スポンサーサイト


値下げ前にカオスキューブしちゃったYO!

値下げ前にカオスキューブしちゃったYO!

だってさ・・・

猫耳終了前だったぢゃん?

ここで猫耳(良OP)引いたら

未来のお宝ぢゃん?

やるしかないぢゃん?

の、結果


カオスEデカール

ごめんね!!

レア羽つけてて、ごめんね!!


カオスQゼリー!

助かります~(´;ω;`)

ここで運使ったから明日死ぬかも!!w

幸薄い人生だな、おい。


カオスQ猫耳!!

猫耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタン・・・・

ですよね~・・・・

そして次の日まさかのカオスキューブ値下げ!


決めたよ。無欲で仏の様に生きていこう。

話変わって、

イケメンぬっちさんに遊んでもらったYO!

見るからにイケメンぬっちさんw

あとで踏んで下さい。


ぬっちさんと遊んだ!1


メモリア1~3とガデネス連れてってもらった!

みこ、いいとこ見せなきゃなのに

スマッシャーで見事なPSぶりがコレ↓


ぬっちさんと遊んだメモ1~32


ほんのりエクセレらしきもの(←FU地雷)は

しましたって~w


ぬっちさんと遊んだガデネス

ぬっちさんと猫ちゃと海フンドシさんの

素晴らしい立ち回りのおかげで

ま、また生きてる。。。。wwww


で、最後にパチリ★

ぬっちさんと遊んだ!おつかれ!

楽しかったです!

また遊んでください!!w


最後にコレ↓

バナー

ブログのイメージ画を

絵師さんの βくん にお願いして書いて頂きました!

みこ 「かわいいけど・・・なんで包帯グルグルなの?」

βくん 「イタイ子だから


お後がよろしいようでwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

( ゚д゚)ハッ!

ブログにコメントありがとうでした・・・見てくれている人がいると思うとホワっとします。

よろしければ相互リンクとかどうですか・・・(*´Д`*)

わちょーいw

おおおお!w
相互リンク!!!
ぜひぜひ!!
お願いしまーーーす!!ww
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
