

アサシンブームに乗っかってみたYO!

アサシンブームに乗っかってみたYO!
(興味なかったけど・・・www)

アサシンは観賞用だと思ってます(*´ω`*)

本音は「もうレベリングしたくねぇ~w

アサシン実装から早5日、

まだ5レベの観賞用アサシンを

レベリングに連れてってあげるって

ギルメンの猫ちゃんがががががwww

みこ 「あ、ありがとう・・wwww

アクロで師匠してくれるなんて・・・

や、やさしい(´;ω;`)


弌世レベリング3猫ちゃ助けて

レベリング拒否反応で

しょうもないことしてる

みこを猫ちゃん見事なスルースキル発動


ごみんって・・・w

弌世レベリング4HP見てないw
鬼アクロ猫ちゃん、

低レベダンジョン通常のみで撃破

ずっとオレのターンの巻


おかげで色んな物頂きました!!

↓どーん!
弌世レベリングどーん1

↓どーん!
弌世レベリングどーん2

↓どーん!
弌世レベリングどーん3

↓どーん!
弌世レベリングどーん4

あ、ありがとう御座います!www

レ、レベリングもうちょっと

が、がんばるょ・・・うん・・・wwww

おかげでベルスガード様にも会えたし~♥

弌世レベリング2ベル様

猫ちゃんホントありがちょ!!w


話変わって、ALL身内でYDP行った!!

↓楽しかった!!


完全身内でYDP1

中々クリアさせてくれない

ドSアイシャたんwww


完全身内でYDP2

みこ、ホントに上達してる???www

何回練習してんだ??www


完全身内でYDP3

アイシャたんもいつも練習付き合ってくれて、

ありがちょ!!!ww

いつか本番でヤラせてね♥(意味深)

で、定番の記念写真ww


完全身内でYDP4

YDP中からスカ面白かったんだけど(練習しろょ)

朝まで盛り上がったねwww

で、おまけ↓

元メインMIKO★今さら?

元メインのMIKO★(セレアナ)

今更タイフー4無死www

まぢかwww

もひとつおまけ↓

いけめんアクさんw

ギルメン、アクさんにガデネスト連れてってもらって

あたしはいつもの全死(成長してない)だけど、

クリア慣れの@2人もまさか!の全死で

いけめんアクさん男前ソロ!www

惚れてまうやないかーーーいwww


↓クリックしてちょ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


70E防具を作ってYD防具と比較してみたYO!

70E防具を作ってYD防具と比較してみたYO!
(胴+9頭腕脚足+8 龍珠はびみょー)

ありがたい助言を頂きました!

ぬっちさん 「死にたくないなら死なないバディを作ればいいよb」

あたし筋肉ないから腹筋出来ないしぃ~

チチで二足歩行とか出来ないよぉ~(出来る人ササよろ)

ぬっちさん 「70E防具を作ればいいb」

みこ 「!!!」

で、作りました!w

元がYD4点70E3点↓


YD4点70E3点

で、ALL70E↓

70E7点

物防6000UP・・・だと???

魔防5000UP!!??

ただ魔法攻撃3000ダウン(おぅふ><)

CT2000ダウン(( ゚д゚)、ペッ)

で、ALL70Eでガーディアンネストへ連れてってもらった!


ガデネス!無死いけた!2

みこ、貞◯帯を身につけて強気b

んで、なんと↓


ガデネス無死いけた!1

まぢかw

無死イケた!!!ww


全米が泣いた・・・(大袈裟)

やばい、涙で前が見えない・・・

んま、鏡さんの絶妙なガデホと、

ぬっちさんの温かい支援のおかげなんですけど!!w

決めた!もう避けない!!(後でケツバット受け付けます)

70E防具硬いね~w

多少削りは遅く感じたけど、いいね~(*´艸`*)


で、話変わってアサシン実装!↓


アサシン実装!

カッコいいですね~♥

アサシンおかずに白飯3杯イケますね~♥

そんな みこ に強敵出現↓


ひんぬーの敵出現!

