

しばらくブログお休みしますYO!

しばらくブログお休みしますYO!

aqua1.jpg



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

もう11月ですね・・・。

みこがしている仕事は

年末がピークで忙しくなるので

11月からまぢヤバくなるんですよね~><

なので暫くブログはお休みしたいと思います!!

こんなアホな子の、

どうでもいい

下品で

なんの為にもならないブログを

見てくださっていた方に、

せめてお礼と謝罪が言いたくて

記事を書かせてもらってます。

表現、下品ですみませんでした。

誤字脱字見なかったことにしてください。(ぉい)

みこのブログのせいで

嫌な思いをした方、

すみませんでした。

「バカなこと書いてるな~」って

少しは楽しんでもらえた方、

ありがとうございます。

ブログを通して仲良くなった

大切な大切なお友達、

これからも仲良くしてください。

あと、

DN引退後

きっとこのブログ見てくれていた(と思いたい)、

元相方のボスへ。


ボスと


このSSね、

君とはオンゲで一緒に遊んだ時間が

長すぎて「一緒にSS撮ろう~」って

恥ずかしくて言えなかったから

隣にいるときコッソリ撮ったんだw

あたしの入院をきっかけに

引退しやがって・・・・。

あたしが引退するって

駄々こねた時は

あんなに引き止めたくせに。

あたしがどっか連れてけ~

暇だ~とか

わがままばっかり言ってるから

引退しちゃったのかな?って

ちょっと悩んだよ。

ブログはコッソリ見てくれてたでしょ?

あたし成長したでしょ?

友達いっぱい出来たでしょ?

楽しそうだったでしょ?

安心した?

最近寒くなってきたから

男のくせに寒がりで冷え性な

君が心配だけど

君が引退したから共通の話題ないし

TELもできないよ。

せめて君がこれからの

人生が素敵なことでいっぱいに

なるように祈ってます。

4~5年?

一緒に遊んでくれて

ありがとう。楽しかった。



それでは、長々と失礼いたしました(*´艸`*)

引退するわけではないので

DN内で見かけたら

遊んでくださいまし(*´ω`*)



↓最後のクリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ミスト三昧したYO!

ミスト三昧したYO!

あくあ


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日は日曜日!!

お休みなので何しようかと思ってたら

海パン兄貴からミスト行くぞ!と

お誘いがあったので

ちょっと待ってくれ!と

シングルもまだ行ってないぞ!と

とりあえず零二(インク)でシングル行って、

ひと通りギミック覚えてくる!と

逝って来ましたb


零二ミスネスシングル1

一体あたしが何してん。

クレしんどすぎんねんけどwwww


零二ミスネスシングル2

十分、熱なっとるわw

零二ミスネスシングル3

木 当てたり

追い風当たったり

迷路の壁走り抜けたり

これ、もう何ゲー???wwww


零二ミスネスシングル4

これ絶対クレいぢめやろ!!!!w

零二ミスネスシングル5

かかった時間、

1時間6分。

まぢかwwww


で、海パン兄貴と討伐目標PT入ってみた(勇者)b


あくあミスネス1

行く前から全死の予感100%してましたb

案の定、


あくあミスネス2

幽霊で初討伐b

もう、あたし死んだらええねん(すでに死んでる)


で、2回目は海パン兄貴と身内で行った(懲りてない)


あくあミスネス3

身内だけに若干余裕♥

あくあミスネス4

はい、調子コキましたーwww

で、生き返りーの、


あくあミスネス5


ギリ!生存クリアー!!!!

なんとまぁ・・・・・

海パン兄貴さま様やわ・・・・

兄貴おらんとこのまま野良行ったら引きずり回されるで・・・・

ってくらいぬるま湯に浸からせて頂きました(´;ω;`)


お兄たん、

みこの為にミスネス置いといて??www

海パン兄貴の「蹴り回したろか」って

声が聞こえたような気がした、

楽しい日曜日でした(*´ω`*)



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

気の済むまで誘導メリゴ行ってきたYO!

気の済むまで誘導メリゴ行ってきたYO!


気が済むまでYDP


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日はYuleyさんと、

前から約束していた

ハゲるまで誘導メリゴ練習PTへ

逝って来ました!!!w

気が済むまでYDP1


6人はギルメン&フレで@2人は

ハゲる覚悟の出来た野良様♥

募集鳩飛ばしたら、にゃるさんからの温かいササがw


気の済むまでYDP2

が、がんばりますwww

ま、2Rは余裕だろうと遠足気分でした><


気の済むまでYDP3

みこのくせに余裕ブッコイて、

バチが当たっちゃいました><


気の済むまでYDP4

皆には迷惑かけたくないって

あんだけ誓ったのに~、


気の済むまでYDP5

ワームのボンバー壊しちゃって

全体死させちゃいました><

浮かれててごめんなさい><


胃が痛くなったところで

集中します!!!(遅)


気の済むまでYDP6


で、本体へ

気の済むまでYDP7

こっからですよね!!

気の済むまでYDP8


参考になったスマYuleyさんのフラッシュの避け方↓

気の済むまでYDPゆうりさんフラッシュの避け方

フォトンレイの溜めで後ろを向き、

フラッシュ過ぎたら

そのままクルリンパで前向いて打つ!!!

