

有言実行ですYO!

有言実行ですYO!




どうしよっか




ちゃーお!

みこです(*´ω`*)





城コンを自分の言い訳にして

ネスト消化ガンガンしてました!!!

BD練習しなくちゃなのに・・・・。



うるせぇぇぇぇぇぇえええええぇぇ!!!!

練習するもん!!!

早く皆に追い付きたいもん!!!


で、

あたしがネル鯖で1番、

BD理解していない人なのに

震えながらフレ&ギルメンなしの

完全野良練習PTつくっちゃいました。




BDP4R.jpg




ドヤァ。

まだ討伐出来てない震えてる

ソコの君!!

ごっつい入りやすいPTやろぉ???


今度見つけたら気軽に入ってきてね★

で、




BDP4R1




いつも鏡パパにPTの事は

任せっきりだったから

PTリーダーなんて、始まる前から吐きそう。

つわり かな?って(想像妊娠)

思うほど吐き気と緊張。



「リーダー不慣れですのでモタモタしなす」

「しなすってなんや」(一人ツッコミ)

「します・・・・><」

と、緊張で誤字の嵐 山の如く。




BDP4R2



で、

今日の練習結果。

1R  ストンプ1回食らった。
    バフ消しデバフ当たってナシ。
    無死。


2R  迷子にならず無死。


3R  バブルのタイミングと場所、忘れなかった。
    通りすがりにバリア持って行かれたりしたけど、
    練習なので気にしない!
    ストンプは全部避けれた。
    AD連打1G入ってから遅くて大やけど。
    2Ω\ζ°)チーン

4R  1P迷子ならず。
    タイフー巻き込みナシ。
    ストンプOK。

    2P タイフー巻き込みナシ。
    ストンプOK.
    PT2分割同時倒しで1回失敗。
    発狂?のダメージ食らって蒸発。
    合計2Ω\ζ°)チーン

4R練習だったので、

5Rは一回死んだら終わりということで

練習しました。

5R結果は「氷壁破壊」で失敗だったんですけど

これは氷壁の内か真ん中か外か

打ち合わせ忘れてて

完全にPTリーダーの私の責任です><

すみませんでした><

@で踏んでください><

それまでの5Rストンプは

奇跡的にALL回避成功。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






BDP4R4



ブラックドラゴン・・・・

恐るべし・・・・・・・。

で、PTに来てくださった皆さん

良い方ばっかで、




BDP4R3




意外と好評^p^



アウェー スカイプ無しって

すんごい緊張したけど、


頑張るかぁーーー><



楽しく練習したい方、

「7aqua アーティラリー」

「MIKO★ エレストラ」

がPTリーダーのBDP練習PTを見つけたら

気軽に入ってきて下さいね(*´ω`*)







↓つわりじゃなくて残念 ポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


自分が嫌いですYO!

自分が嫌いですYO!




お口ミッフィー





ちゃーお!w


みこです(*´ω`*)




只今、経験値4倍UPの確変中につき

統合レベルを上げるため

せっせとレベリングしております。

人はコレを現実逃避ともいう。



この前に久々 解体したインクを

動かしてみたくなりYDHCに付いていきました。




久々インク1





プリって何やるんだっけ?

まず、そっから。





久々インク2





ええ。

浮かれてました。

久々のインクで浮かれてました。


人のHPなんて見てないほど

浮かれてましたとも。




久々インク3




まだ、見てない。

まだ見えてない。






久々インク4





超重症患者をほったらかしで

インク YDHC 初討伐。

欧米だったら訴訟もん。





久々インク5




超重症患者をほったらかしで、

装備 修理しーの、

Nucchiの祝ササに返信しーの、






久々インク6




SSまで撮る始末・・・・・。

『えへっ』とかちゃうねん・・・・・。






BD練習の方はと申しますと、




BD成長1




2日~3日に一回のペースで

行っとりやす。

で、



BD成長2




やっちまったり、

やらかしたり、

鏡パピーに「みこは お口チャック」と

厳重注意されたり・・・。



それなら、

スカイプなしでBDメモリアやと。




BD成長3





これなら集中してイケるやろ、と。


で、





BD成長4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



だめだ。

心折れそう・・・・・・・。



助けて ドラえもーーーーーん(ダメ人間)



だめだ。

そうだった。

あたし人一倍 練習しなくちゃ

アカン人間だった。



練習PT立てよう。

そうしよう。

ギルメンに甘えてばかりはいられない(´;ω;`)

ギルメンに迷惑ばかりかけていられない(´;ω;`)






ああぁぁぁあああぁぁ


もう自分が嫌いーーーーー!!










