スポンサーサイト


NYD初クリアーさせてもらったYO!(幽霊で)

NYD初クリアーさせてもらったYO!(幽霊でw)

みこです。


スカチャにて、

ゆっか 「メリゴに不安のあるPT @6枠~」

みこ 「メリゴっつーか全てに不安があったら拒否られる?」

ゆっか 「フレ(クリア勢)と行くからいいよ」

みこ 「フレにすんげー地雷が来るって言っといてb」

ゆっか 「クリアしちゃうかもだけど、いいならカマン」

みこ 「!!!」

と、言うわけでノコノコ行って参りました!!!w

クリア済の、ろじくさん、海パンさん、ぬっちさん、あゆみさん、お邪魔します!!!(まぢ邪魔します。ごめんなさい。)


NYD死人ではつくりあー!!w蛇

あれ??www

このキャラ初YDだったの???www

鱗堀とか行ってたよね??あたしwww

アレ、スマッシャー綾かwww

このアティ初YDだわwwww


で、どんどんミッションらしきもの達成www

NYDはつくりあー!!wおじちゃん

はい、どーん!

NYDはつくりあー!!w花

はい、どーん!

NYDはつくりあー!!wマンチ

4人のクリア勢の方に御一緒してもらったので

ついでに、はいどーん!


NYDはつくりあー!!wマンチ2

マンチってサクッだったんですね・・・。www

で、はいどーん!


NYDはつくりあー!!wワーム2

はい、どーん!

NYDはつくりあー!!w蠍

スピブとワックスありゃ君なんて怖くないんだからねwww(甘え)

はい、どーん!


NYDはつくりあー!!w岩


ここまでは何とかなります。みこでも。

こっからが怖いんだよぉぉぉおおおお

トラウマなんだよぉぉぉおおおおおお


NYDはつくりあー!!w本体1

そやねん。

チミが怖いねん。

チミが。


NYDはつくりあー!!w本体2

必死ですやんwww

手汗ビショビショですやんwww

怖ションしまくりですやんwwwwww

・・・・・・・・で、5ゲージらへん?

ろじくん 「これでもうメクリ来ないから楽だよ」(イケボ)

の声が聞こえて・・・・・

みこチーン・・・・・(死)


NYDはつくりあー!!w幽霊でメリゴ練習

死んだら終わりのNYDでメリゴ練習したかったぁ(´;ω;`)

幽霊だと緊張感なくて練習なんないょ(´;ω;`)

で、クリア勢以外の4人が死んじゃって

@もう少し!!!!


NYDはつくりあー!!w幽霊でw

おおおおおおww

NYDはつくりあー!!wバイバイ、アイシャたん


幽霊だけど嬉しいwww

そして!!!


NYDはつくりあー!!w60分

役立たずでごめんなさい><

そして

ありがとうございます><

@ちょっとだったあぁぁぁぁああ><

生きてクリアしたいよぉ><

ホントは称号つけて

セントヘイブン練り歩きたいけど

生きてクリアできるまで

みこ我慢するぅぅうう!!!!!

がんばるもーーーーーん!!!!


P.S ゆっか ろじくん 海パンさん ぬっちさん あゆみさん 鏡さん 猫ちゃん ホントにありがとうございました(*´ω`*)愛してます。結婚して下さい。

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして

ブログいつも見てます(#^.^#)
YDクリアーおめでとうございます!
ねるサバにもキャラいますので、今度一緒に遊んでください。
ブログ更新楽しみにしてます。

おっ!クリアしたか…YDHCクリアせんばやなぁ、

まぁ頑張よ!( ´ ▽ ` )ノ

ヽ(゚∀゚)/

なんだとおおおお!!
みこさんクリアしたのですと!!!

あたしも行きたい!
でもメモリアでも死んでしまうあたしら…

いけるのか!!!

>あるDN人さん

!!!
ありがとうございます!!!
身内以外で見てくれている人がいるなんて・・・wwwww

ネタが尽きるまで日記がてらに書いていこうと思っていますので、
お暇があったら覗きこんで下さいねw

>みっちー!

いつもコメありがちょ!!!
みこ嬉ションしてます!!!

みっちー、ギルド作ったの???
今度みこも一緒にみっちーのかわいいギルメンと遊びに連れてって!!!

ギルマスがんばってね!!!
みこの面倒も見てね!!!www

>ろじくん(イケボ♥

この前はお世話かけました!
ありがとです!!
あれから赤いお友達にされていないかドキドキしておりますw

ろじくんに今度もしスカすることがあったらお願いがあるんですけど・・・

「ムチとロウソクどっちがいい?」って、そのイケボで言ってもらえます?wwww

それをおかずに白飯2杯食べますb

>ちーちゃん!!

ちーちゃん最近INしてる??www
いっつもフレリストで見るんだけど、ユタくんしかいないょ???www

もしや・・・

アサシンこっそり育ててる???www

何こっそりやってるのおおおお!!!ww

ムッツリめぇーーーーーwww(仲間

あたし毎日インしてますよw

今日は夜勤なのです。゚(PД`q。)゚。

みこさん!
あたしはムッツリじゃない!!
あ、でもある意味ムッツリかも♡

げへへ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
