

やっとこさですYO!

やっとこさですYO!




ぱふぇ






ちゃーお!

みこです(*´ω`*)





ドラネスやってるもん。

たまに。(

だって仕事忙しいんだもーん。

眠いんだもーん。

キャップ開放来たし、

まわり皆 80歳なってるし、

焦るし、

ブログ更新する暇ねぇーっつーの^p^



フレ様ともギルメン様とも

もっと遊びたぁぁぁぁあああい><

でも眠たい^p^


この思いを発散するのに

今更ながらの『萌えCan』で

理想の女を育ててるなんて言えない^q^

従順なツンデレにするんだもん(腐



さてDN。

キャップ開放前に遡ること(

ぶれんど様のお誘いでBDP連れてってもらった。(どんだけ前ネタ





ぶれんど様達と。




皆様 お気づきでしょうか。

真ん中の私、アバ変えました。

そう。

倉庫貯金、もう無駄遣い。

コーデも迷いに迷い、

もう無茶苦茶^p^

いぁいぁ、

アルナルスのフードが欲しかったんだけど、

単に そん時 売ってなかった^p^



休み前には、

たまーに釣り放置。



釣り。




皆様 お気づきでしょうか。

アルナルスフード、入手しました。

そう。

倉庫貯金、だだ漏れ。

自分が可愛ければ それでいい。

80キャップ?

知るかよ。

BDHC?

行ける気がしねぇよ。

BDL武器?

叩く金なんかもう残ってねーよ^p^



いぁいぁいぁいぁ、

拗ねてないですよ?(*´艸`*)

ボチボチ楽しくやってるだけですよ(*´ω`*)



で、

昨日やっとこさ、




80歳ですよっと。



ジャーン♪(表現が昭和orz

メインが80なったど!(今?

とりあえず一安心。


あとはサブのレベリングもボチボチしなきゃだ><

メビウス消化やサードコアも消化しt・・・

うぉぇぇええっ・・・

と、失礼♪


スローライフを楽しみまっす^ー^





↓時は金なり。いぁ、それ以上。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