↑こ↓こ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

愉快な仲間たちですYO!

愉快な仲間たちですYO!



ボリューム







ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)





皆さん

マクロ設定してますか???



ウチのギルドで今 

『自分だけの自分の為によるオリジナリティー溢れるマクロ』

を 考えることが流行ってるんですけど

野良様の素敵なマクロを見かけた時にも

「このマクロいいね~ww」とか

結構 盛り上がってますw



で、

身内ネタになってしまうんですけど

あたしの大事な大好きなギルメン達の

個性溢れるマクロ、

PTプロフィールを

職と共に

紹介したいと思います(*´ω`*)




おめぇらぁぁぁあああああ(ギルメン

覚悟はええかぁぁああああぁぁあ

全員 晒していくどぉぉぉおおおおおwww







のあ


フィジシャン のあ

マクロ  『オートマット本日ハーブ5%OFF』



スナイパー のあ

マクロ  『世界を救うぜチャージアロー』



ウチの座敷わらし的な存在 のあ です。

うん、完全にいらないマクロb







かんざき



ダークサマナー かんざき

マクロ  フツーで覚えてない ひねっていこうb


レイブン かんざき

マクロ 『クロウして逃げる』 『激アツ』



頼れる姉御 かんざき。

目が合ったら蹴っていくスタイルのドS性能。






ハピネムさん


インクイジター ハピさん

マクロ  『冷やしキュア始めました』

      『お兄さんミラクル♂出しちゃうよ』


AC罠9割破壊打者。

特技は頭にネクタイ巻いてカラオケ。





鏡パピー


ガーディアン マスター鏡パピー

PTプロフィール  『OH! ヘブリカン!』


マーセナリー 鏡パピー

マクロ  『デヴァ(ヽ´ω`)ハァ…』



神ガデフォで救った命は数知れず。

好き勝手やるギルメンのまとめ役ギルドマスター。

ギルドブログ放置で釣りブログに命を賭ける(コラ





トナカイさん



スナイパー トナカイさん

マクロ  『↓こ↑こ』


う、うん。

そこら辺だね。花とかギミックとか

そこら辺だね。

ウチのメイン火力トマホーク。






はるか



ウィンドウォーカー はるか

マクロ 覚えてない^p^『ブンブーン』でスピブ発動


趣味、パンティー収集。

ケツに視線を感じると『ピンク』『白』『水色』と

常にパンツ履き替える性癖あり。

足の速さは音速との呼び声高し。





みゆき



エレストラ みゆき

マクロ  『◯o「凍」o.o「結」o◯』


みゆき、

メイドアバ着たみゆきのSS

紛失した^p^

許せ みゆき。






だいちゃん



ライトヒューリー だいちゃん

マクロ  いらないだとよ^ー^

PTプロフィール 『ライトヒューリーはいかが?(*´ω`*)』


AWをこのたびLFに転職。

左ち◯び を回すことで音量調整可能。






ゆっか



セイント ゆっか

PTプロフィール  『僕よりお肉を選ぶと言うのか』


只今、長期海外勤務中。

あたしの揺るがない新相棒(泣きそう







あと、

SSないけど

マーセナリー『きょしょー』

エレス『きーちゃん』

ライトヒューリー『ふじたくん』

アーティラリー『地雷みこ』(あたし)

ライトヒューリー『金の亡者と◯p』

ギルメンは以上。




最初の相棒とドラネスを初め、

二人ギルドを作って細々と遊ぶ中で

鏡さん だいちゃんと知り合って

楽しくなってきたな~って時に

まさかの相棒引退。


ぼっちギルドと化した最初のギルドを捨てて

さみしく放浪してたら

鏡パパが自分の由緒あるギルドを捨てて

付いて来てくれた。

だいちゃんが渋々文句言いつつも

付いて来てくれた。(強制


1からギルドを作って

「ホントに気の合う仲間」を

集めたいとギルメン募集。


で、

もうすぐ1年だね(*´ω`*)