あなた天才b


で、関門①誘導!!!


気の済むまでYDP誘導

おぅふw

気の済むまでYDP誘導2

ビビって

みこ汁(デバフ)垂れ流しb

でも、皆さん火力がおありで

誘導すぐ終っちゃった><

んで、関門②メリゴ


気の済むまでYDPメリゴ1


チーーーーーーン(死)

でもおしかった><

次、次~~~~~~!!!!


気の済むまでYDPメリゴ2

チーーーーーーン(死)

白黒画像申し訳ないwwww

でも段々わかってきた!!!


気の済むまでYDPメリゴ3

失敗したって

めげないYuleyさん!!

輝いてます!!!!!w

次、次ーーーーー!!!


気の済むまでYDPメリゴ成功!

で、で、で、できたぁぁあああww

わかった!!!!

ジグザグを大きく丁寧にすればいいんだ!!!w

今まで避け方が雑だったんだ!!!!


鏡さん 「@どんだけ行く?」(白目)

みこ 「@一回だけ><」

Yuleyさん 「OKー♪」(白目)

で、見事に失敗><

奇跡の成功だったのねwwww


気の済むまでYDP終了


長時間ありがとうございました><

お疲れ様でした!!!

皆も練習になってたら幸いです><

10円ハゲは出来ませんでしたか?><

出来てたら油性マジックで塗っちゃいましょうb



気の済むまでYDP皆で!


ガンガンに死んだので

気になる修理代は・・・・と


気の済むまでYDP修理代

吐息でも行くか・・・・wwww


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

シュパン、ブン回したYO!

シュパン、ブン回したYO!


だいちゃんとシュパりーの


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

昨日だいちゃんとシュパン開けてみたよ!!!w

安定の宝物庫で

だいちゃんとモゾモゾしてきました!


だいちゃんとシュパりーの1

運子でもいいからすがりたい。

新武器アバ出してぇぇぇぇええええw


だいちゃんとシュパりーの2


だいちゃんの、ひyセリフ(勘違い)

頂いたところで

さっそく開けてみたb


だいちゃんとシュパりーの3

だいちゃん 「運子(ストラウクラウ)きたわ」

みこ 「運子使っちまったね」

で、みこ17個開けたところで、


だいちゃんとシュパりーの4

これどっち?

攻撃?属性?


だいちゃんとシュパりーの5

キタコレb

みこに運子付いてる模様b


で、だいちゃんも1個だけ出たので

二人でドヤ顔して付けてみたb

片方だけやけどな!!www


だいちゃんとシュパりーの6

んで、ついでに狐もでたので乗ってみたb

だいちゃんとシュパりーの7

もう1個出すまで

ひたすら課金させる

名づけて(地獄ループ)到来か!?

と思いきや!!

今日もう2セットシュパン開けたらさ

なんと!!!

出たんだよねぇ~^p^


昨日と今日合わせて、

合計4セット半b

あたし運子付いてるわ!www(完全に運営に踊らされてる)

で、アルフの時とのステの違い。

↓アルフレア


新武器アバ揃った

↓新武器アバ(名前忘れた)

新武器アバ揃った1

う~~~~ん、

FDとCTがマイウーなのかな?

安堵感でもうわかんね^p^

だいちゃん、

ごめんね(´;ω;`)

お先に失礼♪

君が落ちたすぐ後に揃ったよ(*´艸`*)

君にも運子付けてあげるね(*´ω`*)


ま、あたし当分カップラーメン生活ですけどねb


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ちょっと待ってくださいYO!

ちょっと待ってくださいYO!


MIKO始動




・・・・・ちょっと、

何?新武器アバの能力・・・・。

アルフレアとヴァニタス出すのに

どんだけつぎ込んだと思ってんねんwwww

アプデ情報にひっくり返った、

みこです(*´ω`*)

み、みんなはどうしゅる???w

新武器アバに踊らされてシュパってみる???www

とりあえず、ミストネストに行く前に

近況をwww

バーニング中にちょっとだけ

先っちょだけ

MIKO★(セレアナ元メイン)の

レベリングしてまいりました!w


MIKO始動2

セレアナなので火撃上げてるんですが

もう凍らせるしか役目がない

可哀想な子です・・・・・・・。

エレスに転職の道も考えております(´;ω;`)


MIKO始動3

バル鯖に遊びに行って、

憧れだったフレ(セレアナ)が

エレスに転職していて

ショックを受けた件・・・・・。


MIKO始動4

うぇーーーーいw

バーニングさいこおおおお!w

さっくさくーwww

ぁ、

もうバーニング終ったんだった・・・・。

もう確変終了か・・・・。

じゃ、この子は当分このままで・・・・。


で、7aqua(アティ)


aqua.jpg

まさかのギガンティス初見だった件。

aquaギガ初1

アサシンのレベリングしてた

皆だってきっと

ギガンティスはスルーしてたに

ちがいない。


aquaギガ初2

ギガのアノ面倒くさい感

なんだろうね?wwww

今だに大砲ゴーレムのストンプに

ビビるしwwww


さ、アプデ終ったかな?

今日お休みでよかった。

シュパって、ミストって、

今日も忙しくなりそうだ!!ww



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YuleyさんとNYD行ってきたYO!

