

筆おろしですYO!

筆おろしですYO!




かわいそうな だいな





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




昨日 久々にフレと

心の故郷Moonの皆とで

BDPに連れて行ってもらいました(*´艸`*)

皆でスカしながらワイワイと

Dynaのサブを笑いモンにしたり

楽しかった!!w


そんな笑いモンDynaのサブと

ドM(隠れドS)Nucchiのサブを連れて

海パンさんとPRKや




PRKかいぱーん



安定の映り込みUzeeeeeeeeeeeeee!!!



ガデネドーテー(祝)筆おろしの旅や



だいちゃんじきる





セレアナをBDメモリア3へ

連れて行ってもらったり(*´ω`*)

いぁいぁいぁいぁ、

ホッコリしてる場合ぢゃなくー

ぶっちゃけセレアナMIKO

お恥ずかしやBD本体ドーテー(




せれあなBDメモ3-1




BDメモ3恐るべし。

久々のド緊張・・・・w

NBDですら復活できるのに

メモのくせに死んだら終わりってなんすか(


まぁ 安定の





せれあなBDメモ3=2






いつもはバカにしているDyna&海パンも

こんな時ほどカッコ良く見える時はない。



おかげさまで




せれあなBDメモ3




Ueeeeeeeeeeeeei!!!

エルピスもらったぁぁぁぁぁああああ!!

いぁいぁいぁいぁ、

海パンさん だいちゃん ぬっち

ありがとう(*´艸`*)



で、

メインのアティ7aquaでも

BDメモ3行きましたよ!!




BDメモ3




7aquaは無事生存クリア出来ますた!(奇跡

まぁ、海パンさんの出し惜しみハイドレと

猫ちゃん、 Nucchiの生暖かい支援の

おかげなんすけどね(過保護


おかげさまで





BDメモ3初





Fiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!

エルピスもらったぁぁぁぁああああ!!

いぁいぁいぁいぁ、

海パンさん Nucchi 猫ちゃん

ありがとう(*´艸`*)




で、

ブレンド様からお誘い頂いて

榛アキラ氏 主催の

ギルド戦イベントにも

参加させていただきました(*´ω`*)

ギルド戦は昔やったくらいで

チンプンカンプンだったのですけれど

しかも みこ PVP ド級へたっぴ なのですけれど

思った以上に楽しくて!!!!w

20~30人位はいたのかな?

皆でパチリ★





はしばみさんイベ




企画して頂いた 榛氏

お誘い頂いた ブレンド様

ご一緒してくださった 皆様

楽しかったです(*´ω`*)

お疲れ様でした!

また遊んでくださいまし!w



ハァ~、

今週も色々楽しかった(*´ω`*)





↓戦慄の中でのコーヒーブレイク、ミルクと共に。

ドラゴンネスト・攻略ブログ


お世話になりましたYO!

お世話になりましたYO!



ギルイベ@皆で






ちゃーお!

みこです(*´ω`*)




ちゃーお!ってテンソンでも

ないんだけどな・・・・・・・・。



ギルメンの皆へ。

突然 ギルドを抜けてしまってごめんね。

前に「皆の足を引っ張ってるな」って

思った時から なんだか

皆を遊びに誘いづらくなって、

不甲斐ない自分が嫌になって

「やめてしまおうか」とも考えていました。




むんちゃ





やめてもどうせまた遊びたくなるんだろうなって

考えた結果、

好きな事を

やりたい事を

楽しく遊んでいこうと最近は

自由気ままに遊んでいました。

というか、

ギルチャでどこかに行こうと誘われても

「また迷惑をかけてしまうな」って

思ってしまって

正直

ギルチャを見るのも辛くなっていました。

こんな空気の読めない あたしでも

最近 ギルドの皆で何処かへワイワイ

行くことが減ってきたなって

わかっていたのも確かです。

前までのあたしなら

「皆で どっか行くどぉーーー!」って

1番に声かけてたのに、

今はもうそれが出来ないの。



ギルドでの あたしの役割を考えたら

バカなことを言って

ギルチャを荒らしたり(

皆を無理やり引きずって

マゾい遊びに付き合ってもらったり(

そんな事くらいしか出来なくて

それでも今までは

それが楽しくてしょうがなくて

皆のことが好きでしょうがなかった。





みんなでー




でもね

このままではいけないな、

ギルドがバラバラになってしまうなって

思って昨日 思い切って

皆を誘ったんだけど、

やっぱりうまく出来ないな(*´ω`*)

足引っ張ることしか出来ないや(*´ω`*)



こんな不甲斐ないあたしを

豆腐メンタルなあたしを

今まで一緒に遊んでくれた皆、

ありがとう(*´ω`*)

んでもって

ごめんね(´;ω;`)





皆で。





当分は

自分のペースで

自分がやりたいこと

楽しめることを

やっていきたいと思っています。

だから心配しないでね(*´ω`*)

あたしがいなくなっても

皆で誘い合って楽しく遊んでね!

