スポンサーサイト


パラっていいもんですYO!

パラっていいもんですYO!

運子ガデPT1

きゃぁぁぁあああぁぁあぁぁ

嫌いじゃないb・・・・おっと

こんばんわ!wwww

みこです。w


みこは基本、身内で色々消化するんですけど、

理由は

1,ギルメン&フレといっぱい遊びたい

2,野良怖い

3,野良殺伐としてるから怖い

4,野良PSないとなんか言われそうで怖い


と、まぁこんな感じです。

2,3,4,が同じ理由・・・・w

だぁ~ってさ~、あの雰囲気、


「よろです」

「46」

「おつっしたー」

「02」

どこが楽しいの???wwww

怖くね???www

でもね、今回ガデネスト行くのにさ

クレ様がいなくて募集したのよ。

じゃぁさ、すんげーいい人来たの!!!ww


運子ガデPT4

でぃあさんっていう人なんだけど、

最初プリで来てくれてあまりにもグダったから

「ガデで来ましょうか?パラもいいもんですよb」

って!!!

普通だったらクリア出来ずだったら

「02」

で終わりなのに

キャラ変えてまで付き合ってくれたんだよね!w

しかもCCしてすぐ

でぃあさん 「運子もれそうなので行ってきます」(白チャ)

みこ直感で「この人好きだwww」

って思ったよねwwww

それから猫ちゃん飲み物取りにいってしばらく放置(たぶん運子)

海パンさん無言で動かず(運子)


完全に運子ガデネストPTになったよねwww

運子ガデPT2

ハリキって前に出た海パンさん

ヲリじゃない鈍い歩き方してたよね?


完全に運子ハサんでたよね??www

運子ガデPT3

で、皆で和んだら

あっさりクリアwwww

でぃあさん&うちのマスタ鏡さんが

パラはガデネスでは需要ないって

言ってたけど


パラっていいもんですYO!!!

でぃあさんにはちゃっかりフレ飛ばしましたけどねwww

ありがとうございました!超楽しかったですwまた遊んでください!!w


話変わって、

「からすの庭」のブロガー&ギルメンの

からすさんが、70なったアサシンを見せてくれると言うので

パンツの中身まで見せて頂きました。(ごちそうさまです。)


からすさんのアサシン

ネタキャラ担当からすさん・・・おっと

キャラ名なぜかオオカミ

からすで通すんちゃうんかいwww


からすさんのアサシン2

アサシン足早いねんwww

行ったらもう敵おらんやんwww

「神の聖域・・・・・・・」


からすさんのアサシン3

このミラクルどないしてくれんねんwwww

ボスのHP見てへんっちゅーねんwww

いぁーーーアサシン強いねーーー!!!

みこ詳しいことはわかんないけどさー

体感したわーw

からすさんは早々アサシン70にした

変態だから詳しいみたいなんだよねーw

一人でムッツリ検証してるみたいだしw

アサシンのこと知りたかったら


「からすの庭」を読むべし!!

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めて書き込みさせて頂きます。

初めて書き込みさせて頂きます。

リギと言います。^^(ネル鯖ではロギちゃんですw)

野良PTの件、とても良く解ります!
私もそうだし、フレもそんな感じでなので

ギルドPT>フレPT>>>>>>仕方なしに野良PT

理由もそのまんまですね。w

私は、バル鯖にはフレは多いんですが、ネル鯖には少なくて
(ブログに書き込みしてくれる1,2名^^;)、ギルドは
時間帯が合わないのと過疎ってるので私だけINの日が
ほとんど。。。  なので、ほぼボッチで一人で吐息行ったり><
キツイなぁ、、、って弱気な時は野良PTで事務的に消化
したり。。。(これ楽しくない><)

たまーに、ギルドPTなんだけど人数足りないとかで野良募集
してる所に入ると、凄く楽しい時もあったりでw
やっぱりギルメンやフレと行けるのって良いなぁと思います。^^

