

脇愛愛ですYO!

脇愛愛ですYO!


帽子




ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



1月に入って、もうすぐ一ヶ月。

毎日 12時間労働してます^ー^

死の予感がしてなりません(*´艸`*)


そんな忙しい毎日の中、

唯一まったりドラネスライフ!!

ここだけの話、


うちのギル 超イゴゴチいいっすよ♥(自慢

皆いい味出してて超面白いw

ぶっちゃけドラネスよりもおもしろ・・・(



で、最近はそんな楽しい仲間達と



バジったり



スカイプしながらバジったり



犬神家


こんなことして


ギルメンでSDGD


SDGD6連行ったり、



フレのレベリング



レベリング手伝ったり、



あ、

BLACKドラゴンにも行きましたよ!!!



BD.jpg


フレに手伝ってもらって

ギルメンで脇汗垂らしながら

キャイキャイとw



BD2.jpg


中々 前には進めませんけど、

皆で新しいとこ行って

ギャーギャー言うの、

めっちゃ楽しい(*´艸`*)


あ!

昨日はね、


☆ソロプレイヤー☆

の お友達と一緒にBD行きました!

BD4.jpg



↑(ソロプレーヤーテーマソング)

ピコさんと

よもぎちゃんと

あろえちゃん・・・・

あろえちゃんは けろけろ騎士団か。

じゃ、けろけろテーマソングバージョンも。



BD3.jpg



どうでもよくて

ごめんなさい^ー^

BD中に よもぎちゃんのマイクから

大音量ラテン音楽聞こえてきたり

楽しかったwwww

よもぎちゃん踊りだしたかと思ったよwww




この前ね、ひっさびさに完全野良PTで

ガデネス行ってきたの!

野良PT入るなんて

ほとんどしない

この私。

世間の情勢でも勉強するかと(何様

ガッチガチに緊張しながらwww


久々に野良


さすが正々堂々と募集される野良様。

今こんな早いんすか?wwww

それか、

ひょっとして下降修正でガデネス

楽になったんじゃね??って

勘違いしてガデネスソロ行きました^p^




ガデネそろ1



何気にあたしだって

成長してるやろ、無死がんばるか、って

気合入れて行きましたb

1R毒ステージ  無死b

2Rカエルステージ  無死b

3Rオオカミステージ  ・・・・



ガデネそろ2


ですよねーーーーーw

調子ぶっこきましたb

死にまくったわな^p^



ガデネそろ3


オオカミ ヤヴァイやろ・・・・wwww

イグナシオは何とか 無死b

ラスボスで1チンの、

フィニアタで


耐久度ALL 0 www

ピンチ過ぎたやろwwww

で、



ガデネそろ4



クリアTIME 約1時間半・・・・・・

ガデネス征服・・・・・・・・


オロオロオロロロロォロ

おっと、失礼。

吐いてましたb

で、報酬。



ガデネそろ5



オロオロオロオロロロロォェッ

失礼。

Reリバースb



感想。


死んでしまえ^ー^

次は コッソリ

ミスト征服も狙ってるなんて



誰にも言えない^ー^






出来るだけのことはやったYO!

出来るだけのことはやったYO!


みそ汁作りながらダメ


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



上級竜珠

紋章

揃いますた(*´艸`*)

もうやれるだけの事はヤったと

Gはスッカラカンです^ー^

で、自己満のステ



ステ



HP100万行かなかった^ー^

予想外で焦ったw

で、マジカルやら自バフ入れて、

↓こんな感じ。




ステ2



MP100万超えてどうする^ー^


さ、さぁ~

もうすぐBD来るし

HPどうしよっかなぁ~・・・・・

CTはね、

カンストしたから取り敢えずよかった・・・

紋章は

どうせ買うならop付

しか買わない!!!と

決めていたので

全部 魔攻!とはいかないけど

体力やら知恵敏捷混じりの

opで揃えました(´;ω;`)

ギルメンのおるるんが武器+12にして

垂れ流しやがったので

「負けてられない」と

+11まで叩いて


ビビって寸止めしました^ー^

もうええやろ・・・・・

あたし、がんばった・・・・・



前にね

ぬっちのブログ見てさ

「プリとしての役割」みたいなこと

書いてあって、

プリとしてPT貢献するには回復量増やして

死なない支援を・・・みたいなこと

書いててさ

少なからず考えさせられたんだよね。

火力として

どうやってPT、ギルメンに貢献するか。

PSなくて

あふぉなあたしでも

火力があればネストで

事故率減ることを

あたしでもわかってる。

妥協はしたくなかったけど、

Gが追いつかなかった^p^

もういい?w

こんくらいのステで許してくれるかな?(*´艸`*)

@はHP100万にはしたいんだよね・・・・

さぁ~、

どうすっかな・・・・・・wwwww

正月から引きずり回してきたYO!