誰かを一人ボッチにさせちゃいけないよ?

鏡パピーをさみしくさせちゃいけないよ?w



あと、事後報告になってしまって

ごめんね><

皆 大好きだよ!!!

今までありがとう(*´ω`*)






厨二満開ですYO!

厨二満開ですYO!





みんなでー




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




最近、

SDイベントで

フレのスト君と

スト君のギルドの皆さんとで

SDへ御一緒させて頂くことが多いのですが

そこで目にした衝撃的マクロの数々。



『龍がどうのこうの◯◯示せハイドレイク』

『闇を喰らい尽くせなんちゃらで◯◯を泣き叫べクロウ』

etc....。

まさに厨二病満開w


↓そんな厨二センスの持ち主 スト君。




スト君&まるじろ


一瞬マクロを見た時には

あまりの厨二さに

寒気すら感じたんだけど

皆様 恥ずかしげもなくドンドン

マクロ排出。

皆様 曰く、

「最初は恥ずかしいんだけど段々マクロを押したくてしょうがなくなる。」

なるほど。

あたしも見ているうちに

段々カッコ良く見えてきた・・・・。



「スト君、あたしにもマクロ作って><」

ヤダ、自然とおねだりしちゃってた・・・。

何と言う中毒性。

ヤヴァイ。


スト君「アティに何のマクロ作れって言うのさ」


Σ(゚д゚lll)ガーン


ですよね・・・・。


で、

あたしの頼れるオロナイン&ピカチュウ

Nucchiのマクロを作ってもらうことに。

で、出来たのがこちら




ぬっち厨二マクロ2




・・・・・・・・。




ぬっち厨二マクロ





恥ずかしさ120%






「恥ずかしい///」と言いつつも

ちょいちょい使ってるNucchi 。


そのうち快感になるのでしょう。


恐るべしスト君マクロ・・・・・・。


厨二マクロに興味がある人は

スト君におねだりして作ってもらいませう(*´艸`*)







↓クリック衝動を打ち負かせこの世が灰となる前に

ドラゴンネスト・攻略ブログ


大好きでしたYO! Part②

大好きでしたYO! Part②






ゆっか6






   大好きなゆっかへ(2回目





前も同んなじような記事

書いた気がすんのは

あたしだけか(



つかな、

ドイツから帰ってきて1か月後にフランスって

どこの企業戦士やねんwww



何回 今生の別れみたいなラブレター

書かなあかんねんwwww




ゆっか5





前のドイツの時はな

ぶっちゃけすぐ帰ってくるような

気がしててん。新店やったし。

だから寂しくても安心してったっていうか・・・。




ゆっか1




今回のフランスは長引きそうやな・・・。

ソーセージ♂の次はフランスパン♂

食べなあかんのか♂

ヘビーやな・・・。



次こそ ゆっかが帰ってきたら

まだDN継続してるか危ういなw



あたしの数少ないDNの女友達

しかもリアルも本音で相談できる友達

また出来るとはどうしても思われへん。






ゆっか4






女ってめんどくさいやろ?

結構 腹黒いしwwwww

だから ゆっか みたいな

男前な女がめっちゃタイプ、いぁ

結婚して、ちゃう

ヤラせろ、違

大好きやねん・・・・・・・。



またブログでゆっかに告ってもうたわ。

怖い(






ゆっか3





電話も解約するんやろ?

長期やもんな。

せめて回線整ったらスカイプはしよな。

関西弁、恋しくなるやろ?