いいギルドになったよね。

皆と遊べて、皆で楽しい。


皆、これからもよろしくね。

もしもギルドを抜けたいと思ったら、

先に言っとくよ。

『Moon+Child』よりも

楽しいギルドはないからね(*´ω`*)






↓ポッチリ『ありがとうございます@踏んでください』

ドラゴンネスト・攻略ブログ

衣替えですYO!

衣替えですYO!




んちぇさーん♡



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




そろそろアバに飽きてきたので

衣替えしようと「ターミリア」に

着替えてみました(*´ェ`*)ポッ

で、

上のSSなんですけど、

『もふもふにっき』の

あたしの大好きな んちぇさんを

YDHCにお誘いしたところ、

なんと、


んちぇさん「マジェ」になられてた!

しかも、アバもなんとなく変えられてて

二人共 股ぐらが怪しい感じに^p^



んちぇさん・・・

コレ暴れ過ぎたら



具がハミ出ちゃいますよね?

ポロりYDHCなったらモザイクいるっスねb



で、放送事故HCになったので

安定のスクショはなく^ー^



たれながーし



今更垂れ流しーの、




たれながーし2



「ReNyaru’s DN style」のにゃるさんから


辱めササ^p^
(あざざざーーーす!)




で、

この「ターミリア」。

ケツが結構 丸出しで

走るとこんなん。




けつ



あら あら あら あら

出てるー出てるー

はしたない はしたない。



何か異物がハミ出てたら


ササよろです^p^




↓あらあらあらあら ポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あふぉなりの提案ですYO!

あふぉなりの提案ですYO!




ヘイポー





暖かくなってきましたね(何時10時)

今日、会社の帰りに

下半身裸で立っている男の人を見かけて、

「あぁ、もう春だな」って季節感を覚えました(タイフー)




ちゃーお!w(何時10時)

みこです(*´ω`*)(タイフー)





P1.jpg





皆さん、BDプラクティスに励んでますか?(何時10時)

ウチのギルドでも練習行ってます(タイフー)




P2.jpg



昨日はお兄ちゃん(BD討伐組)に

教えて頂いて、最後まで練習行って来ました(何時10時)

みこは途中で寝ちゃったんですけどねw(タイフー)





P3.jpg




昨日と今日で大分、4R 5Rが

慣れて来たような気がします(何時10時)




でもね(タイフー)

でもね(何時10時)



いつも集中力が持たなくて(何時10時)

いぁ、

注意散漫すぎて(タイフー)




3Rのバブルと4Rのタイフー

忘れちゃう^ー^(何時10時)




P5.jpg





と、ギルメン希空に相談したところ(タイフー)



希空 「語尾に何時とタイフーつけたらええねん。忘れへんやろ?」


みこ 「!!!!!!!」




ウチのギルメンで練習など行くときは(何時10時)

スカイプを利用しているのですが(タイフー)

スカイプしない人でも

「痛ってー!」

「熱っちー!」

「やべーやべー!」と

きっと独り言を言っているはず(何時10時)




希空、頭いい~♥(タイフー)

まさに目からぼたもち(何時10時)




コレ、口開けてポカーンと

プレイしているあたしみたいな

DN民には良くね???(タイフー)



で、



P4.jpg



今日はなんか自分的には

慣れてきた気がするb(何時10時)




そんな馬鹿おめぇしかいねーYO!って

思った方は見なかった事に

してください^p^(タイフー)



あたしも忘れがち><って思った方は

是非試してみてください!w(何時10時)

周りからはイタイ子だと思われますb(タイフー)



まぁ、

語尾にコレつけることすら

忘れるのが



あたしなんすけどね^ー^(何時10時)




↓バカバカしいと思ったらぽっちり


ドラゴンネスト・攻略ブログ

闇アティにしましたYO!

闇アティにしましたYO!



