スポンサーサイト


オレともたまには遊んでくださいYO!パートⅡ

オレともたまには遊んでくださいYO!パートⅡ

メモリア1~3消化に行くことになりました。

スト君(ムンロ)

海パン(ムンロ)

ノア(スナ)

みこ(アティ)

・・・・・・クレは????

みこ 「あ、じゃあ零二出すよ(連れてって)」

皆 「う、うん・・・」


零二です1

零二 「呼んだ?」

みこ 「いいから来なさいよ・・・」

零二メモリア来るの4回目。

イケプリ発揮できるわけなんかないb


零二 「バフとミラクルで@は何とかしてくれんだろb」

てんめぇーーーwwww

零二メモ2イケたね~!

バフ→ミラクル→キュア→バフ

このスキル以外使った記憶がなく

メモ2クリアさせて頂きました><


零二 「前髪乱れてない??」

君、後で体育館裏おいで。

で、メモ3。

零二ワーム凍る

・・・あんた何しに来た?

スカでノア爆笑。

でね、でね、

蠍のお花で、零二だけ怪奇現象!!!

零二蠍花にて


こっから・・・

こう!!!↓↓↓


零二蠍花にて欽ちゃん走り

何故かバリアの上で欽ちゃん走り!!!

再びノア爆笑。

こういうミラクル(奇跡)は持ってる零二b

で、毒壁であえなく全死。

みこ 「ノア、スピブーー><」

ノア 「オレ、スナ。」

みこ 「ま、次のゴーレムはプリのすることなんかねーし」

皆 「いぁ、バフ」

みこ 「さーせん(´;ω;`)」


零二メモ3ムンロ共演

みこ、暇になったのでムンロ夢の共演見てたb(刺される)

んで、


零二メモ3死人でクリア

にゃーーん!!!

ありがとぉ~♥

皆 「コロヌb」

そんなこと言わないで~><

スト君憧れの飛ぶ斬撃、撮ったからさw


スト君飛ぶ斬撃

「SS撮ってねぇーで働けYO!(スト君心の声より)」

で、今回のPT名


PT名にはこだわってますb

みこ、PT名にはこだわってます。

皆さん見かけたら遊びに入って来てみてくださいb

そして、おまけの零二のいいケツ↓


零二いいケツしてる・・・

ケツは男の命です。

みなさんもケツで割り箸を折って鍛えましょうb

零二は毎日「割り箸1000本ノック」してますb


零二です1

零二 「みこさんオレのアチェル装備まだ?」

割り箸ツッコんだろか!!!wwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みこさんほんとたのしそー♡

あたしもメモリア行きたい。゚(PД`q。)゚。
連れてって連れてって連れてってーーー!!!

てゆーかあそんでーーー!!!
あたしも笑いたいよぉ!!

リンク完了しました~

>ちーちゃん

むふっwむふふっww

ちーちゃん、どこ遊びにいきゅ???ww

あたしはどこでも(地獄の底までも)

付いていきますよ~www(こわい)

>ZattsNさん

こちらもリンク完了いたしました!!!w

ありがとうございましゅ!!!(*´艸`*)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