@助言しとくと

男は顔じゃないねんで(

良いに越したことはないけどなwww

優しい人が1番やねんで(*´ω`*)



ゆっかとまたDNしたいなぁー。

楽しかったなぁー。

DNネタ貯めとくわー。

ギルメン調教しとくから

帰ってきたら1列に並べて

ビンタしていったって。

「おもろないんじゃ、芸人か」って。

裏番枠 空けとくし。



冗談はさておき

体を大事に

自分を大事に

周りを大事に

仕事を大事に

フランスで頑張ってきて下さい。

何かあったらいつでも頼ってね。

日本であたしが待ってるって



忘れないでね(*´ω`*)






↓レズ怖い(

ドラゴンネスト・攻略ブログ


悲しいですYO!

悲しいですYO!





クロちゅあぁん!






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





一昨日

クロ様に出会った!!!

見つけた時 嬉しくて

応援ポッチリしたら

話しかけてくださって

ナント

どきんちゃんとお友達って共通点があった!!!

まるで街で芸能人に会ったみたいに嬉しくて

白チャで奇声 発しちゃったよっ!w

ひゃっほーーーーーーぃww



で、

そんな どきんちゃん(どんな

どきんちゃんのフレ 海パンさん と

とても仲良くさせて頂いているのですが、

一昨日あたしが

「YDHC連れてってー!」と お願いしたら

海パンさんが丁度 逆鱗が欲しかったらしく

PTを立てて頂いて@バランス募集で

待っていたところ、

PTリーダーの海パンさんが鯖落ち。

リーダーが どきんちゃんに移ったところで

どきんちゃん対象か

どきんちゃん在住のギルド対象かの

すごく気分の悪いゾーン(鳩)が

飛びました。

内容はすごくどうでも良い事で

鳩を飛ばした人の真意はわかりませんが

とても悲しくなりました。



どきんちゃんに言いたい事があるなら

本人にササすればいい。

ギルドが気に入らないなら

放っておけばいい。



何でわざわざ鳩飛ばすの???




本人達と楽しく遊んだ事ありますか?





海パンさん&どきんちゃん3






消化勢なのにBDP何時間も付き合ってもらった事ありますか?



すっごいマゾいのに



暇してるからいつでも誘って!と気配りされた事ありますか?






お手





悩んでる時にしょうもないSS送ってもらって


励まされた事ありますか?






海パンさん





何で悩んでるって言ってくれへんかったんや!って


叱られた事ありますか?







ギルメン&どきんちゃん&海パンさん






あたしは

自分で自分を超地雷だって心得ていますし

実際それをブログで晒しているから

自分が何を言われようといいんです。


でもね、

大事なお友達が言われるのは

すごく嫌なんです。



嫌いな人の事でも

鳩は飛ばさないで。


お願いします。



それを見た身近な友達ごと

嫌な思いをするから。




実際喋ってみたら、

意外と

いい人ばっかりなんですよ(*´ω`*)



もっと汚れた目で人を見なさいって

また叱られちゃうか(*´ω`*)







↓楽しく仲良く

ドラゴンネスト・攻略ブログ


楽しんでますYO!

楽しんでますYO!




みっこ







ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





GW中に楽しかった事といえば

3日に京都へ遊びに行きました。

今年は忙しくて初詣にも行ってなかったので

清水寺へ行って「おみくじ」引いて来ました。

結果、

『小吉』。

びみょー。

一緒に行った子、

『凶』。

どんまい。(ゲス顔




で、DN。

色々吹っ切れてからは

全てが面白い(単純





BDN討伐目標練習





BD討伐目標PTにも

のこのこ

いけしゃーしゃー



ついて行ってます(

もちろん気持ちは一生懸命

練習するつもりで、

まだ生存クリア出来ていないので

生存できるまで報酬も一切振らないと

心に硬く誓っておりますb

でも楽しい(*´ω`*)

次はがんばろー!って

思えるのが楽しい(*´ω`*)

もっと体で覚えたいので(ひy

Pにもドンドン行きたいです!



あと、

面白いと言えば

この子しかいない。




みゆーき




ギルメン みゆきのAW。

なんで そのアバ、エルピスしちゃった?