ステさらしーの





ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




いきなりですが、

天下◯品で『あっさり下さい。』と

言ってる方、



他のラーメン屋行け^ー^



と、思ってしまうほど

『こってり』ファンですb(どうでもいい

ただ、『こってり』の難点として

スープが全部飲めない(負けている




そんなことはさておき、

遂に入手いたしました!



BDUクロスボウ!



高かった(´;ω;`)

でも、YDLを叩く事を考えれば

安くついた・・・・・(おぇっ



で、ALL BDUで自バフ入れてのステがこちら



ALL BDUステ



ヤダ・・・・・・・

素敵・・・・・・・♥

ちなみに強化は

両武器+10 防具は胴脚+9 頭手足+8 です。たしか。




で、

「クロスボウ出来たから闇にしちゃうかぁ・・・」って

今更ですが、

『闇アティ』作ってみました!


昨日作ったばっかで、

寝るまでギルメンと遊んでたので、

ちゃんと素の計算とかは

出来てないんですが(出来ないとも言う

YDHC行った時に色々バフもらった

時に見てみたら



闇アティブッコミステ



うん、なんだかわかんねーけど

めっちゃ強そう^ー^

でも、どっちがいいのか

わかんなーーーい^ー^




ま、とりあえず

闇修正くるまで

これで楽しもうかと思っておりまふ(*´艸`*)


完全に装備自慢となりましたが(飯マズ

PS地雷は変わらずなので

笑ってやってください^p^




↓ぽっちり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アレ出た♂YO!

アレ出た♂YO!




わぉ





ホワイトデーをなめたらあかんやろおおおお!

こっちは上司にゴマする為に

ゴディバ奮発したんやどぉぉぉおおおお!!

何で、お返しに『おいなりさん』とハンカチやねぇぇええん!!!

ガキの使いぢゃねぇんだよぉおおおおお!!!

漢やったら3倍返しやろがぁぁあああ!!!

ついてんのか?あ?アレついてんのか???



( ゚д゚)ハッ!



おっと・・・・・

取り乱しました(ゴホゴホッ




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




皆さんは素敵なホワイトデーを

過ごされましたでしょうか?(*´艸`*)

みこはとっても素敵な

ホワイトデーを過ごしました(遠い目




それはさておき(

ウチのギルドでは迷信があって、

時空庭園前のベンチで

ギルメンの『ノア』の横で何かすると、

とってもラッキーな事が起こるという・・・・


シュパン開けるも良し!

合成するも良し!


ということで



飯マズ芸人だいちゃんには負けられない!と
↑(Dynaさんの現実逃避ブログ参照)

ノアを呼び出して

『シングネック』を合成したところ・・・・




出た♂1



一発で出来た^p^



ギルメンからはお祝いチャット、


『きも』

『きもい』



と、嵐のように頂いて

早速付けてみたb




出た♂2



ぅわぁぁぁああああい(*´艸`*)

ずっと欲しかったんだぁぁああああ♥

うさぎちゃんチャット可愛いよぉぉぉおおお♥


みこの場合は合計、6回目で出来ました!


実装当初はレアシングネックが5000G位

してて、夢のまた夢でしたけど、

今は大体800Gくらいで出てるので、

皆さんも是非ウチのギルメン『ノア』の横で

試してみては・・・・(



で、話変わって

ホームレスMIKO★でAC消化PTを

立てていたら、

なんと

なんと!!!






にゃるさん!1


にゃるさんが来てくれた(*´艸`*)


にゃるさんと遊んだのすごく久しぶりで

すっごい嬉しかった!!!w


PTの皆さんの火力もハンパなくて



にゃるさん!3


まさに、アッという間・・・・。



にゃるさん!2


あたしが拾った『騎士イヤリング』を

『劫火』だと言い張る にゃるさん・・・・・・。

じゃ、じゃあ、倉庫にでもしまっておくょ・・・・・・・。



にゃるさん!!!

また遊んで!!!??

にゃるさんとお話したいことが

実はいっぱいあるんだよ!!!