YuleyさんとNYD行ってきたYO!


放置ぬっちと一人遊び


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

ぬっちが放置プレーしてたので

とりあえず

股の間から顔出してみましたー!

・・・・・・ごみんって。


今日は「へたっぴスマの成長日記」ブロガーの

Yuleyさんからなんと!

NYDへのお誘いがあり、

ノコノコとついて行きました!!!

みこ 「あたし誰より先に死にますよ?」

Yuleyさん 「私、1番に死にますけどね(*´艸`*)」

お互いの心の声がカブったので

いざ!!ドキドキNYD!!!


YuleyさんとNYD


おっと、すみません!

みこ風邪気味なので

ニンニクてんこ盛りで焼き肉食べてきましたb

臭います???w


YuleyさんとNYD1

Yuleyさん 「口から心臓出ちゃいそうです><」(かわいい)

みこ 「あ、あたしもう出てます」(誰か救急車)



YuleyさんとNYD2

何かを被弾して

赤いデバフが垂れ流してます。

人はコレをみこ汁と言いますb


YuleyさんとNYD3


生存クリアーだと思った???w

こっそりリンゴジュース食ったbw

死因はやっぱりメリゴです><

で、Yuleyさん!!

祝!初YDクリアー!!!!

おめでとうございますううう!!


で、記念にパチリ★


YuleyさんとNYDパチリ1

で、海パン兄貴がいつも後ろ向きなので、

海パン視点からもパチリ★


YuleyさんとNYDパチリ2

みこ 「もしかして、Yuleyさん無死ですかあああ!」

Yuleyさん 「リンゴ食べましたb」

同志よ!!!!www

みこ 「あたし今日もメリゴで死にました><」

Yuleyさん 「後ろで悲鳴が聞こえてました(*´艸`*)」

バレてたああああああああwww

みこ 「今度メリゴ50周練習PTなんかどうっすか?」

Yuleyさん 「誘導50周も追加してくださいb」

あなた大好きですb

合計100周逝きましょうb



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

家庭的YDP行ってきたYO!

家庭的YDP行ってきたYO!


ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日は海パン兄貴とからすさんに

YDP連れてってもらったのですが、

なんと!!!

募集してたら もふもふにっき の

んちぇさんががががが!!!w

PTに入ってきてくださって、


んちぇさん♥

みこ、チビリました!!!wwww

家庭的YDP1

もふもふにっき!

ずっと前から見てたので(熱狂的ファン)

行く前から涙で前が見えません!!!w

こんなこともうないかもなのに

1RはSS撮るの忘れてましたが、何か!!!www

↓気を取り直してザフラ!!!


家庭的YDP1-2

家庭的YDPのPTなので

温かい目で見て下さいNE!wwww


家庭的YDP2

とは言っても、

皆様に迷惑だけはかけたくないので

みこ無言になりますb


家庭的YDP3

みこの中では

ザフラはまだ山場なので

終わるとホッとしますwwwww


で、マンチと思いきや(PTチャットまったく見てないb)

↓ワームへw


家庭的YDP4ワーム

なんと!

ボンバーが吸い込まれず、

全体死!!!><

ひぃぃぃいいいいいいい

こんなバグってあるんですね><

勉強なった!b

で、第二の山場 蠍へ


家庭的YDP5蠍1

毒壁だって皆様のおかげで

怖くないもん!!!w(本日2回目のチビリ)


家庭的YDP6蠍2

↓で、マンチへ

家庭的YDP6マンチ

ガデホ、キュア、スピブ、ワックス、

オウルズ、エクセレ、デヴァハetc

すべてがあったかくて

まさに家庭的(*´ω`*)


家庭的YDP7ゴーレム1


家庭的YDP7ゴーレム2


怖いゴーレムも

皆の雰囲気でサイコーにwwww


家庭的YDP7ゴーレム3

雰囲気サイコーとは言っても、

もちろん手汗ヌルヌルで

パッドすべるすべるwwwwww

んで、海パン先生(兄貴から昇進)の

ありがたい説明をもらって

いざ!!!本体!!!!!


家庭的YDP8本体1

・・・・・・・・・・・。

クレ様の水着姿。

見ちゃいません???(特にケツ)wwww


家庭的YDP8本体2

からすさん、

今日もいいケツb

グッジョブb


家庭的YDP8本体3

みこ、

被弾回数ハンパないので

バフかけ直してもらったり、

ヒール、ハイドレetcしてもらうこと

多数なので、

「ありがとうございます!あと、踏んで下さい!」って

もうマクロに設定してますb


家庭的YDP本体4

で、今日のメリゴ成果。

1回も成功しませんでした><

もうどうしよう><

ホントあたしセンスない><


スト君><

画質 低にしても無理だった><

練習しかないと実感><


家庭的YDP8本体5

倒さず、長時間メリゴ練習

付き合ってくださって

ありがとうございます!

