉぃ

零ニさんカンストおめでとさんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カンストの喜びもつかの間 始まる強化・・ゴクリ!
祝❤ワンド10!そしてゼリーの残り。゜(*´□`)゜。
エピの強化はまじで毛根死亡しますよね・・-2があるんだったらたまには+2もして欲しいもんですo(`ω´*)o

零二さん!!もといみこちゃん!カンストおめでとおおおお!

私のリッパーも本日カンスト★(する予定wwwバーニングでw

武器叩く記事は本当に心臓に悪いwww
強化恐怖症な私ですっ!照

またあっそびましょ!!

>んちぇさん!

ありがとうございます!!w

こんな可哀想な零二を、

男にするべく

みこ明日もがんばって仕事します!!!(もう病気)

wwwwwwwwwww

>Yuleyさん!

おおおぉぉおおおお!!w

今頃Yuleyさんのリッパーも70なってる頃かな??w

おめでとうございます!!!w

これから続く強化地獄に

もう白目むいてますb

ひぃぃいいいいw

こちらこそ!ぜひまた遊んでください!!!w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