ブログには書けないけど><

また絶対遊んでね!!!><



で、今日はずっと仲良くしてもらってる

大好きなディアさんと会社の同僚さんに

遊んでもらった(*´ω`*)



ディアさんたちと


ウチのギルメンとで

YD行ったり

SDGD6連行ったり(白目


色々引きずり回してごめんね!!www


でもウチのギルメンいい人ばっかでしょう~?www


だからまた遊びなさい(

同僚さんにも言っといて(





↓ポッチリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドキドキしましたYO!

ドキドキしましたYO!


ぎるめーん



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




DN芸人と噂のだいちゃんが

とうとう出しやがった。

アレを。

アレ♂を出しやがった(ひy)。



だいちゃんうざ^^



飯マズ自慢してきやがった。

何を隠そうあたしもその日

2回合成して失敗してたのに、この男・・・。




だいちゃん うざ^^



すかさず、神埼が

『うざ』

ナイス神埼b

もっと踏んでやるがいいb

なんと、だいちゃん2回目の合成で出来たそうで(うざ)

う、うらやましぃ・・・・・・・・(´;ω;`)

今、ネックアバ安くなってるから

チャンスなんだよね・・・。

アカンアカン。

BDUクロスボウの資金、置いとかなくちゃ><




で、飯マズだいちゃんは置いといて、

ホームレスMIKO、

武者修行BD練習PTを初めて

立ててみました><



武者修行1



エレスはホントBD行ってないので

1Rからミッチリミチミチ練習したいと

待つこと20分・・・・(泣いていた




武者修行2



来てくれたぁぁぁぁぁああああ!

集まったぁぁぁぁああああああ!!

どうしよう

ドキドキするぉぉぉぉおおおおお!!!


で、

『リーダーの私が1番に死ぬかもしれません。』

『でも楽しんで練習しましょう><』

と、偉そうな口を叩いて

出発!!!!!!




武者修行3



一人の方が落ちて戻れなかったり

事故はありましたが、

2Rまではイケた(*´ω`*)

わーーーい!w



皆さん良い方で、

何人かの方にフレまでして頂き、

無事、初武者修行エレスBDPT終了しましたw



エレスは1からミッチリ練習していきたいので、

またこんなPT立てます!!



なるべく同じような気持ちの方で

出来ればトラウマにならないように

楽しく練習していけたらいいな・・・(*´ω`*)


ギルメンの皆、待っててね。

エレスに自信が持てたら、

また迎えに来てね・・・。





↓ポチッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

願わくばですYO!

願わくばですYO!



拝みなさい



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




今週はネスト消化が忙しいですね><

さすがのドMのあたしでも

すでに昇天しています。

とりあえず、70究極が喉から手出てるほど

欲しいので、ACを中心に暴れてるんですけど、

他にやりたいことが出来ないwww



AC消化



で、

せめてエレスMIKOのほうは

折角だから武者修行かねて

野良様PTに入ったり、

『消化PT』立ててみたり・・・。



AC消化エレ



こんなPS地雷のあたしが

『消化PT』なんか立てて 偉そうに・・・。

でもね

あたしがPT立ててる時は

絶対に装備指定はいたしません。

どんだけ時間に追われてても

疲れていようとも。

『消化』と言っても あたしがしているのは

『楽しいゲーム』な訳で

『仕事』ではない訳で・・・。

あと、

職で『需要がない』 『枠がない』と

悩んでいるお友達もいるので

職指定もいたしません。

でもさすがに『バランス♪』とだけは

書かせて頂いてますwww

なので、

効率が気になる方はMIKOのPTには

入らないほうがいいですよ!w

『自信がない!』 『楽しくしたい!』という方は

ドンドン来てください(*´ω`*)

誰が地雷踏もうが

誰が無様な死に方しようが

笑えて楽しくゲーム出来たらいいぢゃないですかw



仕事が終って、

お風呂入って、

ご飯食べて、

寝るまでの『楽しい時間』



願わくば

楽しいギルメンと遊びたい。

願わくば

楽しいお友達と遊びたい。

願わくば

楽しいPT入りたい。

願わくば

楽しい素敵なお友達が出来ますように。



それでは 『おやすみなさい(*´ω`*)』




↓ポチッとな

ドラゴンネスト・攻略ブログ

一生懸命なのですYO!