あと、踏んでください><


家庭的YDP8本体6

アイシャたんもありがちょ><

でもね、

皆さんの雰囲気がめっちゃ良くて

練習が本題だったんだけど、

それ以上に

すんごく面白かった、

楽しかったんだ!!!!wwww


あたし幸せ者だぁ~(*´ω`*)

で、皆で記念にパチリ★


家庭的YDP最後にパチリ★

YD生きて討伐したいけど、

こんな楽しいPTなら

いつまでもしていたい(*´艸`*)

根気よく説明してくれた 海パンさんはじめ

練習に付き合って頂いた皆様、んちぇさん、

結婚してください♥


家庭的YDP9からすさん

それでもやっぱり

からすさんのケツに夢中b



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

オレ今夜、男になりますYO!

オレ今夜、男になりますYO!


零二

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

零二(インク) 男になりました カンストしました!ww


ゆっかと海パンさんにバーニン連れてってもらって~

零二カンスト1

コラwwwwwwww

みこ 「ゆっか、かかと落としや」

ゆっか 「おぅb」


零二カンスト2

おっと、話ずれたwww

で、せっせと草原回し~~


零二カンスト3

で、めでたく~

零二カンスト4

うわぁーーーーぃw

4キャラ中、3キャラ目カンスト~~ww

うぇーーーーぃ・・・・・。

・・・・・ん?

装備どうしよ・・・・?


どうすっぺ・・・・・・。

ALL70Eでいいんかな・・・・?

・・・・また叩くの?

ちなみに、今の装備

トライバル防具5点

覇者武器2点

↓ステの方はこんな感じ


零二カンスト5

7aqua(アティ)より魔攻低いしwww

↓雷属性にかぎってはこうwww


零二カンスト6

脚アバの分だけやーーーんwwww

・・・・・・・・・・・・・。

やっべ・・・・・。

早く装備なんとかしなくちゃだわ。

と、いうわけで

70E作って 叩いてみたb

+7まではすんなり~


零二カンスト7

こっからですがなb

零二カンスト8

まだまだぁ~~~w

零二カンスト9

知ってます。

70Eのマゾさ、

知ってます。

まだまだぁ~~~~w


零二カンスト10

+8まではすんなりなの、

知ってます。

まだまだぁ~~~~w


零二カンスト11

・・・・・。

こっからですやん(震え声)

ちなみにゼリー残りわずか・・・・。


零二カンスト12

ポチッ

+7

ポチッ

+8

ポチッ

何度か失敗


零二カンスト13

おぉふw

こええええええwwww

こっからやーーーー!w

ポチッ


零二カンスト14

キタコレwww

ちょうどゼリー切れたしwww

あっぶねええええええwwww


で、カオスキューブでゼリー出しーのぉ、


零二カンスト15

次は盾b

零二カンスト16

こっからのぉ~~~?www

零二カンスト17

ですよねーーーーーーww

・・・・・・(´;ω;`)

これでゼリーもカオスキューブもなくなったし・・・。

またがんばって金策するから

零二待っててね><



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

昨日の事、二人の秘密だYO!

昨日の事、二人の秘密だYO!

零二イメチェン

零二 「みこさんタミネの黒買ってくれてありがと♥」

みこ 「やっべwかっけw大枚はたいた甲斐あったわ!」

・・・零二(インク)イメチェンしました。

みこ完全に零二に踊らされてますb

ま、見た目でモチベも上がるしね(震え声)


んで、↓大好きなゆっかが素敵な60N10連PT作ってくれた件

叶恭子のPT

いちお、募集PTなんスけど

・・・・・来るの?

コレがすぐ来てくれたんだわwww(謎)

「美香さん?」って質問攻めに

ドン引きの野良様^p^

叶恭子のPT2



で、アサシンのレベリングを

五反田さんとしてきましたb

ちなみになんとまだ20レベ(もう削除するがいい)


五反田さんと遊んだ1

レベリングやりだした途端に

眠くなるの何で???wwww

結局、五反田さん 3レベUP

みこ1レベUPでダウン(もうゲーム自体をやめるがいい)


五反田さんと遊んだ2

遊びだす始末・・・wwww

移し身?

何それうめぇの?(うまいに決まってる)

みこは踊らされないんだからね!(遠い目)

スローライフを楽しむんだからぁ!!!(強がり)


で、↓おまけで だいちゃん(元イケボ職)天然丸出し連発b

天然だいちゃん

あたしの(←妄想)かわいい天然だいちゃん

カンストまで@0.3%で掲示板受け忘れてた件b

天然だいちゃん2

アサシンだいちゃん連れてGD行こうとしたら、

レンタル切れてて素っ裸で来たb

天然だいちゃんGD@5

GD最後にSS撮ったら、

だいちゃん謎のポーズb

・・・・ホントかわいい。

弟にしたい♥

んま、弟にした暁には縛り上げて

あんな事やこんな事しますけどね!!www(ド変態)



そして!!!

ブログのサムネ!!!!

またもやβ君(絵師さん)にお願いして書いてもらいました!!!


あいあああ

みこ 「7aqua(アティ)イメチェンしたから書き変えてよぉ><」

β君 「死ぬがいいb」

すんげカッコ良く書いて頂いたので

お礼にドラえもん書いてあげるね!!w

β君 「いらね^ー^」


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDNぬるま湯PTに連れてってもらったYO!

YDNぬるま湯PTに連れてってもらったYO!