そんな君に称号をあげよう。


『ネル鯖No.1 だっせぇ』


そんな君が大好きだ。





あとは、

萎えてた時は

「ベルス武器アバ?もう知らねーよ」と

ヤサグレていましたが

吹っ切れてから

物欲センサービンビン♂

◯セット(ゴホゴホ)か開けてダメだったので、

これはもう

DN芸人Dynaを食うしかない。

ちょうど海パンさんも雷用を欲してたので(頭おかしい

皆でPT組んで

DN芸人Dynaの運を食ってやることに。






DN芸人の力2





「俺はタナトスでいいもーん」って

言ってる割に

ちゃっかり ピンクの雲に乗ってるDyna。

お前がコソコソ一人でシュパン開けているのを知っている^ー^

で、

まだ出てねぇーんだろ?^ー^

また何十セット開ける未来がチラついて

縮み上がってんだろ?^ー^

君の残り僅かな運、食わせろや^ー^






DN芸人の力




海パンさんと 1セット握りしめて

ぬっち後見人の Dyna引きずって

城内へ。





まず海パンさんの第一声。

「出ちゃった♂」

ものの数分。



ヤヴァイ。

誰かが先に出ちゃうと焦るやん。。。。


で、残り9個。






出ちゃった。。。





出ちゃった♂



さすがDN芸人のご利益。

ありがとうDyna。

君にもう用はない。

で、

PT永久追放してやった^p^



冗談だよwwww

ホントありがとねwwwww



次の給料日にダイちゃんがシュパン開ける時

あたし全力で応援するしwww


DN芸人Dynaが今回は

何セット開けるかは


Dynaさんの現実逃避ブログを見守るとしようb





↓ 落ち武者ユニコーンの馬主

ドラゴンネスト・攻略ブログ


しみじみですYO!

しみじみですYO!



BDお勉強皆さんで





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





GW

忙しすぎます。

「連休ヒャッホイ♪」って言ってる奴、

浮かれてんぢゃねぇ^ー^



仕事が忙しかったこともあり

正直 引退考えて萎えていたこともあり

好きなこと

やりたいことを

その時遊びたい人と

のんびりやっていました。



メビウス


メビウスで

ぬっちにシンクロ丸投げしたり(






AC海パンさん



海パンムンロ強化を見に行ったら

先着5名様とペンギンさんの強さにたまげて

海パン霞んでたり(






BDPしてます



BDPへ連れて行ってもらって

股が臭うとディスられたり(



その時 誘われた事を楽しんで

やっていこうと思っていた矢先、

ブレンド様から

「BD行こう」と誘って頂いて

ガチでBD行くことにもう恐怖でしかなかったあたしは

ギルドで行くのも遠回しに断っていて

その時

また誰かの足引っ張るんだろなぁ~とか

また無様な死に方しちゃったら2度と立ち上がれない気がして

お断りしようか悩んでたんですけど

ブレンドさんに「身内だからおいでブログ見たよ」って

心配して頂いていて

ホントになんと言うか

泣きそうになっちゃって

「勉強させてもらいます」と

連れて行って頂きました。




BDお勉強5R


なんつーか

あたしいらない子(



ぶれんどさん らずめるさん クロみこさん ミノルマさん

sperironzさん 汚てぃんさん sygyunさん


皆さんホントに楽しくて良い方で

あたし緊張で手がマナーモードみたいに

震えてたんですけど

あたしの苦手な所の注意点を

チャットで教えてくれたり


1Rバリケードで

あたしがソーローしたりしても(

「ソーローあるあるwwww」と

明るく流して頂いたり

なんというか


緊張したけど

ものすごく楽しく行けて。。。

最近ネガティブだったのが嘘みたいで。。。






BDお勉強q




でもね

練習では大丈夫だったはずの混沌で1チン(迷惑No.1

相変わらずのマリオで1チン



涙の白黒クリアさせて頂きました(





BDお勉強まさかの





白黒&完全寄生クリアにもかかわらず

物凄い祝ササを頂いたのですが

胸がいっぱいでお返事出来ずにごめんなさい><

でもね

でもね

すごく楽しかったの><

今度は生存クリアしたいなって

素直にがんばろうって思えたの><



悩んでいた時

ホントにいろんな方からササやスカチャで

心配して頂いて

友達って大切だな

あたし幸せものだなって

DNってゲームだけど

ゲームだけを遊んでるんじゃなくて

友達と遊んでいるんだなって

馬鹿みたいだけど嬉しかったの><



今回、

立ち直れるキッカケをくれた

ブレンドさん初め皆様、

あたしみたいなヘタッピを誘って頂いて

ありがとう><

大好きになりました><

自分に自信が持てるように

あたしまだまだPもがんばります><




BDお勉強みのるまさん






ありがとうしか言葉に出来ません。

あと、

皆 愛してるよ!!w






↓精進します

ドラゴンネスト・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
