スポンサーサイト


師匠してきたYO!(白目)

師匠してきたYO!(白目)


師匠したよ かわゆい弟子たち


女なら一度は憧れる光景・・・・おっと

こんにちわwwww

みこです(*´ω`*)



今日はですねー、

INしたとたんに「師匠候補がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

と、ご指名が入りまして(セット料金込で10000円になります)

アサシン育ててるギルメンの師匠してきましたw


師匠したよ 迷子

さっそく迷子だしwwww

マップなんてもう覚えてないよwwww

猫ちゃん 「みこちゃんホント師匠むいてないよね。」

みこ 「何であたしに指名入った?w」


師匠したよ 怒られた


弟子に付いて行くだけの

師匠なので当然怒られましたょwww

あたしを誰だと思ってんの???wwwwwwww


師匠したよ よゆー

ラスボスだけ異様に張り切る(さいてー)

とどめ刺したがりや。(いるいる)

アサシンって結構強いよね?

あたし、

いらないんじゃね???wwwwwwww

久しぶりにあの人♥に会っちゃったし(*´艸`*)


師匠したよ ジェレイント

超お久しぶりです!!

ジェレイントwww


師匠したよ ジェレイント2

思わずジェレ様にハグ♥



・・・・・・・・・・・・・・。

弟子育ててる場合じゃないんだって・・・・・。

自分のアサシンまだ18レベだって・・・・・・。

楽しかったし、まいっかwwwww



で、↓いつものおまけ。

ギルメン紹介になるのかな?ww


オーク殺しアクさん

猫じゃらしがあろうがなかろうが

目が合ったら速攻ヌッコロしに行く

「オーク殺しのアクエリアス」


で、↓「ギルドのアイドルあんちょ」


カワイイあんちょ

これからも仲良くして下さいネ!!!w

あとコレ↓


みこ嬉ション

超うれしくて、嬉ションしちゃったYO!www


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