Yuleyさんと遊んでもらった!!1

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

昨日の夜「へたっぴスマの成長日記」ブロガーの

YuleyさんにYDP連れてってもらいました!!!w

わちょーーーい!w

超優しい人でブログいつも見てたので

まぢ嬉しかったです♥


んで、その時にご一緒してもらった

海パン兄貴とぬっちさんに

「明日YDN連れてってー><」って

お願いしてたんですけど、ぬっちさん忙しいので無理とのこと(´;ω;`)

で、海パン兄貴と、こばさんと、みっちーに

連れてってもらいました!www


ぬるま湯PT1

素晴らしいハードル下げたPT名あざっす!!!w

@4人野良様、果たして入ってきてくれるんだろうか?w

と、思いきや結構すんなり来てくださって(ありがたい><)

早速5-!5-!www


ぬるま湯PT1R

こばさん 「トカゲ俺一人なんだけど・・・」

みこ 「あw」

海パンさん 「みこちゃんは1Rから練習だねーw」

すみません!迷子なってました(´;ω;`)

みっちー 「みこちゃん落ち着いてw」

がんばれあたし!!ww

君なら出来る!!w(過剰評価)


ぬるま湯PTザフラ1

ザフラも結構山場www

メテオ怖い><


ぬるま湯PTザフラ2

こんなサービスショット撮ってたら、

ワームのアレ壊しちゃって全体死させてしまった・・・(´;ω;`)

やり直し><

ごめんなさい><


ぬるま湯PTマンチ

チキンプレーごめんなさい><

せめて皆に迷惑かけたくなーーーい!!!


ぬるま湯PT蠍

毒壁とかもう失敗出来ひんし><

ヤルしかない!!!!ww


ぬるま湯PTゴーレム

HP見て見てー!!w

ゴーレムで1撃も食らってないねん!!!w

ドヤッ!!!www

成長してない???www

褒めてーーーー!!!www

で、何か謎のミッション取らせて頂いたwww

ぬるま湯PTおばけオアシスミッション

何かようわからんけど、

うぇ~~~いwwww

で、鬼門本体へ><


ぬるま湯PT本体1


今日こそ!!

生きてクリアー出来ます様に><

がんばれ海パン こばさん みっちー!(おいw)

もとい!がんばれあたし!!!!


ぬるま湯PT本体2

アイシャたん、

そんな怒らんでええやん・・・・。wwww

本体 SS撮るのも忘れる位

がんばってん・・・・。

で、メリゴ・・・

チーーーーン(死)

でも!!!!

あと、ゲージ1cmやってん!!!!


ぬるま湯PT本体3

あと1cmやったのにーーーーー!!!!

(´;ω;`)

メリゴ難しい><

庭園前の周り4周も練習したのに~><(意味なかった)

生存クリアーの目標達成できず(´;ω;`)


ぬるま湯PT本体4

当分の目標!生存クリアー!!

まだ不安な誘導とメリゴ練習したいなぁ~><

練習に付き合ってくれる方!!

募集してます!!><

海パンさん! こばさん! みっちー! PTに入ってきてくださった方!

ありがとでしたぁぁああ!!!


また付き合ってNE!!!w


で、↓おまけ


ガデネスオオカミ何か達成?

ガデネスで取れたよくわかんないミッションw

で、とうとう4無死取れたし!!!w


ガデネス4無死!

あまりのうれしさに

「おつでsy^^」って何やねんwww

わちょーーぃwwww



私信、ゆっか戻ってきて(´;ω;`)あたし寂しい!野郎ばっかり嫌やwww

↓クリックしてちょ

ドラゴンネスト・攻略ブログ







チ◯ビ見えてますYO!

チ◯ビ見えてますYO!


ギルメン&ろじくんとGN


ちゃーお!w

みこです。

ギルメン&ろじくんでガーデアンネスト行きました!

SS忘れてフツーに遊んでました^p^

何か?

で、最後に思い出してSS撮ったんですけど、

ヲリって チ◯ビ あるんすね・・・w(知らないのみこだけ?)

画面の汚れかな?(不潔)と思ったんですけど

念のため拡大b


ギルメン&ろじくんとGN2

ウッスラあるよね?w

結構リアルなんですね(パイ毛はないけど)w

モッコリしてないあたり少年と判明(今更)b

・・・・・・・・・・・・。

下品さーせんwwww

人間が下品なもので(*´艸`*)

で、ネタ不足と連休中で人いないもんで、

このメンバーでアサシンGD逝って来ましたb


アサシン連れてGD

このPT名で

なべやきうどん って野良さん入ってきて

オチかと思った件wwwww

「まちがえましたー」

って抜けちゃったんだけど

一緒に行って欲しかった・・・。wwww

で、みこはアサシン20レベだから(もう削除しろよ)

行けないのでインクで行くことに・・・。


アサシン連れてGD4

えっとぉ、プリってGDで何するんだっけ?www

役割&やること忘れたから

ピカチュー(ろじくん)に丸投げb

イケメンとのポケモンプレイも悪くない・・・・おっとw

アサシン連れてGD2


育成途中のアサシンなもんで

MP枯れる枯れるwww

あたし見てるだけなのでMPマックスですけど

何か?


