

祈ってますYO!

祈ってますYO!






Moon.jpg






       鏡パピー へ



ちゃーお!w

お体の具合はどうでしょうか???

ドラネスにINしてないとこを見ると、

ちゃんとおりこうさんに

お家で療養してるのかな???

ちゃんと治るまで不安になるよね><

あたしもそうだったもん(´;ω;`)

話を聞く限りでは

そんなに重くなくてよかったと思ってるよ。

2週間したら治るんでしょ??

ぢゃ、それまで鏡子さんの言うことを聞いておりこうさんに

ゆっくりのんびりしてたらいいよ(*´ω`*)

あたしが入院してた時は

『お見舞い行くから』って言ってくれてありがとね。

ホントに心細かったから

すんごーーーく 嬉しかったよ(*´艸`*)







セント最後の日








だから

今回パピーがもし入院ってなったら

『お見舞い行くよ!』って

誰より先に

1番に

言いたかったんだ!!!!

んでも

自宅療養なら

別にいっか(・∀・)

冗談はさておき(

早く良くなって また一緒に遊んでね!!!

約束ね!!!

さみしくなったら、

1番にあたしに声かけるんだよおおおおお!!!



              みこ より






ドラゴンネスト・攻略ブログ

しばらくブログお休みしますYO!

しばらくブログお休みしますYO!

aqua1.jpg



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)

もう11月ですね・・・。

みこがしている仕事は

年末がピークで忙しくなるので

11月からまぢヤバくなるんですよね~><

なので暫くブログはお休みしたいと思います!!

こんなアホな子の、

どうでもいい

下品で

なんの為にもならないブログを

見てくださっていた方に、

せめてお礼と謝罪が言いたくて

記事を書かせてもらってます。

表現、下品ですみませんでした。

誤字脱字見なかったことにしてください。(ぉい)

みこのブログのせいで

嫌な思いをした方、

すみませんでした。

「バカなこと書いてるな~」って

少しは楽しんでもらえた方、

ありがとうございます。

ブログを通して仲良くなった

大切な大切なお友達、

これからも仲良くしてください。

あと、

DN引退後

きっとこのブログ見てくれていた(と思いたい)、

元相方のボスへ。


ボスと


このSSね、

君とはオンゲで一緒に遊んだ時間が

長すぎて「一緒にSS撮ろう~」って

恥ずかしくて言えなかったから

隣にいるときコッソリ撮ったんだw

あたしの入院をきっかけに

引退しやがって・・・・。

あたしが引退するって

駄々こねた時は

あんなに引き止めたくせに。

あたしがどっか連れてけ~

暇だ~とか

わがままばっかり言ってるから

引退しちゃったのかな?って

ちょっと悩んだよ。

ブログはコッソリ見てくれてたでしょ?

あたし成長したでしょ?

友達いっぱい出来たでしょ?

楽しそうだったでしょ?

安心した?

最近寒くなってきたから

男のくせに寒がりで冷え性な

君が心配だけど

君が引退したから共通の話題ないし

TELもできないよ。

せめて君がこれからの

人生が素敵なことでいっぱいに

なるように祈ってます。

4~5年?

一緒に遊んでくれて

ありがとう。楽しかった。



それでは、長々と失礼いたしました(*´艸`*)

引退するわけではないので

DN内で見かけたら

遊んでくださいまし(*´ω`*)



↓最後のクリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルメン募集ちゅ!

ギルドMOON+CHILDでは今ギルメンと言う名の仲間募集しております!

今いる人達は皆いい人ばっかだょ!!
 なので、そんないい人達と仲良く、楽しく遊んでくれる人を探しています!

 一緒に練習したり、消化したり、レベリングしたり、ワイワイチャットしたり、
 気の合う仲間と遊ぼぉ~~(*´ω`*)


 IN、OUT 時に挨拶できて

 人に迷惑かけない人

 メインキャラ(サブでもメイン並に活動してるなら歓迎★

興味ある方!コメントくださいまし!

(他ゲーに浮気してるポマイら!!もういい加減戻って来てーー!) おっと心の声ダダ漏れ

ブログはじめますた!

こんなあたすがブログ初めますたYO!  みこと申します。よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)ノ      こんなあたすが何を書きたいかって? それは 地雷でも頑張るもん!出来るもん!やるもん!的なのを 泣きながら 書いて行こうかな?とやってみた次第です。はい。  マメぢゃないので更新はのんびりと・・・♥

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
