スポンサーサイト


久々のYDP行ってきたYO!

YDP行ってきたYO!

今の御時世、やれ(YD消化慣れ) やれ(鱗買い取ります) 

そんなPTしかないのねぇぇぇぇ~~~~~(´;ω;`)


ココにまだ討伐してない人いますYO~~~(´;ω;`)

よく来るフレからのスカチャ

フレ 「YD人数足りないんだけどさ来れない?」

みこ 「あ、クリアまだなんだ(*´ω`*)」

フレ 「・・・嘘だよね?w」

みこ 「オレの名前を言ってみろ(ラオウ風)」



んで、昨日祝日の昼間にて

みこ 「暇だなー」

海の下着さん 「行きたいとこある?」

みこ 「クレ水着だらけのポロりGD

海の下着さん 「死ねばいい

みこ 「あ、じゃぁYD本体練習」

海の下着さん 「いいよ~(クリア済の余裕)」

と、いうことで みこ 野良さんに地雷を晒したら10円ハゲが出きる勢いなので

フレに声かけまくり。

お!ちーちゃんINしてるやん!

みこ 「YDP行かない???!!」

ちーちゃん 「怖いですぅ~~」

みこ 「あたしも怖いから大丈夫!(意味不明)」

ちーちゃん 「今何人ですか?」

みこ 「今3人だからフレジャンジャン呼んじゃって!」

と、言うわけでフレがフレを呼んで8人揃った!
その名もYDにムラムラするPT

ムラムラで検索かけて入ってきてくれた方ありがとう御座います。

そして1RYDP!1R!初めっ!!

身内PTとはいえフレのフレだし、

中にはクリア済なのに付き合ってくれた方もいて

みこ迷惑かけまいと珍しく必死!!w


YDP!ゴーレム到達!

あまりの必死さにSS取るのも忘れ

ゴーレムまで来たYO!

そして・・・!


YDP!本体キター!

KOEEEEEE!

あまりのあまりの必死さに途中SS取るのをわすれ(ブログがもう地雷

あともうちょっとーーーー!

YDP!本体!ザ!チキンプレー!

FA?何それうめぇの?

@ちょっとでも逃げますよ。

で、皆様のおかげで、


アティでYDP!!討伐まで練習!

あざまーーーーす!!!!www

終って気づいたすんげー地雷、

メクリ、ずっと場所間違ってたあああああ!!

ひゃっふーーーーい!!w

その間スカで何も触れずに居てくれた

イケメン海の下着さん

優しいのね♥

ちーちゃん!猫ちゃん!楽しかったね!!!w

付き合ってくれた皆様!!ありがとう!

この御恩は決して忘れません!

今度どこかのPTで会って「誰だったかな?」って

なったとしても(サイテー)

御恩だけは決して忘れま10!!

ADストンプ!できたよ!

誘導!理解できたよ!(なんとなく)

みこ成長したよ!


最後に記念写真!!ぃえーーーぃ!!

YDP!皆でパチリ!

↓クリックしてちょ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます

次は、本体ですね 頑張ってください

え、まだまだですよ!!w
余談ですが、本体12回死んでますからね!!!ww

みこさーーーん!!
またいくまたいくまたいくううう!!!

すっごいたのしかった!!!!
やばかったー!!!
テンションあがったぁ!!!!
ありがとうござーましたぁ!ヽ(o´∀`o)ノ
みこさんだいすきですー❤︎

ちーちゃーーーーん!
また逝こうまた逝こうまた逝こうううう!!
パニックカオス面白かったよねーーw
ちーちゃんあたしも大好きですなのー❤
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