カワイイうえにボインだと・・・?

完全に みこ 敗北。

男子諸君はルナリアちゃんをおかずに白飯3杯いけばいいb

そして新ヘアー&カラー出たので

7aquaをイメチェンしてみた!↓


7aquaイメチェン!

ヤダぁ~w小悪魔みたいで

きゃわーいーいー♥

あたしを捕まえてごら~ん♥(コロヌ)


↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

値下げ前にカオスキューブしちゃったYO!

値下げ前にカオスキューブしちゃったYO!

だってさ・・・

猫耳終了前だったぢゃん?

ここで猫耳(良OP)引いたら

未来のお宝ぢゃん?

やるしかないぢゃん?

の、結果


カオスEデカール

ごめんね!!

レア羽つけてて、ごめんね!!


カオスQゼリー!

助かります~(´;ω;`)

ここで運使ったから明日死ぬかも!!w

幸薄い人生だな、おい。


カオスQ猫耳!!

猫耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタン・・・・

ですよね~・・・・

そして次の日まさかのカオスキューブ値下げ!


決めたよ。無欲で仏の様に生きていこう。

話変わって、

イケメンぬっちさんに遊んでもらったYO!

見るからにイケメンぬっちさんw

あとで踏んで下さい。


ぬっちさんと遊んだ!1


メモリア1~3とガデネス連れてってもらった!

みこ、いいとこ見せなきゃなのに

スマッシャーで見事なPSぶりがコレ↓


ぬっちさんと遊んだメモ1~32


ほんのりエクセレらしきもの(←FU地雷)は

しましたって~w


ぬっちさんと遊んだガデネス

ぬっちさんと猫ちゃと海フンドシさんの

素晴らしい立ち回りのおかげで

ま、また生きてる。。。。wwww


で、最後にパチリ★

ぬっちさんと遊んだ!おつかれ!

楽しかったです!

また遊んでください!!w


最後にコレ↓

バナー

ブログのイメージ画を

絵師さんの βくん にお願いして書いて頂きました!

みこ 「かわいいけど・・・なんで包帯グルグルなの?」

βくん 「イタイ子だから


お後がよろしいようでwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

久々のYDP行ってきたYO!

YDP行ってきたYO!

今の御時世、やれ(YD消化慣れ) やれ(鱗買い取ります) 

そんなPTしかないのねぇぇぇぇ~~~~~(´;ω;`)


ココにまだ討伐してない人いますYO~~~(´;ω;`)

よく来るフレからのスカチャ

フレ 「YD人数足りないんだけどさ来れない?」

みこ 「あ、クリアまだなんだ(*´ω`*)」

フレ 「・・・嘘だよね?w」

みこ 「オレの名前を言ってみろ(ラオウ風)」



んで、昨日祝日の昼間にて

みこ 「暇だなー」

海の下着さん 「行きたいとこある?」

みこ 「クレ水着だらけのポロりGD

海の下着さん 「死ねばいい

みこ 「あ、じゃぁYD本体練習」

海の下着さん 「いいよ~(クリア済の余裕)」

と、いうことで みこ 野良さんに地雷を晒したら10円ハゲが出きる勢いなので

フレに声かけまくり。

お!ちーちゃんINしてるやん!

みこ 「YDP行かない???!!」

ちーちゃん 「怖いですぅ~~」

みこ 「あたしも怖いから大丈夫!(意味不明)」

ちーちゃん 「今何人ですか?」

みこ 「今3人だからフレジャンジャン呼んじゃって!」

と、言うわけでフレがフレを呼んで8人揃った!
その名もYDにムラムラするPT

ムラムラで検索かけて入ってきてくれた方ありがとう御座います。

そして1RYDP!1R!初めっ!!

身内PTとはいえフレのフレだし、

中にはクリア済なのに付き合ってくれた方もいて

みこ迷惑かけまいと珍しく必死!!w


YDP!ゴーレム到達!

