スポンサーサイト


70E防具を作ってYD防具と比較してみたYO!

70E防具を作ってYD防具と比較してみたYO!
(胴+9頭腕脚足+8 龍珠はびみょー)

ありがたい助言を頂きました!

ぬっちさん 「死にたくないなら死なないバディを作ればいいよb」

あたし筋肉ないから腹筋出来ないしぃ~

チチで二足歩行とか出来ないよぉ~(出来る人ササよろ)

ぬっちさん 「70E防具を作ればいいb」

みこ 「!!!」

で、作りました!w

元がYD4点70E3点↓


YD4点70E3点

で、ALL70E↓

70E7点

物防6000UP・・・だと???

魔防5000UP!!??

ただ魔法攻撃3000ダウン(おぅふ><)

CT2000ダウン(( ゚д゚)、ペッ)

で、ALL70Eでガーディアンネストへ連れてってもらった!


ガデネス!無死いけた!2

みこ、貞◯帯を身につけて強気b

んで、なんと↓


ガデネス無死いけた!1

まぢかw

無死イケた!!!ww


全米が泣いた・・・(大袈裟)

やばい、涙で前が見えない・・・

んま、鏡さんの絶妙なガデホと、

ぬっちさんの温かい支援のおかげなんですけど!!w

決めた!もう避けない!!(後でケツバット受け付けます)

70E防具硬いね~w

多少削りは遅く感じたけど、いいね~(*´艸`*)


で、話変わってアサシン実装!↓


アサシン実装!

カッコいいですね~♥

アサシンおかずに白飯3杯イケますね~♥

そんな みこ に強敵出現↓


ひんぬーの敵出現!

カワイイうえにボインだと・・・?

完全に みこ 敗北。

男子諸君はルナリアちゃんをおかずに白飯3杯いけばいいb

そして新ヘアー&カラー出たので

7aquaをイメチェンしてみた!↓


7aquaイメチェン!

ヤダぁ~w小悪魔みたいで

きゃわーいーいー♥

あたしを捕まえてごら~ん♥(コロヌ)


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

勝手にリンク追加させていただきました(*´ω`*)

70Eは防御力めちゃあがりますね、ただ攻撃力下がるのが・・・
武器も強化せねばならぬのが問題ですね~

わーい!ww

リンク!!
ありがとでしゅ!!ww
あたしもさせて頂きました!!!(*´艸`*)

わーーい!!ww
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
