

起きれませんYO!

起きれませんYO!


とらpだいちゃそぃ君と



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



ここ何日か

いぁ、前からか

お風呂入ってご飯食べてから

寝てしまうという
怪奇現象(?)に

悩まされております^ー^

もう若くない だと・・・・?


おだまり^ー^



前までは 相方が頼んでもないのに

モーニングコールしてくれてたんだけど、

相方、引退しちゃったもんで・・・


起きれない^ー^

最近はパピーにモーニングコール

頼むんだけど、

鏡子さん(鏡嫁)の手前、あんまり頼めなくて・・・w

この前と昨日は、ギルスカで

「誰か~起こして~~」と土下座して

スカコールしてもらったんだけど、

ヘッドセットしたまま寝るの、


すんげ邪魔^ー^

アラームだと、スヌーズ エンドレスだしな・・・

どうすっかな・・・・(寝るな

だ、だれか・・・(甘えるな




で、ドラネス。

今更ですが、

ほんと今更ですが

やっとメインのアティ、


YDHC無死クリアー出来ました^p^


やったどー!


サブのエレスは正月に

フレを猿轡と手錠で監禁して

クリアー(幽霊で)させて頂いたのですが、

メインのアティが中々・・・・(´;ω;`)

んで、メリゴが出来なかった理由が

今更ながら わかった。


ただの緊張しすぎやった^ー^

ノリで行ったら 超余裕^p^

あれから一回も失敗してないねーーーん!(エッヘン

で、


垂れ流し


皆で恥かきーの、




おめでとササ


んちぇさんにバレて

辱めササ頂いたwww(ありがと♥

はぁ~、んちぇさん大好き♥

優しいし、可愛いし、何と言っても

チャットのセンスが抜群b

女の子で、ここまでツボで面白い人おらんww



んちぇさんへのラブレターはこんくらいにして、



あたしのLF君、

アバと紋章、アクセは揃った!!!

装備は新月でええかな~・・・(遠い目

で、ギルメンのYDPに侵入したよ!



LF動かしてみた


動画見てて、LF面白そうやな~って

本気でやってみようかな~~?って

思ってんけど、

4日前に野良でイケメンLFのナンパ(ギルメン勧誘)に

成功したので、この子 用済み^p^

この子作るのに、スマとインク解体したのは

内緒(グッバイ零痔

で、

昨日、INする瞬間に

フレのべるるんからスカチャで

「BD遊びに行こう~」ってお誘い来たので

キャイキャイしてきた(*´艸`*)



り汁ん


昨日、出会ったお友達 り汁ん が

天井まで昇天してしまうと言う

怪奇現象発生!w

その@も、べるるん ボス り汁ん ディアしゃんと のあ と

PVPしたり、YD行ったり、

素敵な土曜日させて頂いた(*´ω`*)

1番はギルメン大好きやけど、

フレの皆も大好き(*´ω`*)

あと!

いつの間にか闇さんが絵になるSSを

撮ってくれてて 送って頂いたので

記念に(*´艸`*)



闇さん


イケメソと可愛い子ちゃんで

絵になってるやろ?(殴

今度は人気のない所(怪しい

でお願いね♥

1000人目の男ですYO!

1000人目の男ですYO!


フューリーくん



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



DN諸君!

どんだけ下駄箱探しても

チョコなんて入ってませんよ(*´艸`*)

親兄妹からねだりましょうb

こんな事言ってる私も

上司にしかチョコあげてま10!(いやらしい



さて、ドラネス。

遂にやりましたよ・・・。

長かった・・・。

恥を捨てて応援乞い初めて

どんくらい経つだろう・・・。

この前、応援放置(寝落ちとも言う)してて

次の日 見たら

なんと!


応援数、999!!!

これは是非1000回目は

ギルメンに押してもらいたいと

誰かINするのを待つこと2分(早

颯爽と現れたのは


だいちゅわん♥



これもう運命やろ?

「今すぐ13CH天望台までおいで」(強制

↓で、



イベントにはだいちゃん



祝!1000人目の男だいちゃん♥

この前オフ会でデュエットしたし、

もうそろそろウチラ結婚しても

ええんちゃうかな?(殴

そんな暴走気味の妄想は置いといて、

「スター」取るまでにこの人の

協力無しでは無理だったであろう


たい焼きさん!!!

朝起きてログ確認するといつも


たい焼きさん


ね?ありがたいでしょ??><

応援放置勢のみぞ知る英雄


たい焼きさん。

あたしのブログなんて知らないだろうけど

いつもホントにありがとう御座います><



あと、アレも取りましたよ!

「ドラゴンを手懐けた」

これはAC終わりに突然取れたので

SS取ってま10^ー^

この称号は


ゆっかのおかげ

と言っても過言ではない。

ゆっかちん!ありがとう!!



で、昨夜。


BD2.jpg


ドラネス以前からのお友達、いぁ、

近所に住んでるお兄ちゃん、いぁ、


ドS!師匠とらp!

に、BDへ連れて行ってもらった(*´艸`*)

そんな、とらpの口癖は


「こいつ(みこ)は甘やかしたらアカン!」

そんな事言ってあたしの事

大好きなくせにぃ~w


「ヒンヌーなんて死ぬがいい!」

はい、サーセン。


で、BDは4R目標で行ったんだけど、

中々3Rが突破できない><

BD1


フレの大天使あいすんさんや

ディアブロさんや

とらp&鏡パパのフレ、ジョンに

お手伝いしてもらって

「集中しよう」(雨降る

で、やっと!



BD3.jpg


こんなにがんばって

集中してドキドキしたの、

GDの時以来かも知れないw


で、初見4Rなんだけど

予習ゼロ^p^

スカでとらpに

チャットでディアさんに

教えてもらうも、


ザ!パニック!w

ドキドキしながらGO!


BD4.jpg


で、光る玉(ひy

壊して

かーらーのー



BD5.jpg


やんな・・・。

もっと予習するわ・・・。


で、今後の目標!

3Rを安定して生存クリアーする!

4Rを理解する!

こんな感じでいいかな?

とらp先生(*´艸`*)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