あまりの必死さにSS取るのも忘れ

ゴーレムまで来たYO!

そして・・・!


YDP!本体キター!

KOEEEEEE!

あまりのあまりの必死さに途中SS取るのをわすれ(ブログがもう地雷

あともうちょっとーーーー!

YDP!本体!ザ!チキンプレー!

FA?何それうめぇの?

@ちょっとでも逃げますよ。

で、皆様のおかげで、


アティでYDP!!討伐まで練習!

あざまーーーーす!!!!www

終って気づいたすんげー地雷、

メクリ、ずっと場所間違ってたあああああ!!

ひゃっふーーーーい!!w

その間スカで何も触れずに居てくれた

イケメン海の下着さん

優しいのね♥

ちーちゃん!猫ちゃん!楽しかったね!!!w

付き合ってくれた皆様!!ありがとう!

この御恩は決して忘れません!

今度どこかのPTで会って「誰だったかな?」って

なったとしても(サイテー)

御恩だけは決して忘れま10!!

ADストンプ!できたよ!

誘導!理解できたよ!(なんとなく)

みこ成長したよ!


最後に記念写真!!ぃえーーーぃ!!

YDP!皆でパチリ!

↓クリックしてちょ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ










煌めく金色の取ったYO!

煌めく金の玉取ったYO!

DNで男前の女友達が欲しいと言い続けて2年

やっと出来たサバサバしたカッコいい女友達 ゆっか!

そんなゆっかに誘われて

ゆっか 「金の玉取りに行こうじぇー」

みこ 「いいねーb」

アレ取りにいきますよ1

せっかちゆっか 「SD GDだったら戻りねb」

PS地雷みこ 「了解!(尻尾巻いて逃げます)」

アレ取りに行きますよ3

腰引けみこ 「どしる?もどる??w」

いけめんゆっか 「ま、行けるっしょ」

はい、男前~~~

途中、200コンボシンクロミッション。

コンボ?何それうめぇの?

そんなの気にしたことねぇーしwww


ゆっか頑張れー (みこサイテー

アレ取りに行きますよ2

とりま、ゆっかに見捨てられないように

頑張ってるフリ。

アレ取りに行きますよ4


天然自ハイドレミッションなら軽く達成b

アレ取りに行きますよ5


そんなこんなで4週間

揺らめく金の玉

あ、ちゃうか

煌めく金色の

取ったどぉぉぉお!!w

煌めく金色の

ゆっか、君がいなければ

称号なんて取りに行く気にも

なりませんでしたよ・・・。

やっとドラネスらしいことした気がする。


ありがとう

そして

君の瞳に乾杯。



これからも仲良く遊んでね!!www

そして、ギルメンと遊んだ時の

気になったコト何点か。

アレいじってますよね?

完全にチ◯ポジ直してますよね?ね?

そしてこれ

ワキ毛は無しっと

さすが、クレ

いけめんはワキも綺麗b


シモネタ2連チャン さーせんwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




オレともたまには遊んでくださいYO!

キャラ選択画面にて、零二が呼んでる

「オレともたまには遊んでくださいよ・・・」

零二です1



あ、はい。君の存在忘れてました。


「・・・・・・・・・」


零二を作ったきっかけ。

クレかっけー。いけめーん。

よし、自分好みの男に育てよう。

名前、何にすっかなぁ~?

零二とかNO.1ホストっぽくね?

以上です、はい。

しかし、ご主人のみこがPSないばっかりに

いけめん零二が どんどん使えないプリに・・・。

フレのT君にいつも 「おめぇバフ切れんぞ!ヌッ殺すど!使えねぇ~な!w」

と、散々言われ続けて来たので、

零二、バフだけは決して忘れません!w

零二バフ忘れない!


