

ドラネスやってますYO!

ドラネスやってますYO!





むすめと。






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





リア充してます(

何か問題でも?^p^




なのでIN率ちと落ちたかも?

ごめんなさいよ~♪ ごめんなさいね~♪




んでもでも

ドラネスだって楽しんでますYO!




MIKOサードこあ




フレ様にMIKO(セレアナ)の

サードコア ドーテー筆おろしの旅へ

連れて行ってもらいました(*´ェ`*)ポッ


1回目は お恥ずかしや ソーロー全死してしまったので、

ありがたや2回目もお付き合い頂き、

2度ほど逝きました♂が なんとか生存クリアー出来ました!

↓で、祝!脱ドーテー記念。




MIKOサードこあ2




持つべきものは お友達。

なんといってもバリ楽しいb

クリアーうんぬんより 楽しさ優先b

んでも 次は無死クリアーがんばるどぉぉぉおお!!!




で、

ギルメン様に コンボの偉業達成へ連れて行ってもらった。

コンボ練習部屋にて、アイテム食べまくって

↓この有り様。





レリックのおウチ




レリックもこみち。(イミフ



もこみちと言えば(強引

昨夜のNucchiのダジャレセンス。

↓ノーカット ノーフィクションでどうぞ。



ぬっちのダジャレ


さすがにお題が 『もこみち』 では

下ネタしか思い浮かばなかったらしく カット。

↓次なるお題はウチのマスタにちなんで 『むすめ』。



ぬっちのダジャレ1



鳥肌モンのダジャレセンスb

ギルメンの反応は、



ぬっちのダジャレ2



優しいギルメンでよかったね Nucchi。

次も期待してるね(ハードル↑




そして今だ続いてる倉庫貯金。

↓残高・・・・ジャーン!



ちょっきん



使いたくてウズウズしてるなんて言えない。






↓ダジャレを言ったんはだれじ・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ




MIKOの日常ですYO!

MIKOの日常ですYO!




かね






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





倉庫貯金をしようと思い立って

あれからがんばって貯めております。

売れない技巧を作ってみたり(ギャンブル

OPの付かないタリスマンを作ってみたり(ギャンブル

ゼリーばら撒きに乗っかってBDU武器+10にして売ってみたり(ギャンブル

もうね、

ギャンブラーと呼んで下さい(泣


で、

今の貯金額。




そうこちょきーん



良い子はマネしないように(




で、

サードコアなるものへ

むしめ殿 と あんだーばー と むっち と

逝って来ました。





サードコア





超イッテー(


いぁー

死んだわ^p^


で、

一緒に行った、あんだーばーの(ダンサー)のマクロ。




うりぃのマクロ




このストイックなマクロも

あの、かの、

海パン大先生の作。

義理堅い あんだーばーは、今だに律儀にこのマクロを使っている。

・・・・・・・ご愁傷様。



で、

そうこうしている時に あの、かの、

ぶれんど様からYDHCのお誘いがががががが!!





すてきパーチー





はい、超素敵パーリー^p^




道中、車で暴走ありーの

超楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





すてきパーチー2





どこでも付いて行くのが みこ ですから

何でも誘ってくだしゃー(*´ω`*)



今週、遊んだって言えばこんくらいかのぉ~



オチはないですZE★






↓関西人でオチないとか(

ドラゴンネスト・攻略ブログ





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