ブログ、とても楽しく拝見させて頂いてます。w
タイミング良くSS撮れるなぁ。。www
また、見に来させて頂きます。^^

こんにちは^ー^ やっぱりネストは気の合うフレとワイワイ消化したいですよね身内消化の理由1~4までまるっと同意です><
気軽にガデに行けるフレがいないぼっちだから仕方なく野良行ってますが、
地雷プレイで何か言われないために必死で動くって感じです(;´∀`)  
物理PTばかりですがミラーエクセレでご奉仕したい一心で野良に飛び込んでおりますw もし一緒になったら生暖かく見守ってやってくださいね^q^;

>リギさん

コメントありがとうございます!!><

みこ只今 嬉ション炸裂しております!!><

他の人から見たらどうでもいい日々の日記を見てくれている人がいると言うだけで男泣きしそうです!!(女ですけどw)

みこの日記は当人が下品な為ブログも多少?下品となっておりますが、
共感して笑ってくれたら幸いです(*´ω`*)

ギリさんのブログもよく見させて頂いてます!!
ほっこりほんわかな感じがすごく癒やされます!
DN楽しんでやってるんだなぁ~って、ものすごく伝わってきて
好きです!w

>んちぇさん

アティにハマる前にスマッシャーをしていたので(過去形?w)
もふもふにっきをよく参考にさせて頂きました!

もし、いつかPTで んちぇさんに会ってエクセレ貰えた日にゃ、
みこ いつ死んでもいいですb

きっと私、信じられないような地雷踏みますので
ドン引きする んちぇさんが今から見えてますwww

赤いお友達だけにはされませんように・・・w

おいーーっす!!
運子我慢できなくてPTチャットしてる余裕のなかったでぃあですーw
こんなにも俺のこと褒めてくれるなんて・・・嬉し過ぎて尿道から運子漏れそうだよおお//
最近は新しいギルドに入って身内でネスト行くこと多くなったけど、昔は野良一本だったんだぜーw野良って案外いいやつ多かったりするよ!PT名が簡素だと冷たい奴ってイメージはあるけどもww
今回みたいなパラ1のPTって実は野良だと敬遠されがちなPTなんだよねー(プリ一択みたいな流れ)そんな中でもガデ1のPTで全死0名だったのは皆さんがPS良かったからだと思いますー・w・
あ、クルセ1のPTはガデフォないから超難しいからね!気をつけてw
ガデネス、YD等でパラほしいときは是非とも声をかけてください!

XxDiabloxX ディアブロxハート ディアブロハート
↑たぶんどれかインしてると思います!
主に土日しかいませんが機会があればまた一緒に遊びましょう!!

>はーとさん!(でぃあさんw

わーい!w書き込みありがとです!!w

鼻から出てますYO!運子!!・・・おっとw

野良一本だったって・・・・あなた・・・

勇者???wwwwwwwww

あたしはPSなんかないですよおおおおお(´;ω;`)

野良PT入ったら何言われるか考えただけで

手がマナーモードのように震えますwww

ホントにホントに暇だったら入ってみたりしますけど、

手汗ハンパないですwwww

で、いい人だ!!!って思ったら即フレ飛ばしますwww

でぃあさんにも飛ばした通り(*´艸`*)

野良でいい人と出会うのは一期一会だと思ってますので

逃しませんwwww

そかー・・・・・、

クルセだと超難しいのかー・・・・。

クルセさんとも行ってみたいなぁ・・・w(地雷みこのくせに

ガデ=でぃあさんだと認識しておきます!!w

お誘いしますwwww

懲罰と守護の盾よぉぉ!バシュッ

ばんちゃ!
回線落ちの間にタバコプカプカしてるでぃあだよ!
野良で何か言われるのは全然いいんだけど、一番怖いのは「無言」だねwギルチャとかで何言われてるかわからないからww
野良で全死してしまったら言訳しないで素直に謝ると「どまどま!」とか言ってくれたりします・w・
消化PTより討伐や討伐目標のPTだと優しい人たちが多いよ!
晒されないように俺も必死でがんばってますけどもw
一期一会ではなく長いお付き合い希望ですよおお//////ww

っくだけよ!!

>でぃあさん!

ディアさんの他のキャラにも

今日フレを送りました!!!w

拒否らないでくださいねwww

こちらこそ長いお付き合いお願いします!!w
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