同じPTの人のバフを見るのとかけ直すので精一杯のみこなので、

インクなのにセイント化してます。

敷いとけばOKの光の大地よをとりあえず置きたいのですが、

零二何やってるの??w


キャンセル食らってイライラすること、

てめぇ仕事しろや!おめぇにいくら貢いだと思ってるんだよ!
(※訳 インクなんだから攻撃しながら支援するんだよ。アバ代高かったんだから。)



と、ホストに貢いで思い通りにならない客みたいなことを

思ってるみこなんですが、

解体しては恋しくて復活させを2回繰り返してます、はい(*´ω`*)

零二光の大地よ!

出来たね~!w零二!いい子いい子(*´艸`*)

零二バフ忘れない!2


何、人まかせにしてんの?

バラして海に沈めんぞ!
(※訳 頑張らなくちゃ、解体してキャラ削除しますよ?

ごめんね(´;ω;`)

こんなPSないご主人でごめんね(´;ω;`)

あたし頑張るからもっといい男になってね(´;ω;`)

と、ホストにいいように使われてる女のように

なってしまってる みこ でしたwwww

零二です1


「オレ、次 黒のタミネ欲しいんすけど・・・」

おめぇ、もっぺん解体したろか!wwwwwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガーディアンネストで生きてたYO!

ガーディアンネストやっと生きてクリアしたYO!(無死ぢゃないけどwww

ガデネスト このブタめ!w

イグナシオの顔よく見るとまぢ怖い・・・

ガデネスト!生きてるって素晴らしい!w


ちょいちょい地雷はあったものの、終ってみると

ぉ・・・い、生きてる・・・

そして光輝くガデホ・・・

鏡しゃん、あざーーーーーっす!w

そしてついでに取らせてもらったミッションwガデネスト。クルックルって誰?w

小さな友達ヤッちゃったよ、ぉいwww

ただでさえ友達少ないのに・・・泣いていいすか?


ガデネスシングル消化部隊のあるある話がこれガデネストシングル人参(゚⊿゚)イラネ


リンゴ出せや・・・空気読めよ・・・

少しでも課金させてネオアンブロ出せってか・・・


で、おまけにギルメンでメモリア行った時にパチリ★
ギルメンでメモリア~!

最初、ストくんこっちに来て!ってしてるのに中々来なくてさぁ~w

シャイボーイめ・・・

マンチでストくんのハイドレに助けてもらったからいいけどぉ~www

いつもイケメンのストくんです!!(褒めたよ~寿司~~

久々のスマでメモリア消化したら、

案の定の地雷っぷりで・・・

ゴーレムで呪いはみ出して、からすさん巻き込んじゃった(´;ω;`)

からすさん!ごめーんちゃい!w

最後のおまけに、そんなからすさんのケツ拝んどきますか!!w

からすさんのケツガン見!

股の間から顔出したい・・・・おっとwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アチャ水着だらけのポロりネスト byタイフー

アチャ水着だらけのポロり台風行ってきたYO!

だらけのっつっても、昼間だったから人いなくて3人だったんだけどねwww

3人だから合計6ポロり・・・・おっとw

みこと猫ちゃとノアでいきますた!

アチャ水着タイフーの巻

ムダ毛処理は皆OK!

アチャばっかなので、バフが「森の・・・」 「森の・・・」ってかぶるんだよねwww

もういいってwww

森の・・・森の・・・

しかし、いいケツ筋ですな!さすが踏ん張って弓引いとるだけはあるb

アチャ水着タイフー頑張ってるフリw

具は出てない・・・っと・・・・・・

キャハハハー★

ね?ね?wなんか楽しそうでそ??www
楽しそうに見えるけど、3人とも白目向いてたんだけどねwww

アチャ水着今さら3無死・・だと・・

で、今さらの3人無死(*´ω`*)

しかし、(俺達も3人兄弟だぜ)ってなんだよ・・・・

皆ネカマみたいぢゃんか・・・・www

夏ももうすぐ終わるので、折角だから水着だらけのホモネスト byGD とかやりたくね?w

クレ好きのあたしとしては、ポロり希望なんですけどねwww

クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



みこなりの金策その① 結果発表!

やっと売れましたYO!


