スポンサーサイト


YDNぬるま湯PTに連れてってもらったYO!

YDNぬるま湯PTに連れてってもらったYO!

Yuleyさんと遊んでもらった!!1

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

昨日の夜「へたっぴスマの成長日記」ブロガーの

YuleyさんにYDP連れてってもらいました!!!w

わちょーーーい!w

超優しい人でブログいつも見てたので

まぢ嬉しかったです♥


んで、その時にご一緒してもらった

海パン兄貴とぬっちさんに

「明日YDN連れてってー><」って

お願いしてたんですけど、ぬっちさん忙しいので無理とのこと(´;ω;`)

で、海パン兄貴と、こばさんと、みっちーに

連れてってもらいました!www


ぬるま湯PT1

素晴らしいハードル下げたPT名あざっす!!!w

@4人野良様、果たして入ってきてくれるんだろうか?w

と、思いきや結構すんなり来てくださって(ありがたい><)

早速5-!5-!www


ぬるま湯PT1R

こばさん 「トカゲ俺一人なんだけど・・・」

みこ 「あw」

海パンさん 「みこちゃんは1Rから練習だねーw」

すみません!迷子なってました(´;ω;`)

みっちー 「みこちゃん落ち着いてw」

がんばれあたし!!ww

君なら出来る!!w(過剰評価)


ぬるま湯PTザフラ1

ザフラも結構山場www

メテオ怖い><


ぬるま湯PTザフラ2

こんなサービスショット撮ってたら、

ワームのアレ壊しちゃって全体死させてしまった・・・(´;ω;`)

やり直し><

ごめんなさい><


ぬるま湯PTマンチ

チキンプレーごめんなさい><

せめて皆に迷惑かけたくなーーーい!!!


ぬるま湯PT蠍

毒壁とかもう失敗出来ひんし><

ヤルしかない!!!!ww


ぬるま湯PTゴーレム

HP見て見てー!!w

ゴーレムで1撃も食らってないねん!!!w

ドヤッ!!!www

成長してない???www

褒めてーーーー!!!www

で、何か謎のミッション取らせて頂いたwww

ぬるま湯PTおばけオアシスミッション

何かようわからんけど、

うぇ~~~いwwww

で、鬼門本体へ><


ぬるま湯PT本体1


今日こそ!!

生きてクリアー出来ます様に><

がんばれ海パン こばさん みっちー!(おいw)

もとい!がんばれあたし!!!!


ぬるま湯PT本体2

アイシャたん、

そんな怒らんでええやん・・・・。wwww

本体 SS撮るのも忘れる位

がんばってん・・・・。

で、メリゴ・・・

チーーーーン(死)

でも!!!!

あと、ゲージ1cmやってん!!!!


ぬるま湯PT本体3

あと1cmやったのにーーーーー!!!!

(´;ω;`)

メリゴ難しい><

庭園前の周り4周も練習したのに~><(意味なかった)

生存クリアーの目標達成できず(´;ω;`)


ぬるま湯PT本体4

当分の目標!生存クリアー!!

まだ不安な誘導とメリゴ練習したいなぁ~><

練習に付き合ってくれる方!!

募集してます!!><

海パンさん! こばさん! みっちー! PTに入ってきてくださった方!

ありがとでしたぁぁああ!!!


また付き合ってNE!!!w


で、↓おまけ


ガデネスオオカミ何か達成?

ガデネスで取れたよくわかんないミッションw

で、とうとう4無死取れたし!!!w


ガデネス4無死!

あまりのうれしさに

「おつでsy^^」って何やねんwww

わちょーーぃwwww



私信、ゆっか戻ってきて(´;ω;`)あたし寂しい!野郎ばっかり嫌やwww

↓クリックしてちょ

ドラゴンネスト・攻略ブログ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コンバンワ! 私もメリゴが苦手で「どうやってこんなの避けるん?!」て絶望してましたw今でもたまにチュン!ってなりますけども(;´∀`)

メリゴさえなんとかなれば生存討伐だー!→チュン!(死)辛いーw 
どんな感じで回避されてるのかがわからないのですが、
自分の場合は走りだすのが遅かったのが原因だったようで 黒い輪っかが見えたらすぐ走る→竜巻ガン見で回避!てやってたら いけるようになりました><w 
見当違いな意見だったらスイマセン! 

私もまだ回避下手くそなので野良PTで練習しないとー 
頑張りましょーー。゜(*´□`)゜。

みんなYD行くんよねぇ、、、まぁ、そりゃそうだわねぇ。
私、YD未経験!(キリッ! メモリアは少々(2,3回ですorz

火力もHPもみこさんの半分ちょっと位かな。。^^;
やっぱり最低でも、火力は30K以上はいるんだろうなぁ。。

リンクの件、こちらこそヨロシクお願い致します。^^
アサシンが落ち着いたら、かなりゆる~めの所でご一緒
お願い致します。w^^

みこちゃん!
こないだはありがとうございました(´v`)ニィ

もうちょっとだったんですね!!それ悔しくて泣きそう(´;д;`)

また宜しければ一緒に練習してくださいませませ!!

みこさんの1cm長すぎワロタwww

>んちぇさん!

とても参考になります!!!

黒い輪っかが見えたらすぐ!
輪っかガン見!!!

やってみます!!

@チュンって武器出ちゃったらどうしたらいいんでしょうか・・・?

ガクキャンなんて出来ないんです><

どうされてますか???><

>リギさん!

おおおおお!!

アサシンフィーバーが終わったら一緒に

練習どうですかあああああ!!!

メモリアで一緒に練習しましょうよおおお!!!

わちょーーーいw

>Yuleyさん!

ホントありがとうございました!!!

あの時あたしめっちゃ緊張してたんですよおおお!!www

一緒に練習またぜひお願いします!(懇願!)

ガーディアンネストも一緒に練習逝きましょう!!!www

また遊んでくださいね!!!

ガンガン、ササします(*^_^*)

>あんちょ!

よく見てみろ!!!

赤い残りゲージ!!!

@1cmやっちゅーねん!!!www

海パンさん曰く、

@1.5cmやったらしいけどwwww

誤差誤差^p^

>チュンってなった時(´・ω・`)
今は仕様でガクキャンができなくなってますから立て直しはキツイですね; ガデフォがあれば1回なら耐えられるのですが(;´∀`)

武器出ちゃったらしまう時間がないので回避混ぜつつ走り抜ければ
生き延びる時もあります^q^ 武器出ちゃったのがメリゴ終盤ならFUはテレポで駆け抜けるという荒業もありますが高確率で竜巻に突っ込んで乙るという諸刃の剣です/(^o^)\  

チュン!てならないのがベストですけど、あたっちゃっても転倒してなければまだチャンスはありますにゃ! 

ガクキャンできなくなってたんですね!!!www

みこはPS的にそんな高度なこと

元々無理ですけどもwww

回避混ぜながらかぁ~~~!!!

やってみます!!w

手汗ヌルヌルになりながらやってみます!!www
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
