スポンサーサイト


楽しかったYO!

楽しかったYO!

ギルイベ@皆で

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日は色々いっぱい楽しいことあったので

排出させていただきます!www

まずはマスタ鏡さんの謎の一言。


宇宙からの友達鏡さん

鏡さん 「俺PTプロフィールこれにするわ」

だいちゃん 「また懐かしいw」

まさに宇宙からの友達 鏡さん

完全に天然ですwwww


宇宙からの友達鏡さん2

ギルメン一同あなたについて行きますので

宇宙までイッちゃいますかwww

で、インク二人いるのに

宇宙の果てまで逃げる だいちゃん。


逃げるだいちゃん

吐息のやたらイタイあいつに

追っかけられてダッシュで逃げるんわかるけど

ウチらインク二人どんだけ信用してへんねんwwwww


そして!!

この前NYDに連れて行ってもらった

ろじくん(イケボ)との再会♥


新しいお友達ろじくん

今日で遊ぶの2回目だから

もうOne Nightのお友達ぢゃないよね?www

そして見た目はド・ストライク(中身はいい女)

ゆっかのサングラス姿♥


いけめんゆっか

で!!またYDへ遊びに連れててもらったよ!!www

みこ 「あ~こわ」
みこを踏み倒すPT

なんでやねんwwww

おいしすぎるやろwwww(あざっすw)

ここまでは順調♪


NYD連れてってもらった

ザフラにて驚愕の地雷を晒すみこb

さっそくリンゴ使って復活するも、

みこ 「やり直そ?(*´艸`*)」



・・・・・・・・やり直し。

ごめんなさいって・・・・・・・・(´;ω;`)

もう死ねないwww

無言になってもいい

やるしかない!!!

で、ワームバグ(初体験www


ワームバグ

あへwww

やる気出たのに~~~wwww

ワームのゲージ減らない~~www

で、二人が印章なくなったのでお開き><

また みこ やらかしちゃった・・・・www

で、残ったメンバーでGDH5無死(今更)

取りに行くことにwww


GDH5無死今更w

ここでも みこ 蜘蛛台座でやらかしましたb

ゆっか 「5無死だよ^p^」

みこ 「ですよね~~w」

ほんまさーせん><

これからも度肝を抜く地雷で

皆をドキドキさせようと思ってますb(おいw)


あと、おまけ↓


ストくんの背後霊

ストくんの背後霊になりましたw

スト君 「後ろに誰か居るかそっと教えて」

MIKO!!www

そんなスト君とペア吐息行った時の

素敵な称号&ミッション↓


吐息、スト君と(二人は仲良し

あと、運子ハサんでるPTって名前作って(もちろん身内で)

バーニング行こうとしたら

野良さんが入ってきて(勇者)

びっくりした件wwww


運子ハサんでるバーニングPT
運子ハサんでるバーニングPT2

もういいやんwww

皆でハサんどこうやwwww



最後にギルイベかくれんぼの

みこが隠れていた場所の答えw


かくれんぼ

また遊ぼうね(*´艸`*)

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

走ってたらいつの間にかあそこまで行ってたんだよ( ´∀`)

うぎゃあああ
たのしそーーー!!!

ギルメン多いといいよねヽ(o´∀`o)ノ

あたしのギルドはいつもインしてるの4人だからww

てゆーか6人しかいないからあ!w


ねえねえみこ姉さま
あたしもブログやりたい!!

暴虐のタゲ取っちゃうと、ホント、マジ逃げします。www
特に紙装備な接近戦職なら尚更。(私です><)w^^;

仲間内で行くネストだと、死んでもネタになるし楽しいけど
野良だとなかなかねぇ。。。^^;

器の大きなPTリーダーさんやメンバーさんだと、死んでも凹まない
ようにフォローしてくれたり、誰か死んだのをきっかけに
冗談を飛ばしてくれたり、、、そうなると楽しいんですけどね。^^

仲間内だけで他の人が入りにくいように変なPT名を付ける
事はありますが、「運子ハサんでるPT」に凸出来る方って、
ある意味尊敬するかも!正に勇者さんだわ!www
明らかに仲間内PTだし、しかもちょっと危なそうだしw^^;;
でも、それで仲良くなれたら楽しそうだわ♪w

>だいちゃん(元イケボ職)

「オレを捕まえてごら~ん♪」的な

プレイかと思ったわwww

そういうの嫌いじゃないよb

ま、宇宙の果てっつーか

地獄の底まで追いかけますけどねb

>ちーちゃん!

ウチのギルドもそんなに人多くないよw

今アクティブが10人かな?w

そんなに人多くない方がいいw

今、皆仲良しで気が合うから

ホント毎日皆と遊びたいんだよねwww

人が多かったら無理じゃん?w

@ブログ!

ちーちゃんもすればいい!!!!

毎日見るよ???www

簡単だよ!!w

日記代わりになるよ!!!w

やり方わかんなかったらスカチャしてちょw

白目むきながら教えちゃるw

>リギさん

今度、変なPT名でみこを見つけたら

ぜひ入ってきてください!

誰が死んでも見なかったフリしましょう!!!www

自分が死んじゃって気まずかったら

「ラグが・・・」

とチャットして

TVチラ見しときましょう!!!

楽しかったら何でもOKですよwww

だってゲームだもんwww

ね?ね?www

コメントありがとうございます(・ω<)

太郎は自分の周りの方の火力が高かったおかげでとれたので寄生みたいなものです……ww
ワームとマンティが結構時間短縮出来るのでこの2匹を早めに終らせることが出来れば取ることが出来ると思いますよ(ヽ´ω`)

バル鯖では60E紋章の敏捷,CTopや60M上級タリスマン等がかなり安く手に入るので自分はコレらを買ってみました

お金に余裕があったら積んでみてもいいかもしれません(・∀・)!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