一生懸命なのですYO!


もう我慢の限界です


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




エレス・・・

今だ動かしてない^p^


今 アティですんごく欲しい物があるので、

『アティで取引所見てから~』と思ってたら

フレギルメンで遊びに行っちゃう

ぱてぃーん^p^



そうなんです。

欲しいんです。


BDUクロスボウが欲しい><

クロスボウ以外はBDU揃ったんですよ。

お金かかったけど

被弾がハンパない あたしは


貞操帯が欲しかった。


武器は 闇アティにするか

すんごく迷ったんですけど、

BDUクィヴァーが売りに出てたので

衝動買いしちまった^ー^

YDL叩くGがないので

今回は安く済ませようと思ってるんですけど、

BDクロスボウが手に入れば

クィヴァーを闇に変えてもいいかな?と

思案中。


で、気になるステなんですけど

AC行った時に色々バフもらって

何となーく見たら




あともう一歩


HP 1440000

魔攻 130000

FDは相変わらず鼻◯そ・・・っと



やっべ、つえー・・・

これは・・・

メイン武器を是非とも揃えねば・・・・



というわけで、

フレからお誘い来ーの


いつものアレ1


嘆金行きーの

金うさ出ーの・・・・・って



いつものアレ2


幸のうっすーーーーい

半透明金うさ登場。

報酬のスキル紋章に至っては

『ナニコレ未実装スキル?』というほどの

わけのわからんスキル紋章。

嬉しくNEEEEEEEEEE!!!!!!



で、ギルメン揃って来たのでBD練習へ。

(~エレス放ったらかし中)



で、今日の地雷まず①

4R練習なのに1Rで吹っ飛んだ^ー^



3R8人生きてた1


装備揃ってお金かけようが、

PS次第でゴミになると言う


教訓であります!!!w

良い子は真似しないように。(ゴホゴホッ



で、ギルメン&いつも忙しい闇さん♥に

手伝って頂いて行き直し。

でね、でね、

3Rを初めて8人生存してイケたぁぁぁあぁぁぁあ

嬉しくて記念写真★



3R8人生きてた2



3Rでの今日の地雷②

バブルの場所間違えた^ー^

素早くソレに気がついたギルメンが

バブル事故回避してくれたので(超イケメン

やっと身内8人揃って4Rへ><

ホント@で踏んで下さい><

んで、

初めて4R2Pというモノを

練習(ジタバタ)してきたんですけど、


3R8人生きてた3


同時倒しみたいなので

失敗したようで・・・・。

でも、初めてのとこって楽しい(*´艸`*)



で、

絶賛家出武者修行エレス放ったらかし中(




↓ポチッとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ

さみしいですともYO!

さみしいですともYO!


ゆっか&皆で


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)




エレスMIKO 絶賛家出中!

なのですけど、

ネストほとんど消化してしまって

やることねぇ^ー^

野良BD練習PTには

まだ怖くて入れない^ー^


詰んだ^p^



暇だなぁ~って徘徊していると、

ひyフレから、

大嫌いな『嘆き』のお誘いが。



嘆金


暇&ホームシックな時の

フレからのお誘いって、

大嫌いな嘆きでも

まるでディ◯ニーランドのような楽しさ・・・w

海パンさん ありがと・・・(´;ω;`)




で、ギルメンのレベリングがてら

ゆっかの最後のINということもあって

いつものようにSDGD6連行った。



ゆっかと言えば1


武者修行?

うるせぇーYO!

そんなことしても

PSなんて上がらねぇYO!

と開き直って

いつもどおりの身内ワイワイしてしまった・・・ww



ゆっかに『MIKOギルド抜けてん』と言うと

『それ みこさんが一番我慢出来ひんやん』と

図星つかれてしまった・・・。

やっぱ、ゆっかがあたしのこと

一番わかってくれてる。

そうやねん。

もうさみしいねん。


そんなあたしに最後の大好きなレリヒ

くれる ゆっか。



ゆっかと言えば2



やっぱり、身内は楽しいなぁ~♥

スカも あふぉみたいに楽しいなぁ~♥

アカンアカン。


一度決めたことはやりと遂げよう。

アウェーでやってみよう。

あ、明日から頑張るもん♥





P.S. ゆっか、コメント ガチ泣いたw お土産にドイツ産ソーセージ♂待ってるb いってらっしゃい!



