

感謝してますYO!

感謝してますYO!







せれあーな








ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





前の記事について

海パン先生からクレームを頂いた。


海パン 「俺あんなに手伝ったのにフレの2文字しか出番なかったんだけどぉ」


みこ 「ごめん。先着5名様で頭がいっぱいだったb」





そんな子供みたいに拗ねてる

しかもBD消化直後の

海パン先生を

鬼のように更にBDへ引きずり回してきた(ゲス



いつもの様に可愛いギルメンと

皆のアイドルないんちぇ様も

引きずり回してやったよb






妖艶なんちぇしゃん!





いつ見ても妖艶な んちぇさん♥

BDU頭のエフェクトONにされてたんですけど

かっこいいですねー!

SMクラブの秘密のパーリーみたいな(コラ

妖艶なカッコ良さb

さすが んちぇさんセンスいいです♥




今回は緊張感を大切にしようと

Nへ連れて行ってもらったんですけど

4Rで台風に巻き込まれ

ゴミの様な死に方をしました(んちぇ辞典引用




まだまだ全然 練習が足りないんだな、あたし。

いい加減 あたしの地獄の練習から

ギルメンとフレを開放してあげたいんだけどな。



人に迷惑をかけるのはリアルでも嫌いなんだ。

ホントに引退しようかな。



メンタル的にGD YD の時より

きついかも。




あたしからポジティブ取ったら

何にも取柄ないな。




DNは楽しくてやってるけど

大事な人の足引っ張りながら

やってるんだとしたらどうだろう。

ん~。




皆で。





あたしの大切な誰か。



お願い。



あたしが邪魔になったら言ってね。



「やめろ」って言ってね。







あ、

そうそう。

忘れてた。

海パン忘れてた(ゲス



そんなBD終わりに

希空が「ペサデロ10Rの称号欲しい」と

これまたゴミみたいな事を

言って来たので

FDカンストの自称ムンロのアイドル

海パン先生を更に引きずり回した。





海パンさーん!






「俺はこんな事の為にFDカンストしたんじゃない」


海パン先生、心の声ダダ漏れの図。



こんな事でも

楽しく付き合ってくれる海パンさんは

大事なお友達だよ。ほんとだよ?

いつも感謝してるんだよ。ほんとだよ?


海パンさん。

とうとう今日だね。

待ちに待ったムンロ強化来るね。


今までだってイケメンだった海パンさんの強化、

あたしも楽しみにしてるよ。


だからサッサと仕事を終わらして

PCの電源入れるんだよ?

エロ動画のアイコン無視して

DNのアイコンクリックするんだよ?

真っ先にねw




あと、スト君。

ムンロ強化おめでとう!

君にも今日会えたら

真っ先にコレを言いたい。

今までブレずにムンロメインで

がんばった君はかっこいいよ!

自分の事のように嬉しいよ!!!




今日は大型アプデで

やることいっぱいだな~。

余計なこと考えずに済みそうかな?

運営さんありがとう。




↓ネガティブなんて死ねばいい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ




モチベを上げていきますYO!

モチベを上げていきますYO!





むんろぉ






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




今日は神戸 南京町にある

中華街へフレと遊びに行きました。

色々 屋台で食べたけど

ぶっちゃけ

551で十分だ(関西ネタ



疲れた(ヽ´ω`)ハァ…




で、ドラネス。


↑のSS見て頂いたら全て理解できるはず。

流れに乗ってムンロ育て始めた(ミーハー



今週は日替わりイベ。

来週からはトレジャーとメビウスだっけ??


忙しくなること山のごとし。


ムンロ、カンストすんのはいつになることやら・・・。



で、今日は約束していたBDPへ

フレに連れて行ってもらったら、なんと!

なんと!

コッソリ片思いしてた どきんちゃんを

連れてきてくれた(*´艸`*)





どきんちゃん!





ずっと前にACで一緒になって

「この人TUEEEEEEEEE!!かっくいいいいいいい!!」

って憧れてたんだよね(*´ω`*)

で、消化勢様達に引率して頂いて

しっかり練習させていただきました!






