スポンサーサイト


昨日の事、二人の秘密だYO!

昨日の事、二人の秘密だYO!

零二イメチェン

零二 「みこさんタミネの黒買ってくれてありがと♥」

みこ 「やっべwかっけw大枚はたいた甲斐あったわ!」

・・・零二(インク)イメチェンしました。

みこ完全に零二に踊らされてますb

ま、見た目でモチベも上がるしね(震え声)


んで、↓大好きなゆっかが素敵な60N10連PT作ってくれた件

叶恭子のPT

いちお、募集PTなんスけど

・・・・・来るの?

コレがすぐ来てくれたんだわwww(謎)

「美香さん?」って質問攻めに

ドン引きの野良様^p^

叶恭子のPT2



で、アサシンのレベリングを

五反田さんとしてきましたb

ちなみになんとまだ20レベ(もう削除するがいい)


五反田さんと遊んだ1

レベリングやりだした途端に

眠くなるの何で???wwww

結局、五反田さん 3レベUP

みこ1レベUPでダウン(もうゲーム自体をやめるがいい)


五反田さんと遊んだ2

遊びだす始末・・・wwww

移し身?

何それうめぇの?(うまいに決まってる)

みこは踊らされないんだからね!(遠い目)

スローライフを楽しむんだからぁ!!!(強がり)


で、↓おまけで だいちゃん(元イケボ職)天然丸出し連発b

天然だいちゃん

あたしの(←妄想)かわいい天然だいちゃん

カンストまで@0.3%で掲示板受け忘れてた件b

天然だいちゃん2

アサシンだいちゃん連れてGD行こうとしたら、

レンタル切れてて素っ裸で来たb

天然だいちゃんGD@5

GD最後にSS撮ったら、

だいちゃん謎のポーズb

・・・・ホントかわいい。

弟にしたい♥

んま、弟にした暁には縛り上げて

あんな事やこんな事しますけどね!!www(ド変態)



そして!!!

ブログのサムネ!!!!

またもやβ君(絵師さん)にお願いして書いてもらいました!!!


あいあああ

みこ 「7aqua(アティ)イメチェンしたから書き変えてよぉ><」

β君 「死ぬがいいb」

すんげカッコ良く書いて頂いたので

お礼にドラえもん書いてあげるね!!w

β君 「いらね^ー^」


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今回も楽しいブログ拝見させて頂きました。w

「叶美香のPT」って来た人を美香さんにしちゃう
ってこと? ・・・かなり無謀な。。www^^;

でもこのPT名で凸してくる人なら大丈夫かも♪w
(でも流石に引きましたか。。www)

レベリング、飽きるの早過ぎ!www
いぁ、そのレベルだったら少し行ったらカカカーン!って
2,3つすぐに上がるでしょうに。w
でも、遊んじゃう気持ちは解ります。www^^

掲示板受け忘れは、、、ご愁傷様です。w

レンタル装備は竜珠も一緒に回収されちゃうから
要注意だわ!><
だからって、GDマッパで行っちゃうって。www^^
良いお仲間がいらっしゃって裏山ぁ♪

絵師様も囲ってらっしゃるのね! 素敵だわ。w^^
私は絵が描けないから切り貼りだけど、やっぱり
描けるといいなぁって思う。^^

>リギさん!

みこはドラえもんだけは自信あります!!

ハンゲのお絵かきゲームをメンテの時に

友達として、「未確認生物こわい」と、

うならせた?事があります!

リギさん!お話変わるのですが、

今度一緒にメモリア練習でも逝きませんか???www

いつでもお誘い待ってます(*´ω`*)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