正月から引きずり回してきたYO!


まいど


ちゃーお(*´ω`*)

みこです!w


正月休みなんて幻やったんや・・・

むしろ、なかったんかもしれない・・・・

というくらい、アッという間に終わりましたねw

「いや」

「確かに正月休みあったやろ」

と、ツッコまれるくらい正月に

フレとギルメンを引きずり回して来ましたb

奴らの脳裏に正月休みの思い出(ぇ

を焼き付けてやったよ(*´艸`*)



新春HC


絶対に怒ったらあかん

という前提でYDHC連れてってもらったm(__)m

メンツは

ギルメン、

ブログに1日1コメするからぁ~

とそそのかした(嘘) にゃるさん、

◯ちゃんといっしょ もとい

みこちゃんといっしょ


の(怖) 闇さん、

そんなユカイな(?)にゃるさんと闇さんの

絶対に怒らない(怒らせない)フレさん達b

事故りに事故って

5~6回 行き直したなんて


誰にも言えない^ー^

「火力はいいのにね」

内心激おこサディスト神埼(嘘)。

で、結果。



新春HC2


バレた^ー^

初クリ バレた(*´艸`*)

生存クリアー?

何それウメーの?

ザフラから白黒で

ずっと鼻ほじってたなんて


誰にも言えない^ー^



ごめんって・・・・・・

ホントごめんって・・・・・

つか、


最初からエレスなんて

おらんかったんや^ー^


でもさ

ごっつい疲れたけど

楽しかったよね?w

一気に暇じゃなくなったでしょ?w


コレが噂のみこパワー(死)

アレから「どっか行こう~」

って誘われないのは

気のせいに決まってるb

忘れられない正月の思い出ありがとおおおおおお!!!


皆、愛してるよ♪




かんざき


↑でも、

激おこのサディスト神埼b

新年明けましたYO!

新年明けましたYO!

あけまして


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)


新年あけましておめでとうございます!

正月休みで毎日グータラしてます♥

幸せ♥

1月3日の今日はママとパパが

田舎から会いに来てくれて

ごちそうするつもりが

反対にごちそうになって

流れでママが「カラオケ行きたい」と・・・。

一昨日に友達とカラオケ行ったばっかりで

喉ガッラガラ。

そして身内とカラオケ行くほど

気まずいもんはない^ー^

みこ 友達とカラオケ行ったノリで

ボカロ歌ったら

病んでる歌詞に

ママ ドン引き^ー^

帰りにお年玉あげるつもりが

反対にお年玉もらったwww

何歳までお年玉もらってもいいんだろう・・・w




で、ドラネス。


ギルメン&がが


マスター鏡氏が可愛いギルメンへ

「お年玉イベント」してくれた♥

題して

「鏡さんを探せ2014」

30分以内にマスターを探せたら

1000Gのお年玉をくれるという

激アツイベント♥

案の定みこ時間切れで

5分見つけ出すのが遅かったんだけど

おまけで500Gもらえた(*´艸`*)

モーゼ鏡氏、ありがたう!!

そんなモーゼに、ゆっかが

「鏡さん、そろそろ髪型と髪色をかえようか」

「その髪型じゃ萌えない」とwww

正月からのギルメンのブーイングにモーゼ渋々

「ほら・・・・変えたぞ・・・」


鏡さんイメチェン


うん!萌え~♥

やっぱクレはシャギーですねb

そのままの正月ボケのノリでNYD行ったw

んちぇさん拉致って案の定

グダグダに引きずり回してきたよ(*´ω`*)



NYDいかがっすか!!w


そろそろ、んちぇさんに

フレ削除されないか不安だらけの

一年の始まりなのでした・・・www
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
