

煌めく金色の取ったYO!

煌めく金の玉取ったYO!

DNで男前の女友達が欲しいと言い続けて2年

やっと出来たサバサバしたカッコいい女友達 ゆっか!

そんなゆっかに誘われて

ゆっか 「金の玉取りに行こうじぇー」

みこ 「いいねーb」

アレ取りにいきますよ1

せっかちゆっか 「SD GDだったら戻りねb」

PS地雷みこ 「了解!(尻尾巻いて逃げます)」

アレ取りに行きますよ3

腰引けみこ 「どしる?もどる??w」

いけめんゆっか 「ま、行けるっしょ」

はい、男前~~~

途中、200コンボシンクロミッション。

コンボ?何それうめぇの?

そんなの気にしたことねぇーしwww


ゆっか頑張れー (みこサイテー

アレ取りに行きますよ2

とりま、ゆっかに見捨てられないように

頑張ってるフリ。

アレ取りに行きますよ4


天然自ハイドレミッションなら軽く達成b

アレ取りに行きますよ5


そんなこんなで4週間

揺らめく金の玉

あ、ちゃうか

煌めく金色の

取ったどぉぉぉお!!w

煌めく金色の

ゆっか、君がいなければ

称号なんて取りに行く気にも

なりませんでしたよ・・・。

やっとドラネスらしいことした気がする。


ありがとう

そして

君の瞳に乾杯。



これからも仲良く遊んでね!!www

そして、ギルメンと遊んだ時の

気になったコト何点か。

アレいじってますよね?

完全にチ◯ポジ直してますよね?ね?

そしてこれ

ワキ毛は無しっと

さすが、クレ

いけめんはワキも綺麗b


シモネタ2連チャン さーせんwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

Secret

最近ネタキャラ枠ww

てかリンクに氷の刻いれなくていいのにw(あっちは更新停止中)

からすさんはいけめんでしゅよぉおぉぉおお!!
ネタキャラ???
それを世間では「おいしい」と言うのですよwwwうそ、うそww
普段はいけめんですってばw
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