アサシン連れてGD5

アサシンTUEEEE!し、

みこ やることないわな(サボりではない)wwww

で、パチリ★


アサシン連れてGD3

やっべw

う◯こ座り チョ~かっけ!!!w


で、7aqua(アティ)でINしたとたんに

YDのお誘いのササががががが!


YDお誘いきたけれど・・・

ぬっちさん 「消化PT立ててるんでご自由にどうぞ!」

みこ 「バカな事を・・・wwww」

ぬっちさん 「ご自由にどうぞ!」

みこ 「死んで1回クリアさせてもらっただけなのに」

ぬっちさん 「ご自由にどうぞ!」

身内で連れてってよーーーー!!!

野良さんおったら、あたし飛び降りなあかんやろーーーー!!!


ぬっちさん、ハードル下げて(底辺まで)(*´ω`*)



↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

エピ羽&シッポ買っちまったYO!

エピ羽とシッポ買っちまったYO!



やっちゃったょ・・・・・・・・

せっかく貯めたG使っちまったょ・・・・

だって、付けてるだけで強そうに見えるんだもん(のび太思考)www

ずっと欲しかったんだもんwww

で、早速付けてみたb


もふもふ羽買った!

わーぃwwwww

出来る子みた~~~ぃwwww

で、次シッポ。


ザガードシッポ買った

・・・・・運子?

コレは見た目的にやばいwww

シッポは隠しておこうb

で、セット効果どうなったかな~?

↓まずはレア羽&シッポ&デカール


レア羽&シッポ


↓で、エピ羽&シッポ

エピ羽&シッポ


魔攻 500UP
CT 500UP
HP 500UP
物防&魔防 900UP


・・・・誤差ですね!!!w

今、買おうかどうしようか悩んでる、

そこのアナタ!m9

誤差ですよぉ~www

結果、自分のキャラを愛するが故の

贅沢品です・・・・・。www

ま、みこは当分コレ付けて練り歩きますけどね~wwwww


で、久しぶりに遊んだ(60N10連引きずり回した)友達♥

ゆの&しゃろ♥


ゆのとしゃろ!

しゃろ、パンツから具はみ出しそうやぞwww

久しぶりに遊んで心が温かくなった一時でした(*´ω`*)


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

楽しかったYO!

楽しかったYO!

ギルイベ@皆で

ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

今日は色々いっぱい楽しいことあったので

排出させていただきます!www

まずはマスタ鏡さんの謎の一言。


宇宙からの友達鏡さん

鏡さん 「俺PTプロフィールこれにするわ」

だいちゃん 「また懐かしいw」

まさに宇宙からの友達 鏡さん

完全に天然ですwwww


宇宙からの友達鏡さん2

ギルメン一同あなたについて行きますので

宇宙までイッちゃいますかwww

で、インク二人いるのに

宇宙の果てまで逃げる だいちゃん。


逃げるだいちゃん

吐息のやたらイタイあいつに

追っかけられてダッシュで逃げるんわかるけど

ウチらインク二人どんだけ信用してへんねんwwwww


そして!!

この前NYDに連れて行ってもらった

ろじくん(イケボ)との再会♥


新しいお友達ろじくん

今日で遊ぶの2回目だから

もうOne Nightのお友達ぢゃないよね?www

そして見た目はド・ストライク(中身はいい女)

ゆっかのサングラス姿♥


いけめんゆっか

で!!またYDへ遊びに連れててもらったよ!!www

みこ 「あ~こわ」
みこを踏み倒すPT

なんでやねんwwww

おいしすぎるやろwwww(あざっすw)

ここまでは順調♪


NYD連れてってもらった

ザフラにて驚愕の地雷を晒すみこb

さっそくリンゴ使って復活するも、

みこ 「やり直そ?(*´艸`*)」



・・・・・・・・やり直し。

ごめんなさいって・・・・・・・・(´;ω;`)

もう死ねないwww

無言になってもいい

やるしかない!!!

で、ワームバグ(初体験www


ワームバグ

あへwww

やる気出たのに~~~wwww

ワームのゲージ減らない~~www

で、二人が印章なくなったのでお開き><

また みこ やらかしちゃった・・・・www

で、残ったメンバーでGDH5無死(今更)

取りに行くことにwww


GDH5無死今更w

ここでも みこ 蜘蛛台座でやらかしましたb

ゆっか 「5無死だよ^p^」

みこ 「ですよね~~w」

ほんまさーせん><

これからも度肝を抜く地雷で

皆をドキドキさせようと思ってますb(おいw)


あと、おまけ↓


ストくんの背後霊

ストくんの背後霊になりましたw

スト君 「後ろに誰か居るかそっと教えて」

MIKO!!www

そんなスト君とペア吐息行った時の

素敵な称号&ミッション↓


吐息、スト君と(二人は仲良し

あと、運子ハサんでるPTって名前作って(もちろん身内で)

バーニング行こうとしたら

野良さんが入ってきて(勇者)

びっくりした件wwww


運子ハサんでるバーニングPT
運子ハサんでるバーニングPT2

もういいやんwww

皆でハサんどこうやwwww



最後にギルイベかくれんぼの

みこが隠れていた場所の答えw


かくれんぼ

また遊ぼうね(*´艸`*)

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

パラっていいもんですYO!

パラっていいもんですYO!