↓ポチッとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ヤっちゃいましたYO!

ヤっちゃいましたYO!


ミコでっぱつ



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



ヤッちゃったし・・・

エレストラ MIKO★、


ギルド抜けちゃったし・・・

事の発端は、まず

心の友「ゆっか」が海外出張の為、

DNしばらく引退したこと。

あまりの淋しさ故


心機一転したかった★(安易

んで、何よりも

アティ可愛さ故、

元メインのMIKO放ったらかし過ぎて


操作忘れて「完全地雷★」

なので暫く武者修行の旅に出ようかと・・・。


やっちゃったし


ギルド身内でヌクヌク育ってきたので、

イゴゴチいいとは言ってもあんまり迷惑

かけたくないので、決心しますた。

内心「マスター鏡氏に怒られるかな~?」

「一緒にギルド1から作ってきたしな~」と、

ビクビクしていたのですが、


あっさり「OK」と言ってもらえた

ので(ひっくり返った)

エレスでのネスト消化やBD練習は

出来る限り、野良でやっていこうと

思っています。

半分チビッてます、はい。

とは言っても

メインのアティはそのまま

ギルドにはびこってるんですけどねw

なので、もし、

野良PTでご一緒させていただく際には

地雷満開ですけど

一生懸命、

一心不乱、

魑魅魍魎、

風林火山、

と言った具合に(?)

頑張りますので、

どうか

どうか

温かい目で見守ってくだされば

嬉ションします♥



で、

最後にギルメン&フレ&野良様で、

AC行ってきたんですけど、


ACはっや


ACって今こんな早いんすか?w

これ・・・・・

修行しなくても・・・・おっとw

アカンアカン

というわけで、

これから奮闘記らしきもの(?)を

日記がてらに綴って行こうかと

思っております。

暖かく見守ってくだしゃ><




↓ポチッとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ

大好きでしたYO!

大好きでしたYO!



また会う日まで




 大好きな ゆっか へ



ヤバイ、もう泣きそうwwww

タイトル書いただけで、もう涙ぐんでるとか

まぢ、変態wwwww

大人になるにつれて、涙腺ゆるくなるとか、

ないよね~・・・

ゆっかとあたし、永遠の17歳って

DN年齢 設定したもんね~・・・



ゆっかとポーズ





ゆっかとギルメン募集で出会ってから、

もうすぐ1年くらい??

で、オフ会で初めて顔合したのが

一ヶ月前か。

で、3日後にドイツ行くんか。

やめてよぉ~・・・。(嘘

あたしも連れて行ってよぉ~・・・。(嘘

極楽ヒモ生活をあたしにさせてよぉ~・・・。(嘘

二人でドイツのイケメン食べようよぉ~・・・。(半嘘

ゆっかがいなくなったら、

誰と下世話なガールズトークしたらいいのん?(切実

誰とメンズどん引きな下ネタしたらいい?(切実

誰があたしのボケにツッコミ♂入れてくれるん?(切実




ゆっかとベンチ



誰に引っ張ってもらってレベリングしたらいい?(本気

誰にめんどくさいミッションクリアさせてもらったらいい?(本気

誰と「地雷仲間~♪」って笑ったらいい?(本気

誰に「あの出会い厨まぢ怖い」って相談したらいい?(笑

あかん

我慢出来ひん

もう泣いたったwwwww

研修でたまに日本に帰って来るんやろ?

じゃ、ネタ貯めとくb

Moon Child の裏番枠も空けとくb

半年後?

1年後?

2年後?

ゆっかが帰って来てDN復帰するまで

空けとくb

そん時、DN終了してたら

二人でひっくり返ってまた笑おなwwwwww

終了してなかったら、

まだ あたしを覚えてくれてたら、

あたしと遊んで「楽しかったな」って

ちょっとは思っててくれてたなら、


あたしは ゆっかと 

何歳になっても

離れてても

ずっと

ずっと

遊びたい。


体には気を付けて。


               みこ より
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
