スポンサーサイト


エピ羽&シッポ買っちまったYO!

エピ羽とシッポ買っちまったYO!



やっちゃったょ・・・・・・・・

せっかく貯めたG使っちまったょ・・・・

だって、付けてるだけで強そうに見えるんだもん(のび太思考)www

ずっと欲しかったんだもんwww

で、早速付けてみたb


もふもふ羽買った!

わーぃwwwww

出来る子みた~~~ぃwwww

で、次シッポ。


ザガードシッポ買った

・・・・・運子?

コレは見た目的にやばいwww

シッポは隠しておこうb

で、セット効果どうなったかな~?

↓まずはレア羽&シッポ&デカール


レア羽&シッポ


↓で、エピ羽&シッポ

エピ羽&シッポ


魔攻 500UP
CT 500UP
HP 500UP
物防&魔防 900UP


・・・・誤差ですね!!!w

今、買おうかどうしようか悩んでる、

そこのアナタ!m9

誤差ですよぉ~www

結果、自分のキャラを愛するが故の

贅沢品です・・・・・。www

ま、みこは当分コレ付けて練り歩きますけどね~wwwww


で、久しぶりに遊んだ(60N10連引きずり回した)友達♥

ゆの&しゃろ♥


ゆのとしゃろ!

しゃろ、パンツから具はみ出しそうやぞwww

久しぶりに遊んで心が温かくなった一時でした(*´ω`*)


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

10連がむばったっ(笑)
見てない見てないっておもしろかった!
誘ってくれてありがと!

見た目は大切ですよね♪^^
特に羽とか尻尾とかは常人離れしてるから
強そうに見えます!

でも尻尾はアカンでしょ!w 私はわざわざ
「KOKIA」のCD買って尻尾を付けてみましたが
「・・・コレ、アカンやつや!><」って
同じく即非表示にしました。w

街中でもあんまり見ないと思ったらそういう事ね
って後から気づきました。w

レアとエピの比較、参考になります! そかぁ、
誤差範囲内の気持ち上向き位かぁ。^^

しかし、素で魔攻が42Kもあるんだ!スゴッ!@@

>ゆの!

ゆのと久しぶりに遊べてよかった!!

ギルド抜けてから何か気まずくてさ・・・w

勇気出してスカチャしてよかったよ!!(๑´ڡ`๑)

また誘うよ?www

一緒に白目むこうじぇwwww

>リギさん!

見た目は大事ですよね!!??www

キャラ選択画面でのモチベが変わってきます!!www

魔攻はですね、まだまだ精進の身だと思っています!!

なんせPSないもんでソレをカバーするのにですね・・・おっとwww

初コメ!

初コメです!

みこさんのブログ毎日楽しく読ませてもらってますー( ・`ω・´)
コメントくれたのでこちらも負けじと

エピ羽いいですよね、ほんとセレブっぽい!w
エピ尻尾は、うん・・・運子やw

今度ドラネス内で遊んでくださいね

それと、ブログリンク追加させてもらいます!
嫌とは言わせません(ΦωΦ)

>にゃるさん!

わーーーいww

DNで遊んでくれるんですね(ΦωΦ)

びっくりするような核級の地雷踏みますよー!!!ww

無言になったりしないでね(*´艸`*)

リンク大歓迎でしゅ!!!

ありがとうございます!!!

わたしも早速します!!w

嫌とは言わせませんょ(ΦωΦ)フフフ…

えwエピックしょぼいな(´・ω・`)
俺も揃えようと思ってたけどちょっと思いとどまったかも・・・・

>みっちー!

そやねん・・・w

高い割にセット効果、びみょいねん・・・。

自己満足?それが本当の快楽だ。

まさにコレwww
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