ありがとうBDP1






「こんな素敵メンツで死ぬ奴おるん?」

って言ったら

「そんなん言っちゃっていいの?」

と返ってきたもんで

「@で土下座200回しますb」

って言ったわなw

ヤバイヤバイw

あたしがド級の地雷やってバレてんねんw






ありがとうBDP2




それにしても

削りがヤヴァかった(

SS撮ったん これが精一杯・・・・。

皆様 強すぎます。

スカも楽しくて

めっちゃ良い人ばっかやねんけど・・・・。

で、

最後はあたしの

マリオ練習の為にゲージを少し残して頂いて、

後ろ髪引かれながらも

お別れいたしました(´;ω;`)


あたし

ネル鯖1の幸せモンかもしれへん(頭の中が

普通こんな地雷の為に

ガチ勢様がここまで付き合ってくれる??


声を大にして言うわ。




めっちゃ良い人ぉぉぉぉおお!!!




で、

マリオやっとすこーーーし

すこーーーし慣れました(*´ω`*)

最後は7連チャンマリオ成功したので

装備の耐久度が0になった為

ここで終了。



今日の復活回数56~8回。

まだまだ練習しなくちゃだ><





↓ドM称号頂いたb

ドラゴンネスト・攻略ブログ

リベンジですYO!

リベンジですYO!




かっくいい神埼






ちゃーお!

みこです(*´ω`*)




何が大丈夫か知んないけど

シュッとしてる神埼が

とてもカッコ良く見えて撮ったSS。

女の子でも男前な神埼を知っている身内ネタ(サーセン





相変わらずのBDP練習行きつつも




懲りずにBDP





BDメモ1や





BDメモ1




今更の何気に無死自慢(サーセン




BDメモ2や




BDメモ2




今更の何気に8分以内自慢(サーセン


などを楽しく行っております。

みこがBDメモ無死8分以内←※テストに出ます


あ、

あと

AC4無死リベンジにも行って参りました。




AC4無死




自称火力職アーティラリー7aqua

まさかの 0 Boss Kills←※見ないふりしましょう


この日は誰かさんが

しっかり起きていてくれてたので

1発でクリアー^^^^^^^^^^



お付き合い頂いたギルメンよ。

ありがとうb




そして

そんな誰かさん

昨日のBDPでバグって

一生メテオ降り続けてるの図。





一生メテオ




Mっ気のある君には

嬉ションモノだったかな?




ねぇ?ぬっち?^p^



↓熱いのと痛いのはヤメテ♥

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ゲッソリですYO!

ゲッソリですYO!





にゃるさんと




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)






がんばりました(

ゲッソリです(



昨夜、尻穴 セレアナをフレ&ギルメンに

BDPへ連れて行ってもらいました。




セレBDP1




いつもの様に

凄まじいPS地雷で



皆さんの度肝を抜いてきました。



あまりの自分のダメさ加減に



『引退』



という言葉が何度も脳裏をよぎりました(真顔



まずね、

知識のなさに自分でびっくり。

いつも連れて行ってもらってる

『安心感』のバチが当たった。


で、


何より



『マリオ』



ホントに一生出来ないかもしれない・・・・・



あたしのマリオ練習にかれこれ



3時間位


フレ&ギルメンを監禁してたので

ホントに申し訳なくなり、

ソレより何より、

「このままではいけない」という

危機感から




本体ソロ練習をがんばりました。



それまで付き合ってくれた皆に

「ありがとう(´;ω;`)」と言って離脱して頂いて

一人で練習しようと。


その時点ですでにもう深夜2時半。

眠気もMAX。

装備の耐久も0。

んな訳で今日はここで野宿することに。




セレBDP2




あたしが寝ている間、

鯖落ちしても帰ってこれるようにと、

Nucchi&トナカイさんも

ここで野宿してくれた(´;ω;`)

ホントにいい人なんだと

心から感謝><



せめて『マリオ』をちょっとでも

克服したひ。。。。。と

仮眠して復活。


案の定グッダグダ。

耐久度0の為 HP18万。

AD地雷故、AD来るたび

何か一撃もらうたび即死。

『マリオ』1個目2個目で落ちる。


やっべ。。。。。


誰にも見られたくない。。。。。



と思いきや



「見ていられない」と



Nucchi起床。


寝起きでまた練習つきあってくれた・・・


君ホンマにいい子やなっぁぁーーー!