運子ガデPT1

きゃぁぁぁあああぁぁあぁぁ

嫌いじゃないb・・・・おっと

こんばんわ!wwww

みこです。w


みこは基本、身内で色々消化するんですけど、

理由は

1,ギルメン&フレといっぱい遊びたい

2,野良怖い

3,野良殺伐としてるから怖い

4,野良PSないとなんか言われそうで怖い


と、まぁこんな感じです。

2,3,4,が同じ理由・・・・w

だぁ~ってさ~、あの雰囲気、


「よろです」

「46」

「おつっしたー」

「02」

どこが楽しいの???wwww

怖くね???www

でもね、今回ガデネスト行くのにさ

クレ様がいなくて募集したのよ。

じゃぁさ、すんげーいい人来たの!!!ww


運子ガデPT4

でぃあさんっていう人なんだけど、

最初プリで来てくれてあまりにもグダったから

「ガデで来ましょうか?パラもいいもんですよb」

って!!!

普通だったらクリア出来ずだったら

「02」

で終わりなのに

キャラ変えてまで付き合ってくれたんだよね!w

しかもCCしてすぐ

でぃあさん 「運子もれそうなので行ってきます」(白チャ)

みこ直感で「この人好きだwww」

って思ったよねwwww

それから猫ちゃん飲み物取りにいってしばらく放置(たぶん運子)

海パンさん無言で動かず(運子)


完全に運子ガデネストPTになったよねwww

運子ガデPT2

ハリキって前に出た海パンさん

ヲリじゃない鈍い歩き方してたよね?


完全に運子ハサんでたよね??www

運子ガデPT3

で、皆で和んだら

あっさりクリアwwww

でぃあさん&うちのマスタ鏡さんが

パラはガデネスでは需要ないって

言ってたけど


パラっていいもんですYO!!!

でぃあさんにはちゃっかりフレ飛ばしましたけどねwww

ありがとうございました!超楽しかったですwまた遊んでください!!w


話変わって、

「からすの庭」のブロガー&ギルメンの

からすさんが、70なったアサシンを見せてくれると言うので

パンツの中身まで見せて頂きました。(ごちそうさまです。)


からすさんのアサシン

ネタキャラ担当からすさん・・・おっと

キャラ名なぜかオオカミ

からすで通すんちゃうんかいwww


からすさんのアサシン2

アサシン足早いねんwww

行ったらもう敵おらんやんwww

「神の聖域・・・・・・・」


からすさんのアサシン3

このミラクルどないしてくれんねんwwww

ボスのHP見てへんっちゅーねんwww

いぁーーーアサシン強いねーーー!!!

みこ詳しいことはわかんないけどさー

体感したわーw

からすさんは早々アサシン70にした

変態だから詳しいみたいなんだよねーw

一人でムッツリ検証してるみたいだしw

アサシンのこと知りたかったら


「からすの庭」を読むべし!!

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

師匠してきたYO!(白目)

師匠してきたYO!(白目)


師匠したよ かわゆい弟子たち


女なら一度は憧れる光景・・・・おっと

こんにちわwwww

みこです(*´ω`*)



今日はですねー、

INしたとたんに「師匠候補がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

と、ご指名が入りまして(セット料金込で10000円になります)

アサシン育ててるギルメンの師匠してきましたw


師匠したよ 迷子

さっそく迷子だしwwww

マップなんてもう覚えてないよwwww

猫ちゃん 「みこちゃんホント師匠むいてないよね。」

みこ 「何であたしに指名入った?w」


師匠したよ 怒られた


弟子に付いて行くだけの

師匠なので当然怒られましたょwww

あたしを誰だと思ってんの???wwwwwwww


師匠したよ よゆー

ラスボスだけ異様に張り切る(さいてー)

とどめ刺したがりや。(いるいる)

アサシンって結構強いよね?

あたし、

いらないんじゃね???wwwwwwww

久しぶりにあの人♥に会っちゃったし(*´艸`*)


師匠したよ ジェレイント

超お久しぶりです!!

ジェレイントwww


師匠したよ ジェレイント2

思わずジェレ様にハグ♥



・・・・・・・・・・・・・・。

弟子育ててる場合じゃないんだって・・・・・。

自分のアサシンまだ18レベだって・・・・・・。

楽しかったし、まいっかwwwww



で、↓いつものおまけ。

ギルメン紹介になるのかな?ww


オーク殺しアクさん

猫じゃらしがあろうがなかろうが

目が合ったら速攻ヌッコロしに行く

「オーク殺しのアクエリアス」


で、↓「ギルドのアイドルあんちょ」


カワイイあんちょ

これからも仲良くして下さいネ!!!w

あとコレ↓


みこ嬉ション

超うれしくて、嬉ションしちゃったYO!www


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



NYD初クリアーさせてもらったYO!(幽霊で)

NYD初クリアーさせてもらったYO!(幽霊でw)

みこです。


スカチャにて、

ゆっか 「メリゴに不安のあるPT @6枠~」

みこ 「メリゴっつーか全てに不安があったら拒否られる?」

ゆっか 「フレ(クリア勢)と行くからいいよ」

みこ 「フレにすんげー地雷が来るって言っといてb」

ゆっか 「クリアしちゃうかもだけど、いいならカマン」

みこ 「!!!」

と、言うわけでノコノコ行って参りました!!!w

クリア済の、ろじくさん、海パンさん、ぬっちさん、あゆみさん、お邪魔します!!!(まぢ邪魔します。ごめんなさい。)


NYD死人ではつくりあー!!w蛇

あれ??www

このキャラ初YDだったの???www

鱗堀とか行ってたよね??あたしwww

アレ、スマッシャー綾かwww

このアティ初YDだわwwww


で、どんどんミッションらしきもの達成www

NYDはつくりあー!!wおじちゃん

はい、どーん!

