スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000人目の男ですYO!

1000人目の男ですYO!


フューリーくん



ちゃーお!w

みこです(*´ω`*)



DN諸君!

どんだけ下駄箱探しても

チョコなんて入ってませんよ(*´艸`*)

親兄妹からねだりましょうb

こんな事言ってる私も

上司にしかチョコあげてま10!(いやらしい



さて、ドラネス。

遂にやりましたよ・・・。

長かった・・・。

恥を捨てて応援乞い初めて

どんくらい経つだろう・・・。

この前、応援放置(寝落ちとも言う)してて

次の日 見たら

なんと!


応援数、999!!!

これは是非1000回目は

ギルメンに押してもらいたいと

誰かINするのを待つこと2分(早

颯爽と現れたのは


だいちゅわん♥



これもう運命やろ?

「今すぐ13CH天望台までおいで」(強制

↓で、



イベントにはだいちゃん



祝!1000人目の男だいちゃん♥

この前オフ会でデュエットしたし、

もうそろそろウチラ結婚しても

ええんちゃうかな?(殴

そんな暴走気味の妄想は置いといて、

「スター」取るまでにこの人の

協力無しでは無理だったであろう


たい焼きさん!!!

朝起きてログ確認するといつも


たい焼きさん


ね?ありがたいでしょ??><

応援放置勢のみぞ知る英雄


たい焼きさん。

あたしのブログなんて知らないだろうけど

いつもホントにありがとう御座います><



あと、アレも取りましたよ!

「ドラゴンを手懐けた」

これはAC終わりに突然取れたので

SS取ってま10^ー^

この称号は


ゆっかのおかげ

と言っても過言ではない。

ゆっかちん!ありがとう!!



で、昨夜。


BD2.jpg


ドラネス以前からのお友達、いぁ、

近所に住んでるお兄ちゃん、いぁ、


ドS!師匠とらp!

に、BDへ連れて行ってもらった(*´艸`*)

そんな、とらpの口癖は


「こいつ(みこ)は甘やかしたらアカン!」

そんな事言ってあたしの事

大好きなくせにぃ~w


「ヒンヌーなんて死ぬがいい!」

はい、サーセン。


で、BDは4R目標で行ったんだけど、

中々3Rが突破できない><

BD1


フレの大天使あいすんさんや

ディアブロさんや

とらp&鏡パパのフレ、ジョンに

お手伝いしてもらって

「集中しよう」(雨降る

で、やっと!



BD3.jpg


こんなにがんばって

集中してドキドキしたの、

GDの時以来かも知れないw


で、初見4Rなんだけど

予習ゼロ^p^

スカでとらpに

チャットでディアさんに

教えてもらうも、


ザ!パニック!w

ドキドキしながらGO!


BD4.jpg


で、光る玉(ひy

壊して

かーらーのー



BD5.jpg


やんな・・・。

もっと予習するわ・・・。


で、今後の目標!

3Rを安定して生存クリアーする!

4Rを理解する!

こんな感じでいいかな?

とらp先生(*´艸`*)
スポンサーサイト

正月から引きずり回してきたYO!

正月から引きずり回してきたYO!


まいど


ちゃーお(*´ω`*)

みこです!w


正月休みなんて幻やったんや・・・

むしろ、なかったんかもしれない・・・・

というくらい、アッという間に終わりましたねw

「いや」

「確かに正月休みあったやろ」

と、ツッコまれるくらい正月に

フレとギルメンを引きずり回して来ましたb

奴らの脳裏に正月休みの思い出(ぇ

を焼き付けてやったよ(*´艸`*)



新春HC


絶対に怒ったらあかん

という前提でYDHC連れてってもらったm(__)m

メンツは

ギルメン、

ブログに1日1コメするからぁ~

とそそのかした(嘘) にゃるさん、

◯ちゃんといっしょ もとい

みこちゃんといっしょ


の(怖) 闇さん、

そんなユカイな(?)にゃるさんと闇さんの

絶対に怒らない(怒らせない)フレさん達b

事故りに事故って

5~6回 行き直したなんて


誰にも言えない^ー^

「火力はいいのにね」

内心激おこサディスト神埼(嘘)。

で、結果。



新春HC2


バレた^ー^

初クリ バレた(*´艸`*)

生存クリアー?

何それウメーの?

ザフラから白黒で

ずっと鼻ほじってたなんて


誰にも言えない^ー^



ごめんって・・・・・・

ホントごめんって・・・・・

つか、


最初からエレスなんて

おらんかったんや^ー^


でもさ

ごっつい疲れたけど

楽しかったよね?w

一気に暇じゃなくなったでしょ?w


コレが噂のみこパワー(死)

アレから「どっか行こう~」

って誘われないのは

気のせいに決まってるb

忘れられない正月の思い出ありがとおおおおおお!!!


皆、愛してるよ♪




かんざき


↑でも、

激おこのサディスト神埼b

ガーディアンネストで生きてたYO!

ガーディアンネストやっと生きてクリアしたYO!(無死ぢゃないけどwww

ガデネスト このブタめ!w

イグナシオの顔よく見るとまぢ怖い・・・

ガデネスト!生きてるって素晴らしい!w


ちょいちょい地雷はあったものの、終ってみると

ぉ・・・い、生きてる・・・

そして光輝くガデホ・・・

鏡しゃん、あざーーーーーっす!w

そしてついでに取らせてもらったミッションwガデネスト。クルックルって誰?w

小さな友達ヤッちゃったよ、ぉいwww

ただでさえ友達少ないのに・・・泣いていいすか?


ガデネスシングル消化部隊のあるある話がこれガデネストシングル人参(゚⊿゚)イラネ


リンゴ出せや・・・空気読めよ・・・

少しでも課金させてネオアンブロ出せってか・・・


で、おまけにギルメンでメモリア行った時にパチリ★
ギルメンでメモリア~!

最初、ストくんこっちに来て!ってしてるのに中々来なくてさぁ~w

シャイボーイめ・・・

マンチでストくんのハイドレに助けてもらったからいいけどぉ~www

いつもイケメンのストくんです!!(褒めたよ~寿司~~

久々のスマでメモリア消化したら、

案の定の地雷っぷりで・・・

ゴーレムで呪いはみ出して、からすさん巻き込んじゃった(´;ω;`)

からすさん!ごめーんちゃい!w

最後のおまけに、そんなからすさんのケツ拝んどきますか!!w

からすさんのケツガン見!

股の間から顔出したい・・・・おっとwww

↓クリックしてちょ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。