ノーベル平和賞あげたいわ!!!!




で、

延べ13時間 BDP 終了。



セレBDP3



さすがに

ここまでお付き合い頂いた

ブラックドラゴンさんにも申し訳ない。




そして悲しいお知らせ。

復活181回 使って


マリオ 1回しか成功しなかった。



い、引退。。。。。。。。

いぁ、せめて時間がある時

がんばろうそうしよう。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

ソーローですYO!

ソーローですYO!







そっくりさん!






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





昨日ね

MIKO★の頭アバで悩んでたら

横に ソックリさんがチョコチョコチョコって

隣に寄ってきてくれた!w

で、

見ず知らずの方だったんだけど

思わずササして(不審者

「頭アバで悩んでるんですけどどっちがいいと思います?」

って聞いたら

ご親切にも

「ワンポイントが欲しいので わびさび がいいかと」

とのこと。

「じゃ、そうしますぅ~」(あっさり)

で、エルピスしながらーの(雑

ササで雑談しーの

「ついでになんですけど、エレからセレに転職しようかと思ってるんですけど、どう思います?」

って見ず知らずのソックリさんに相談しーの(図々しい)

「不遇ですよ・・・」

諭されーの

悩みーの

からの~




セレアナ1



祝!セレアナ出戻り!



セレアナからエレスに転職して

何ヶ月だろう・・・・?

半年もったかな???




ソーロー極まりない^ー^



前の記事でさ

色々考えて

結果




あたしはやっぱり尻穴セレアナ好きだぁー!



ってなったんだよね。


で、

今 アティの貯金を取り崩して

装備を整えちゅ♥



不遇なんて関係ないね!!

枠なんて自分でこじ開けたらいいもんね!!




セレアナ2




アティとセレアナで火力道突っ走るもんね!!



保険でもう1個 転職許可証買おうか

迷ってるなんて

誰にも言えない^p^





で、

ギルドの最年少 きしょー との2ショット。




きしょーと




若いってだけで

調子に乗んなよ、

コンニャロウメ m9



ウソウソw

セレアナなっても一緒に遊んでね(*´艸`*)





↓セレアナでもPT立てていいですよね?ポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



お役に立ちたいのですYO!

お役に立ちたいのですYO!







チョメチョメ会議






ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)






夢見る女子は『もしもシリーズ』が大好き。

幸せ胸キュン『もしもシリーズ』で

軽く2時間 盛り上がれます(



よくわからないと言う男子は

例えるなら

風俗ネストの『クオリティー』についてで

焼酎一升瓶2本は空けれると言った感じです。



何が言いたかったか忘れた(




そうそう。


あたしの最近考えてる

『もしもシリーズ』について。



PS地雷のあたくしが

どうやったら大好きなギルメンのお役に立てるのか。




『もしもシリーズ 其の一』

メインのアーティラリーをキャラ一本に絞って

トコトン火力を上げる。

リスクとしては『FD』積むための


莫大な費用ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

火力枠で今アティ不遇と言っても

アティ好きなんだもん。

そこはまだ捨てれない。





『もしもシリーズ 其の二』

補助職のサブキャラを増やす。

そんなにこだわらなくていい。

そこそこ使える子に育てればいい。

リスク。


PS地雷故 他人の補助までやってらんない

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


補助職ってセンスないと無理やん?

イコール あたし無理やん?(泣

まぁ、

生粋の火力職好きなんですよ。

これはホント。






日々思案


で、

火力職好きからの

『もしもシリーズ 其の三』

エレスをセレアナに戻す。

エレスはね、

ギルドにはあたし含めて3人いるんですよ。

そのエレスの子とも遊びたいぢゃん?

たま~にエレス×エレスで被るぢゃん?

凍結入りまくるぢゃん?


じゃぁ誰が倒すねんって言うお話

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


軽い凍結要員&火力も出来るセレアナ。

リスク。


野良で枠ない

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




と言う

お話をギルスカでしていて




愛しき我が家



ホームレスMIKO★

我が家 『Moon+Child』 に出戻りいたしました。



武者修行で成果は出たのか?