NYDはつくりあー!!w花

はい、どーん!

NYDはつくりあー!!wマンチ

4人のクリア勢の方に御一緒してもらったので

ついでに、はいどーん!


NYDはつくりあー!!wマンチ2

マンチってサクッだったんですね・・・。www

で、はいどーん!


NYDはつくりあー!!wワーム2

はい、どーん!

NYDはつくりあー!!w蠍

スピブとワックスありゃ君なんて怖くないんだからねwww(甘え)

はい、どーん!


NYDはつくりあー!!w岩


ここまでは何とかなります。みこでも。

こっからが怖いんだよぉぉぉおおおお

トラウマなんだよぉぉぉおおおおおお


NYDはつくりあー!!w本体1

そやねん。

チミが怖いねん。

チミが。


NYDはつくりあー!!w本体2

必死ですやんwww

手汗ビショビショですやんwww

怖ションしまくりですやんwwwwww

・・・・・・・・で、5ゲージらへん?

ろじくん 「これでもうメクリ来ないから楽だよ」(イケボ)

の声が聞こえて・・・・・

みこチーン・・・・・(死)


NYDはつくりあー!!w幽霊でメリゴ練習

死んだら終わりのNYDでメリゴ練習したかったぁ(´;ω;`)

幽霊だと緊張感なくて練習なんないょ(´;ω;`)

で、クリア勢以外の4人が死んじゃって

@もう少し!!!!


NYDはつくりあー!!w幽霊でw

おおおおおおww

NYDはつくりあー!!wバイバイ、アイシャたん


幽霊だけど嬉しいwww

そして!!!


NYDはつくりあー!!w60分

役立たずでごめんなさい><

そして

ありがとうございます><

@ちょっとだったあぁぁぁぁああ><

生きてクリアしたいよぉ><

ホントは称号つけて

セントヘイブン練り歩きたいけど

生きてクリアできるまで

みこ我慢するぅぅうう!!!!!

がんばるもーーーーーん!!!!


P.S ゆっか ろじくん 海パンさん ぬっちさん あゆみさん 鏡さん 猫ちゃん ホントにありがとうございました(*´ω`*)愛してます。結婚して下さい。

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

オレともたまには遊んでくださいYO!パートⅡ

オレともたまには遊んでくださいYO!パートⅡ

メモリア1~3消化に行くことになりました。

スト君(ムンロ)

海パン(ムンロ)

ノア(スナ)

みこ(アティ)

・・・・・・クレは????

みこ 「あ、じゃあ零二出すよ(連れてって)」

皆 「う、うん・・・」


零二です1

零二 「呼んだ?」

みこ 「いいから来なさいよ・・・」

零二メモリア来るの4回目。

イケプリ発揮できるわけなんかないb


零二 「バフとミラクルで@は何とかしてくれんだろb」

てんめぇーーーwwww

零二メモ2イケたね~!

バフ→ミラクル→キュア→バフ

このスキル以外使った記憶がなく

メモ2クリアさせて頂きました><


零二 「前髪乱れてない??」

君、後で体育館裏おいで。

で、メモ3。

零二ワーム凍る

・・・あんた何しに来た?

スカでノア爆笑。

でね、でね、

蠍のお花で、零二だけ怪奇現象!!!

零二蠍花にて


こっから・・・

こう!!!↓↓↓


零二蠍花にて欽ちゃん走り

何故かバリアの上で欽ちゃん走り!!!

再びノア爆笑。

こういうミラクル(奇跡)は持ってる零二b

で、毒壁であえなく全死。

みこ 「ノア、スピブーー><」

ノア 「オレ、スナ。」

みこ 「ま、次のゴーレムはプリのすることなんかねーし」

皆 「いぁ、バフ」

みこ 「さーせん(´;ω;`)」


零二メモ3ムンロ共演

みこ、暇になったのでムンロ夢の共演見てたb(刺される)

んで、


零二メモ3死人でクリア

にゃーーん!!!

ありがとぉ~♥

皆 「コロヌb」

そんなこと言わないで~><

スト君憧れの飛ぶ斬撃、撮ったからさw


スト君飛ぶ斬撃

「SS撮ってねぇーで働けYO!(スト君心の声より)」

で、今回のPT名


PT名にはこだわってますb

みこ、PT名にはこだわってます。

皆さん見かけたら遊びに入って来てみてくださいb

そして、おまけの零二のいいケツ↓


零二いいケツしてる・・・

ケツは男の命です。

みなさんもケツで割り箸を折って鍛えましょうb

零二は毎日「割り箸1000本ノック」してますb


零二です1

零二 「みこさんオレのアチェル装備まだ?」

割り箸ツッコんだろか!!!wwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
