スポンサーサイト


チ◯ビ見えてますYO!

チ◯ビ見えてますYO!


ギルメン&ろじくんとGN


ちゃーお!w

みこです。

ギルメン&ろじくんでガーデアンネスト行きました!

SS忘れてフツーに遊んでました^p^

何か?

で、最後に思い出してSS撮ったんですけど、

ヲリって チ◯ビ あるんすね・・・w(知らないのみこだけ?)

画面の汚れかな?(不潔)と思ったんですけど

念のため拡大b


ギルメン&ろじくんとGN2

ウッスラあるよね?w

結構リアルなんですね(パイ毛はないけど)w

モッコリしてないあたり少年と判明(今更)b

・・・・・・・・・・・・。

下品さーせんwwww

人間が下品なもので(*´艸`*)

で、ネタ不足と連休中で人いないもんで、

このメンバーでアサシンGD逝って来ましたb


アサシン連れてGD

このPT名で

なべやきうどん って野良さん入ってきて

オチかと思った件wwwww

「まちがえましたー」

って抜けちゃったんだけど

一緒に行って欲しかった・・・。wwww

で、みこはアサシン20レベだから(もう削除しろよ)

行けないのでインクで行くことに・・・。


アサシン連れてGD4

えっとぉ、プリってGDで何するんだっけ?www

役割&やること忘れたから

ピカチュー(ろじくん)に丸投げb

イケメンとのポケモンプレイも悪くない・・・・おっとw

アサシン連れてGD2


育成途中のアサシンなもんで

MP枯れる枯れるwww

あたし見てるだけなのでMPマックスですけど

何か?


アサシン連れてGD5

アサシンTUEEEE!し、

みこ やることないわな(サボりではない)wwww

で、パチリ★


アサシン連れてGD3

やっべw

う◯こ座り チョ~かっけ!!!w


で、7aqua(アティ)でINしたとたんに

YDのお誘いのササががががが!


YDお誘いきたけれど・・・

ぬっちさん 「消化PT立ててるんでご自由にどうぞ!」

みこ 「バカな事を・・・wwww」

ぬっちさん 「ご自由にどうぞ!」

みこ 「死んで1回クリアさせてもらっただけなのに」

ぬっちさん 「ご自由にどうぞ!」

身内で連れてってよーーーー!!!

野良さんおったら、あたし飛び降りなあかんやろーーーー!!!


ぬっちさん、ハードル下げて(底辺まで)(*´ω`*)



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

飛び降りなあかんやろーwwwにうけましたwww

私も飛び降りなあかん( ;∀;)…

いつか一緒に消化したいです!!

いつかねいつか!( ;∀;)

>Yuleyさん!

昨晩はありがとうございました!!!

ぜひまた連れてってください!!!(*´ω`*)

コメ返すぐにできなくてすみません(-ω-;)

最近またドラネス復帰して、現在れべりんぐ作業中です(´∀`;)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