そこはお察し。


でもコミュ症のあたしが

今までのDN人生で1番がんばった武者修行でした。


震えながらいっぱいPT募集したよ。


いつ野良様に怒られるかな?って

ビクビクしながらPTリーダーしたよ。



PT見つけて入ってきてくれた

フレの皆様ありがとう(´;ω;`)




ちゃうちゃうちゃうちゃう。

感傷に浸ってどうする(



ギルメンのお役に立ちたい

『もしもシリーズ』

どうすっぺ・・・・・w






そんな感傷に浸ってる時の


本日の1日1地雷。




エレスの龍珠・・・




エレスの氷撃龍珠も物と魔間違えてた^p^


ギルスカで突然Nucchiが

「もしかしてそれも間違えてる?」の一言で発覚。

恥ずかしくて死ぬかと思ったwwww


つーか、



もう自分がこわい(







↓ほーら怖くない怖くないポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ジラされますYO!

ジラされますYO!



トライアングル





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





PS地雷なりにも

まったりDN楽しんでます。

何か問題でも?^ー^



城コンのおかげで

70ネストが仕事化してきて

「なんだかな~」って思い始めた

今日このごろ。



「そうだ。アレコ5人クリアと4無死逝こう!」と

思い立ちました(今頃



どうせ行くなら何かにチャレンジして

キャイキャイ楽しく自分と戦いたいb



そこでちょうど暇人してた

神埼 だいちゃん Nucchi 鏡パピー と

逝って来ました。




アレコ5人クリア




5人クリアーは死んでも大丈夫。

クリアーさえすれば。


てかね、

Nucchiが守ってて死ぬ奴おるん?

的な感じで そのまま4無死へ。



そしたらね、

そしたらね、

Nucchiがね、

イグナシオ レリック全体回避でね、




ガデネと間違えて

レリック回避 迷子なってた^ー^




Nucchi 完全な


天然www



で、無死ならずそのままクリアーwww




アレコ4人無死




Nucchi 「お詫びに良い物 出すわ!」と

ハリキって箱 開放。





アレコ4人無死2




良い物どこ?^ー^




責任取って 結婚して下さい ぢゃなく~

今度また連れてって下さい(てへ




で、

ホームレスMIKO★の方はと申しますと

BDP逝って来ました。




エレス初BDP1





エレス以外の職やってる そこの君

「凍結まだかよ?」って舌打ち打ってる そこの君。






エレス初BDP2




「2重凍結入らなダメ出ぇへんやろが」と

貧乏揺すりしてる そこの君。



そんな君に


全エレス民から

言いたいことがある。





エレス初BDP3





柔い職でブリザで無防備

ムチャムチャ怖いねんぞぉぉぉおお!!w




「死んだらごめん」て

覚悟しながら

ブリザ打ってるねん。

命がけやねん。



おとなしく待っといて!!!(切実





今回は

本体までは死なない!って

自分課題をつけて行ってんけど、

4Rで竜巻で2回死んじゃった><





エレス初BDP4



で、

5R終って

『いざ!本体練習!!!』って時に


まさかの全員エラ落ち^^^^^^^^^





エレス初BDP5




エレスBDP終了。


本日の本体までの成果。

3Rまでは無死でいけた!!!

よくやった 自分。(ぉぃ

4Rで竜巻2Ω\ζ°)チーン

5Rはストンプ結構食らって

1Ω\ζ°)チーン




エレスでBD練習行くのはホント怖くて

アティと違って チェーンないし

ストンプも的確に飛ばなくちゃいけない。

怖くて中々ブリザも打てないし


他のエレスの方で

カッコ良く立ちまわってる人、

ホントに尊敬します!!!



あたしはまだまだ練習だぁ~(*´ω`*)




↓オメェ成長してねーよって思ったらポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

パニックですYO!

パニックですYO!




