

身内に報告ですYO!

身内に報告ですYO!

んま!

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

仕事が忙しくなって

毎朝ゾンビの様に起きております!

んでもDNやってるとSSが

鬼のように貯まってきたので

身内にだけコッソリ近況報告をw

まず、森の妖精だいちゃん!!


リスじゃねーよ

あいつ、リスじゃねぇんだって^p^

だいちゃん 「リスかわいそうだろ叩かないで」

って言ってたけど、あいつリスじゃねーよ!

むしろ、リスって呼ぶなよ!くらいの勢いだよwwww

片思いドンマイ!!!w


で、かわいそうなシリアナMIKO

とうとうエレスに転職させましたb

シリアナ諸君、裏切りました。ごめんなさい。


MIKO70なった

エレスなって、70なって

心機一転、アバも変えて

もう可愛くて仕方がない^p^

ただし、装備の関係でド貧乏に再突入b

で、エレスMIKO起動。


MIKOガデ無死

ガデネスあっさり無死取りました。

凍結って素晴らしいんですね・・・・。

ただし、自分で倒した感はないので

凍らしたらアーモンドチョコ食ってます。

で、凍らせさえすりゃ@は誰かが

やってくれんだろ的な考えで

YD行きました。

あとで踏んで下さいb


MIKOYD2.jpg


シールドあるわバリアあるわ

遠距離届くわで

あたしには向いてるかも???


MIKOYD3.jpg

運動音痴のあたしには

エレスだったら

ギミック以外怖いものはないかも。


MIKOYD4.jpg

フンコロは出来なくなったけど

氷の雲子は投げ散らかせるしb


MIKOYD5.jpg

これ・・・・

いけんじゃね?


MIKOYD6

エレスもNYDクリアしちゃうんじゃね?

シリアナで練習した日々なんやったん??

火ダメ通らねーって苦悩

なんやったん???


MIKOYD7.jpg

はい、メクリで撃沈b

ですよねぇ~wwww

だからギミックって何???wwww

そんな遊びのゲーム選択

した覚えないしwwwww

んま、また皆でチョクチョク練習行くか(連れてけ


で、昨日ろじくんが

デミコオオカミバグ見してくれたb


ろじくん座って

乗り方、横着すぎるにも

ほどがあるwwwwww

武ゆ◯か騎手でも

これはできんやろwww

では、このへんで(*´ω`*)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