よかったよ・・・このまま売れなくて、ネタのオチねーわ、赤字だわ、

「みこホントバカぢゃん」ってなるとこだったよーw

いぁバカなんだけどぉーwww

んで、今の所持金

金策その①結果

わ~いw333Gから9020Gなた~(*´艸`*)


いくらで売れたかって言うと、7500Gで売れました。

8000Gだと売れなくて→7800G→7500Gとwwww

で、春のなんたらもチマチマ貯まってたのでこちらもいくつか買い足して

腕作って+6まで叩いて1850Gで売れました。

わーいwこの調子でド貧乏脱出したい!!!と、思います!

クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

みこなりの金策法 その①

ちゃーお!

 貯金通帳見るのが至福の時間ですが何か問題でも?w

お金が大好きです!

 今一番やってて楽しいアティの装備イジったら残金333Gなっちゃった!(小学生の小遣い並

というわけで、そろそろ例の金策(みこなりの)しなくちゃな・・・と。

みこなりの金策ってなぁ~に?って思った良い子の皆、教えて進ぜよう。そして罵るがいい!「アイツ馬鹿だ!」ってな!!
AHAHAー

それは60キャップ開放の頃のお話。当時、エアガイツやらトライバルやらの装備が出たわけですよー。
んで、普通の人だったらソレの素材集めて売って金策するんだろうけど、みこ(楽したい)は素材?んなもの買っちゃえYO!って買いあさって作って解体したキャラの余ってるゼリー使って+8まで叩いて売ったんですね。(白目
何の武器作ったか・・・。
それは支援飽きて火力を欲してるクレのシールド・・・(あざとい

んじゃさー、これが見る見る売れて、何個も叩いて売って総額いくら貯まったか?

なんと4万G!

きゃは★

もうちまちまカオスなんてやってらんねー♥って言ってたら
あるDN友達(半分リア友w)のT君が「アホか!お前の真似してたら破産するわ!」って言われちゃった(*´艸`*)
使わないキャラのごみになるゼリーなんかこうやって使うんだYO!うへへー(ゲス顔

で、今回もド貧乏になったので、みこ逝きますー!
 とりあえずサブからGかき集めて、6500G集まったので、秋のナンタラを10個買って~、
取引所みてあんまり出てない需要ありそうなサブ武器を物色。
「お、アティ用のサブ武器あんま出てないんじゃね?」
+8まで叩いて~
かかった費用約6000G

相場からみて、今大体8000G位かな?で、
みこなりの金策

これが売れるかどうか・・・
お金の神様~
といったところで、これが売れるかどうかはまたご報告致します(*´ω`*)

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルメン募集ちゅ!

ギルドMOON+CHILDでは今ギルメンと言う名の仲間募集しております!

今いる人達は皆いい人ばっかだょ!!
 なので、そんないい人達と仲良く、楽しく遊んでくれる人を探しています!

 一緒に練習したり、消化したり、レベリングしたり、ワイワイチャットしたり、
 気の合う仲間と遊ぼぉ~~(*´ω`*)


 IN、OUT 時に挨拶できて

 人に迷惑かけない人

 メインキャラ(サブでもメイン並に活動してるなら歓迎★

興味ある方!コメントくださいまし!

(他ゲーに浮気してるポマイら!!もういい加減戻って来てーー!) おっと心の声ダダ漏れ

武器2点&手を70Eに変えてみた!

70E武器武器2点+10にして
ステどうなったか・・・
70Eメイン武器

コンナカンジです。はい。

実感としてはですね、俺TUEEEE! というよりも、
ネスト消化楽なった~(白目

と、言ったカンジですねwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ガーディアンネスト初クリア!(幽霊で

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ブログはじめますた!

こんなあたすがブログ初めますたYO!  みこと申します。よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)ノ      こんなあたすが何を書きたいかって? それは 地雷でも頑張るもん!出来るもん!やるもん!的なのを 泣きながら 書いて行こうかな?とやってみた次第です。はい。  マメぢゃないので更新はのんびりと・・・♥

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