みゆきと





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)






一昨日の晩の事。

ギルドでBDPへ

討伐経験のあるNucchiに

引率してもらって討伐まで練習してきました。





BDP1.jpg





ギルドで討伐まで練習したのは2回目で

あたしは前の時は安定の寝落ちしちゃって

今回が初。

本体チンプンカンプンだけど、

あたしはまだ3R4R5Rも

ままならない訳で・・・・。







BDP2.jpg


本体入ってからは

Nucchiが根気よく説明してくれてたんだけど、

感想はと言うと




ザ!パニック^p^



ストンプの嵐からの~

反転からの~

目が付いたら後ろへ行けとかどうとか・・・・。




う~ん。パニック^ー^


あたしは頭で覚えるよりも

体で覚える派なもんで

コレはミッチリ調教して頂かないと・・・。







BDP3.jpg




俗にいう『マリオ』に至っては



パニック&無理ゲー^p^



ギルメンからは

「ファミコンとマリオのカセット買ってきて練習しろ」と

言われる始末^p^

ファミコンってまだ売ってんの・・・・?

『まんだ◯け』行ったらまだ売ってそうやな・・・。

てか、

ちゃうちゃう。

あたしがやってるんは『マリオ』ぢゃなくて

『ドラネス』なんすけど・・・・・。



毎日BDP2回位行ってたら、

慣れそうな気もする。

いぁ、

城コンとかもしとかなあかんやん?

サブでもドラゴン手懐けて

YDLアクセうまうましたいやん?





あたしがBD討伐出来るん 

いつーーーー???ww




本日の死亡回数 『26回』

オロロロォロロロロォォォ グエッ

失礼b





で、話変わって

サブでドラゴン手懐けに

YDよく行くんですけど、

いつもギルメン神埼のレイブンが

乗り物持ってなくてマラソンしてる。




走るかんざき



ゴーレムなんかは位置現地決めなもんで

取り残された神埼は

いつもゴーレム真正面でメンチ切ってる神埼。

HCでも時間制限あるから真っ先に走りだす神埼。

いつも一生懸命走ってる神埼。


神埼ホントにいい子やねーん(´;ω;`)

むっちゃ毒吐くけどいい子やねーん(´;ω;`)

そんな神埼が大好きやねーん(´;ω;`)


運営様。

一生のお願いです。

乗り物、トレード可にして下さい。



そしたら神埼に一番いい乗り物プレゼントしたひ(´;ω;`)





あと、

HCで全死しちゃって気まずいのに

「時間ねーだろ早く走れよ」空気ビンビン♂の時の

幽霊専門乗り物 『霊柩車』の

実装も待ってます(*´艸`*)




INまるじーろ






↓ドラネスやめてマリオすれば?と思ったらポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

持つべきものは友ですYO!

持つべきものは友ですYO!




あらあら





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





昨夜の事。

ホームレスMIKO★でアレコPT立てて、

人が来るのを待ってたら

ネル鯖 NO.1 ホストのNucchiを発見。




貢ぎますb






気づかれないように

手だれストーカーの如く

後ろに忍び寄り 『応援』 ポッチリして

風のごとく去ろうとしたら




イケメンぬっち




1番にPT見つけて入ってきてくれた!



さすが、NO.1 ホスト 仕事が早い。


Nuchiはホントにいい男で、

前、あたしがBD地雷で落ち込んでる時も




イケメンぬっち1




固定もあって忙しいのに

練習付き合ってくれるとかササくれたり、



アレコPT中でも

ササで指導や励まされたり、



イケメンぬっち2




こんな事言える男は


NO.1 ホストNuchiしかいない!


妊娠してまうやろぉぉおおおお!!




そんな想像妊娠は置いといて(

そんなアレコPT中に

もう一人悪魔のササヤキが・・・・・・・





イケメンぬっち3




貴様ホントに友達か?^ー^



折角Nucchiが癒やしササしてくれて

アレコ奮闘してたのに




爆笑しちゃったわwwwwwwwww




はぁ~♥

フレっていいもんだよねwww

あんなに落ち込んでて

一人さみしくネスト行こうとしても

フレのおかげで

心が温まる(*´ω`*)



Nucchi、ハッピー、

ありがとう(*´ω`*)

あたしのDNライフを楽しくしてくれて

ホントに

ホントに

皆ありがとね(*´ω`*)


持つべきものは友ですYO!



あと、

↓今日の1日1地雷。



龍珠・・・



アティのメイン武器の闇撃龍珠、



ずっと魔攻と物攻間違えてた^ー^






↓ イタイ奴だと思ったらポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
